タレント

【画像】アンミカの旦那(夫)はセオドールミラー!馴れ初めや子供も!

アンミカの旦那

アンミカさんの旦那(夫)について取り上げます。

  • アンミカの旦那の画像
  • アンミカと旦那の馴れ初め〜結婚まで
  • アンミカと旦那の子供
  • アンミカと旦那のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】アンミカの旦那(夫)はセオドールミラー!

アンミカの旦那https://www.gqjapan.jp/
名前 セオドール・ミラー
年齢 51歳(2022年時点)
出身地 アメリカ合衆国
学歴 不明
職業 実業家、会社社長

アンミカさんの旦那は、セオドール・ミラーさんです。

制作会社『エンパイア エンターテイメント ジャパン』の代表取締役社長をされています。

会社は企業の商品発表会や映画祭などの大きなイベントをプロデュースされているとのこと。

ミラーさんの父親はゼネコン会社社長、母親は画家になります。

兄は映画「マネーボール」の監督のベネット・ミラーさん。

ミラーさんはもちろんとても裕福なご家庭になりますね。




アンミカと旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

アンミカの旦那http://wws.tv-asahi.co.jp/

アンミカさんと旦那のセオドールミラーさんの出会いは、ゴルフコンペがきっかけでした。

お二人の出会いには、実は世界的なセレブが関係しているとのこと。

当時、日本で海外セレブのパリス・ヒルトンさんのイベントやブランドPRの仕事を担当していたミラーさん。

もともとアンミカさんが出演予定だったテレビ番組に、パリスさんがゲストとして出演予定でした。

しかし、パリスさんは急きょ出演中止に。

それでお詫びを兼ねた慰労ゴルフコンペが催され、そこでお二人は出会われました。

2人が出会ったきっかけは、パリス・ヒルトンの日本の仕事を担当していたミラー氏が開いたゴルフコンペ。アンミカが出演する番組にパリスが出る予定だったが、急きょ中止になったため、お詫びのためにゴルフコンペが催され、そこで出会ったという。

引用:Lmaga.jp

海外セレブのパリスさんが出会いに関係していたとは驚きですね。




第一印象はあまり良くなかった?

アンミカの旦那https://times.abema.tv/

意外なことにアンミカさんが持った第一印象はあまり良くなかったといいます。

ゴルフコンペに集合したアンミカさん、遅刻はしていなくとも遅れて参加。

そこで、ミラーさんに「遅くなってすみません。社長のミラーさんですよね?」と、初対面だったのでワントーン高い声で挨拶しました。

そしたら、ミラーさんは「ゴルフは1日がかりなので、無理をしていては疲れてしまう。だからリラックスしてください」と返答。

テレビに出るアンミカさんの声はもっと落ち着いていて低い声だと分かっていたとのこと。

実は、ミラーさんの言葉には「大人の女性に魅力を感じるので、あなたはあなたのままで素敵です」という意味がありました。

ですがアンミカさんは人前で否定されたと思いショックを受けたといいます。

ゴルフを通して好印象に

アンミカの旦那https://ameblo.jp/

その後、アンミカさんはゴルフをしていたミラーさんに好印象を持たれるように。

ゴルフの打ちっぱなしで練習していたアンミカさん、「フォームについて色々言われたら嫌だな」と心配していました。

すると、ミラーさんは「わかる、ゴルフって難しいよね。僕は20年やってるけどまだ難しいよ」と共感したのみで、フォームは教えず自分の練習を開始。

さらにグリーンを一緒に回り始めた時も、段取り良くテキパキと進められたミラーさん。

そののち、ランチタイムになるとミラーさんは真っ先にキムチを注文し、韓国人のアンミカさんだと理解しての行動だと思われたとのこと。

以上の経緯でミラーさんを”頭が良くジェントルマンだ”と思い感激。

ミラーさんはアンミカさんがゴルフ後に”落ち着いたワンピースを着ていてタイプだ”と思われたとのこと。

このようにしてお二人はゴルフの前と後で印象が変わるように。




夢でミラーさんに出会っていた

アンミカの旦那https://thetv.jp/

アンミカさんは夢でミラーさんに出会っていたとのこと。

アンミカさんは1ヵ月前に国際結婚に関係する神社にお参り。

それからシルバーの服を着た人から4回求婚される夢を見たといいます。

ゴルフコンペでのミラーさんが、まさにそのシルバーの服を着た人とそっくり。

そうしてミラーさんとの結婚を意識するようになりました。

実は1カ月ほど前、宮崎県の「国際結婚の道しるべがまつられている」神社を参拝したアンミカ。その後、「シルバーのピタピタっとした服を着た人から」求婚される夢を4回も見たという。「ゴルフコンペのとき、彼の後ろ姿が(夢の)シルバーの男と同じだったんです。それから、この人と結婚するって意識するようになって…」

