歌手

【画像】赤西仁の嫁(妻)は黒木メイサ!馴れ初めや子供についても!

赤西仁さんの嫁(妻)について取り上げます。

  • 赤西仁の嫁の画像
  • 赤西仁と嫁の馴れ初め〜結婚まで
  • 赤西仁と嫁の子供
  • 赤西仁と嫁のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】赤西仁の嫁(妻)は黒木メイサ!

赤西仁の嫁画像引用:https://dressy.pla-cole.wedding/
名前 メイサ(旧姓:黒木)
年齢 34歳(2022年時点)
出身地 沖縄県名護市
学歴 日本女子体育大学附属二階堂高校
職業 女優

赤西仁さんの嫁は、女優の黒木メイサさんです。

黒木さんは赤西さんより4歳年下の34歳で、沖縄県名護市出身とのこと。

彼女は10歳の頃から沖縄アクターズスクールに通っており、中学生の時にスカウトされて芸能界に入りました。

そのため、高校は芸能活動にも寛容な日本女子体育大学附属二階堂高校に通っていたとのこと。

15歳で上京して、同じ事務所の若手女優と寮生活を送ったそうです。

その時同じ寮に元女優の堀北真希さんもおり、何でも話せるほど親しい間柄になったといいます。

そして、2004年から『JJ』のモデルを務め、有名になりました。

また、2004年2月にはつかこうへいさんが演出を担当した舞台に主演。

その後、女優として『ある愛の詩』『オトナ高校』などのドラマや、『昴』『麒麟の翼』などの映画に多数出演し、2007年にはゴールデンアロー賞を受賞します。

さらに、2008年には歌手デビューしました。

そんな黒木さんは肉が好きだそうで、得意な料理はケーキとお菓子とのこと。

ちなみに、黒木さんの母方の家系にスペイン人がいるそうです。

目鼻立ちがくっきりとした顔立ちなので、海外の血が流れているのも納得ですね。




赤西仁と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

赤西仁の嫁画像引用:https://nissy0909.com/

赤西仁さんと嫁の黒木メイサさんの出会いは、2005年の雑誌取材がきっかけでした。

取材で顔見知りだったそうですが、だんだんと仕事関係の友人と共に食事をするようになったとのこと。

音楽の趣味が同じだったこともあって意気投合し、親しくなったといいます。

赤西さんがアメリカに留学した際、1人暮らしで弱音を吐いた時に黒木さんが励ましてくれたそうです。

励ましてくれた黒木さんに赤西さんが惹かれ、2011年の秋くらいから交際がスタートしたとのこと。

2012年1月には豊洲のららぽーと、ディズニーシーでデートしている姿が目撃されています。

赤西仁の嫁画像引用:https://samsara.link/

しかし、ジャニーズ事務所は交際を否定しました。

否定したものの交際を続け、付き合って3ヵ月くらい経った2012年2月に結婚を発表。

当時、黒木さんは妊娠しており、事務所への結婚報告が事後だったこともあって大きな話題となりました。

電撃婚だったので、ファンも大変驚いたようですね。

ちなみに、黒木さんは赤西さんの『自信を持っているところ』に惹かれたそうです。

そして、赤西さんと黒木さんは2016年に結婚披露宴をしたとのこと。

赤西仁の嫁画像引用:https://girlschannel.net/

結婚して4年後に行ったのは、結婚当時とても話題になり、また妊娠もしていたためだと考えられます。

披露宴は都内の会員制クラブで行ったそうです。

両家親族へのお披露目も兼ねて披露宴をしたそうなので、親族や親しい友人たちで行ったようですね。




赤西仁と嫁(妻)の子供

赤西仁の嫁画像引用:https://hungerfordroad.com/

赤西仁さんと嫁の黒木メイサさんの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2012年9月生まれ:ティア
  • 2017年6月生まれ:名前不明

第1子は女の子で、第2子は男の子とのこと。

赤西さんと黒木さんと第1子の写真がこちら。

赤西仁の嫁画像引用:Twitter

この画像により、第1子の名前は「ティア」ではないかと言われています。

2017年6月に第2子が誕生した際、赤西さんはTwitterで報告。

赤西仁の嫁画像引用:Twitter

黒木さんもTwitterで報告しています。

赤西仁の嫁画像引用:Twitter

喜びに満ち溢れているのが文面から伝わりますね。

第2子については出産の報告のみで、名前も顔写真も公開されていません。

ちなみに、お子さんはインターナショナルスクールに通っているといいます。

赤西さんがお子さんの学校のお迎えに行くこともありそうですよ。

また、お子さんをハワイのサマースクールに通わせるためにハワイにセカンドハウスを買ったとのこと。

特に赤西さんは教育熱心なのだそうで、

「メイサさんも引くほど、赤西さんが熱心(笑い)。今回、ハワイで選んだスクールも老舗名門校です。1クラス20人ほどで、英会話のレベルは上級。親の語学力も問われます。セカンドハウスの場所も学校のことを考えて赤西さんが決めたとか」

