歌手

【画像】aiko(アイコ)の結婚相手は一般人男性!旦那との馴れ初めや交際期間は?

aiko(アイコ)の結婚相手

シンガーソングライターのaiko(アイコ)さんが結婚を発表しました。

まさかの電撃発表にファン含め世間はお祭り騒ぎ状態です。

aikoさんは2021年現在で46歳。

そのaikoさんを射止めた旦那(夫)さんとは一体・・・







aiko(アイコ)が電撃結婚!

aiko(アイコ)の結婚相手

シンガー・ソングライター、aiko(46)が14日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表した。アンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。突然の告白に会場のファンは驚きと祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。 お相手や詳しい時期は明言しなかったが、一般人とみられる。

引用:yahooニュース

aikoさんがついに結婚です。

2021年12月14日に行われた全国ツアー最終公演。そのアンコールMCで「実は去年結婚していました」と電撃発表したとのことです。

入籍したことをライブで報告したかったものの、コロナ禍で発表するタイミングを逃してしまい今回の発表になったとのこと。

この日のサポートメンバーも知らされておらず、この日初めて知った衝撃サプライズだったそうです。

aikoさんは、

心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲書きます」

と話したといいます。

ファンにとっても本当に嬉しい出来事ですね…!

aiko(アイコ)の旦那は一般人男性!

aiko(アイコ)の結婚相手

お相手の旦那さんは、今の段階では「一般人男性」とみられている模様です。

もしかしたら、これから続報で詳しい情報が出てくるかもしれません。

後述していますが、星野源さんとの熱愛以降は報道がなかったですしね。

芸能人ではなく一般人との結婚は本当かもしれません。

旦那は年下のファンと判明!

結婚を発表したaikoさんが、12月16日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」に生出演しました。

そこで親交のあるナインティナインに、旦那が年下のファンであることを話していました。

結婚相手は年下中学時代からaikoの楽曲を聴いていたファンだったと話したaiko。

引用:yahooニュース

既に一緒に旦那さんと住んでいるaikoさん。

家の家事分担も決まってきているのかとの質問に対して、

「初めてだったんで。洗い物とか食器洗ってくれる人に会えたと思って。毎日感謝。ありがとうって。分担が出来上がっていくって言うのは凄いことなんだなと思いました」

とお話ししていました。

2年前に「ファンと結婚できたら」と発言していた

実はaikoさん、2年前に出演した「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」にゲスト出演した際、

「あたし、ファンの人と結婚できたらいいなーと思って」

と発言していました。

もしかするとこの時は既に今の旦那さんと付き合っていたのかもしれませんね。

たったの2年前ですし。

だとするとある種”匂わせ”発言でしたね…!

aiko(アイコ)と旦那の馴れ初めや交際期間は?

aiko(アイコ)の結婚相手

aikoさんと旦那さんの馴れ初めや交際期間、こちら気になるところですが現時点では判明していません。

わかっているのは「2020年に結婚した」ということのみです。

しかしaikoさんといえば2009年3月に『FRIDAY』から星野源さんとの熱愛が報じられていました。

aiko(アイコ)の結婚相手

当時、星野源さんは28歳でaikoさんは33歳。

2012年には星野源さんがくも膜下出血で倒れていますがaikoさんが献身的に支え、2人は半同棲生活を送っていたことから結婚間近とささやかれていました。

しかしaikoさんが40歳を目前にしたところで破局。

それを考えるとaikoさんと今回発表された旦那さんの出会いは、星野源さんと破局後の2014年以降という可能性が高いでしょう。

そこから例えば2年後に出会って付き合ったとすると、交際期間は数年はありそうですね。

少なくとも”スピード婚”では無いと思いますね。

まとめ|【画像】aiko(アイコ)の結婚相手は一般人男性!旦那との馴れ初めや交際期間は?

今回は、シンガーソングライターaikoさんの結婚について取り上げました。

現在46歳となったaikoさん。

お子さんは難しいところがあるかもしれませんが、これからも末長くお幸せに!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。


error: Content is protected !!