引用:スポニチ

夢に出てきた人がミラーさんと分かった時、感動されたことでしょうね。

2012年に国際結婚

アンミカの旦那http://www.entameplex.com/

2年間の交際期間を経てお二人は2012年に国際結婚

結婚に対してアンミカさんは以下のようにコメント。

互いの文化の違いなどを理解しながら、新しい関係を築き上げていくことを楽しみに… 共に歩み、二人の道を切り開いて行きたいと思います

お互いの気持ちを尊重し合っていることが分かりますね。

束縛をすることもなく、お互い知っている友人なら二人で出かけても良いとのこと。

ミラーさんはアンミカさんと出会った時40歳だったので、「ある程度相手を受け入れる経験値やキャパシティがあってよかった」と語られました。

それだけ、信頼の深さがあるのでしょうね。




結婚式は”パレスホテル東京”

アンミカの旦那https://times.abema.tv/

アンミカさんと旦那のミラーさんはパレスホテル東京で結婚式をされたとのこと。

ブログにて結婚式の様子を語られています。

異国人同士の二人が日本で出会い、第二の故郷として日本を選んだストーリーから…

式は日本の神前式に致しましたキラキラ

引用:アンミカ オフィシャルブログ

日本という地で出会われたことにとても感謝しているのがうかがえます。

ユダヤ式と韓国式の儀式もされたとのこと。

心に残る結婚式だったのでしょうね。

お二人は自宅のワークルームを見つめ合えるようにしラブラブなのだといいます。

おしどり夫婦で仲が良いですね!




アンミカと旦那(夫)の子供

アンミカの旦那https://style.nikkei.com/

アンミカさんと旦那のセオドールミラーさんの間には、子供はいません。

42歳から4年間アンミカさんは不妊治療に取り組まれました。

人工授精に取り組まれたものの結果はお子さん誕生とはならず。

不妊治療の急な診療予約や、薬による体調変化、仕事の調整が大変だったといいます。

アンミカさんは漢方養生指導士の勉強をし、自分の体質を知り体力づくりも見直されました。

治療に精一杯取り組んだからこそ、すがすがしく今をポジティブに笑顔でいられるとのことです。

子どもを育むことも素晴らしいことだけど、まずは自分が自分を大切にできて、幸せであることが人生において大事なのではと考えています。

引用:週刊女性PRIME

旦那のミラーさんは以下のように述べられました。

子どもがいたら楽しい人生かもしれない。でも君とふたりで過ごす人生も楽しい。右も幸せ左も幸せ。誰かと比べることなく、まず自分が幸せであることが大切だよ。

治療をしたおかげで、さらに旦那のミラーさんとの絆が深まったとのこと。

SNSでは不妊治療の経験を以下のようにつづられています。

旦那様とこれからどんなドキドキが待っているのか、二人なら何でも乗り越えられるから楽しみです。

アンミカさんは社会も家族同様の役割があり、後輩や社員を育てることも子育てと同じことだと考えられています。

何事も前向きにとらえる考え方がすてきですね…!




アンミカと旦那(夫)のエピソード

ここからは、アンミカさんと旦那のセオドールミラーさんのエピソードについてご紹介します。

不正受給があった?

アンミカの旦那https://www.gqjapan.jp/

旦那のミラーさんの不正受給疑惑が報じられました。

その内容とは、ミラーさんが経営している会社の雇用調整助成金を不正受給しているというもの。

2021年4月より休日日数が増えたため、休業手当を受け取ったとのことですが、休日日数が元に戻った7月以降も同様にしていたとのこと。

7月から週5日の通常勤務に戻ったにもかかわらず、元社員が明かした同月の給料明細には休業日数は「21」、8月と9月は「20」と記載されていた。帳簿上では実際の休業日数より多く記載されていたというのだ。もし、間違った休業日数申請で会社が助成金を受け取っていたとしたら、不正受給を疑われても仕方がない。

引用:exciteニュース

これについて、ミラーさんとアンミカさんともに明確な説明をしていないようです。

真相はわかりませんね。。




結婚10年目をお祝い

アンミカの旦那https://www.instagram.com/

アンミカさんはInstagramで結婚10年目をお祝いする投稿をされています。

銀座うかい亭にてディナーし、旦那のミラーさんは薔薇を贈られたとのこと。

「運の9割を結婚に使ったと思うほど素晴らしい夫に感謝しかありません」とつづられました。

ファンからは「とてもお似合い」、「素敵な夫婦ですね」とのメッセージが。

ちなみに、アンミカさんは夫婦円満の秘訣は以下の3つ。

  • よく話して理解し合う
  • ありがとう、ごめんなさい、愛してるをよく言う
  • 相手に求めすぎない

どんなに親しくても礼儀を大切にされているのが分かりますね。




まとめ|【画像】アンミカの旦那(夫)はセオドールミラー!馴れ初めや子供も!

今回は、アンミカさんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は制作会社『エンパイア エンターテイメント ジャパン』社長
  • 旦那との馴れ初めはゴルフコンペ
  • 子供はいない
  • 旦那のミラーさんに不正受給疑惑があった
  • Instagramで結婚10年目のお祝い

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!