引用:NEWSポストセブン

という知人の証言が報道されていました。

教育のためにセカンドハウスを買うなんて凄いですね。




赤西仁と嫁(妻)のエピソード

ここからは、赤西仁さんと嫁の黒木メイサさんのエピソードについてご紹介します。

赤西仁がジャニーズを辞めたのは結婚が原因?

赤西仁の嫁画像引用:https://news.livedoor.com/

赤西仁さんがジャニーズ事務所を辞めたのは、黒木メイサさんとの結婚が原因だと言われています。

前述の通り、赤西さんは結婚した後に、所属事務所であるジャニーズに結婚の報告をしたとのこと。

事後報告になってしまったため、ペナルティとして全国アリーナツアーが全て中止になったそうです。

さらに、主演が内定していたドラマも降板することになったといいます。

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

引用:日刊スポーツ

結婚前に決まっていた仕事だそうですが、事務所とテレビ局で話し合いをして正式に降板が決定したそうです。

そして、2014年にジャニーズ事務所を退所。

結婚を報告していなかったことでライブ中止やドラマの降板といったペナルティがあったため、事務所を辞めたのは結婚が原因と噂されたようですね。

しかし、赤西さんはそれをペナルティと思っておらず、「結婚して幸せ」と言っていたそうですよ。

ですから、本当にジャニーズを辞めた理由が結婚なのかどうかは分かりませんね。




赤西仁と嫁は不仲?

赤西仁の嫁画像引用:http://tsuru.top/

赤西仁さんと嫁の黒木メイサさんは不仲だという噂が出たことがあります。

結婚したばかりの頃、「赤西さんが愚痴を言っていた」「別居状態」という報道がありました。

また、結婚してからも赤西さんはトップアイドルたちと夜遊びするなど浮気癖が治らなかったという噂もあったとのこと。

さらに、ジャニーズ事務所を辞めてから赤西さんは仕事がなく「黒木さんのヒモ」などと言われており、収入が安定しないことから黒木さんが愛想をつかしたという噂もあったようです。

ですが、赤西さんは反論しています。

赤西仁の嫁画像引用:Twitter

不仲などの噂がありますが、夫婦仲は良好のようです。

家具店で買い物する際、赤西さんが黒木さんに確認をとっている姿などが目撃されているとのこと。

さらに、赤西さんと黒木さんとお子さんがスーパーで買い物をしている姿も目撃されています。

赤西仁の嫁画像引用:Twitter

さらに、スポーツ紙の記者の話では、

「黒木の休みの日には、一緒にスーパーに行ったり飲食店で仲むつまじい姿が目撃され、夫婦仲は良好なんです。結婚後も赤西は六本木のクラブで夜遊びして、若い女性と話しているのでいろいろと疑われますが、実は友人やファンばかり。ジャニーズ事務所に所属していた頃は、ジャニオタの車のミラーを蹴り飛ばすなどピリピリしていたが、今は話しかけられたら気軽にファンサービスに応じてます」

引用:アサ芸plus

とのこと。

休みの日には一緒に外出したりして、夫婦仲は良好なのが分かりますね。

黒木さんも、家事や育児をしながら仕事もできるのは「家事はできる方がする」「夫の協力が大きい」などと周囲に話しているそうです。

家事や育児を夫婦2人で協力しながらしているのでしょうね。

ちなみに、黒木さんはInstagramで『浮気を許せるかどうか』というファンからの質問に、

<浮気以外に何か不満があれば浮気が着火剤になる可能性はあるかもね>

引用:exciteニュース

と回答していました。

現実的な回答ですね。




まとめ|【画像】赤西仁の嫁(妻)は黒木メイサ!馴れ初めや子供についても!

今回は、赤西仁さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は女優の黒木メイサさん
  • 嫁との馴れ初めは雑誌取材
  • 子供は2人
  • ジャニーズを辞めたのは結婚が原因という噂がある
  • 不仲という噂があったが、夫婦仲は良好

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!