お笑い芸人

【画像】アルミカン高橋沙織の旦那はパイロット!馴れ初めや子供は?

お笑いコンビ『アルミカン』の高橋沙織さんの旦那について紹介します。

旦那はパイロットをしている一般人男性で、2人は気象予報士の学校で出会いました。

『気象記念日』に結婚したり、結婚指輪のブランドが『パイロット』だったりしたことでも話題となりましたね。

今回は2人の馴れ初めと結婚までの経緯、お子さんのことを調べてみました。

また、夫婦エピソードも紹介しますね。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】アルミカン高橋沙織の旦那(夫)はパイロット!

高橋沙織の旦那画像引用:https://news.yahoo.co.jp/
名前 不明(姓:不明)
年齢 34歳(2022年時点)
出身地 不明
学歴 不明
職業 パイロット

高橋沙織さんの旦那は、一般人男性です。

旦那は高橋さんより1歳年上の34歳で、出身地は不明とのこと。

学歴についても調査したものの不明でした。

そんな旦那の職業はパイロットなのだそうです。

しかし、どの航空会社に勤務しているのかは分かりませんでした。

ネットでは大手のJALかANAのどちらかではないかと噂になっているようですが、真偽不明となっています。

ちなみに、30代のパイロットの平均年収は880万円から1300万円くらいとのこと。

専門的な技術と知識が必要な職業ですから、収入も高いのですね。

また、旦那の顔写真を調査してみたのですが、見つかりませんでした。

一般人なので、顔写真は流出していないようですね。

ですが、高橋さんは旦那のことを『和製トム・クルーズ』と話していました。

高橋沙織の旦那画像引用:https://www.crank-in.net/

かっこいい男性なんでしょうね。

また、旦那に人柄については、

「めっちゃ優しくて、まじめ。めちゃくちゃ仕事に寛容なんで、結婚してもNGなしでこれからもバリバリ仕事します。それを許してくれるので感謝ですね」

引用:Yahoo!ニュース

と語っています。

優しく真面目で芸人の仕事にも理解を示しているなんて、素敵な旦那なのでしょうね。




アルミカン高橋沙織と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

高橋沙織の旦那画像引用:https://golfgimon.info/

高橋沙織さんと旦那の出会いは、気象予報士の学校がきっかけでした。

馴れ初めについては、高橋さんが所属事務所である松竹芸能のサイトで公表しています。

気象予報士の資格取得のために通っていた学校で知り合いました。
まだ資格は取ることができていませんが、先に旦那様をゲットすることができました。
二人で勉強して必ずや資格も取得したいと思っています。

引用:松竹芸能

高橋さんが気象予報士の資格を取るために通っていた学校で、旦那と出会ったとのこと。

旦那はパイロットですから、気象の勉強をしようと学校に通っていたのかもしれませんね。

ちなみに、大阪で気象予報士の資格が取れて、社会人も通いやすい夜間課程がある学校は、

  • 日本理工情報専門学校
  • 日本コンピューター専門学校

の2校でした。

この2校のどちらかで出会ったのかもしれないですね。

高橋さんは旦那の第一印象について、

「リモートでの最初の自己紹介で『え? パイロット? これは熱い』と思って。画面アップにして、爽やかで良さそうな人だなと思いましたが、まさかこんなふうになるとは思いませんでした」

引用:Yahoo!ニュース

と話していました。

週1度の授業で帰り道が同じというくらいの仲だったそうですが、プライベートで旦那と勉強会をするようになって、交際に発展したとのこと。

プロポーズは梅田のスカイビルで、

「指輪を出して、『僕と快適な人生の旅をしませんか?』と言われました」

引用:Yahoo!ニュース

といいます。

交際開始から1年半経った2022年6月1日に結婚。

ちなみに、この日は『気象記念日』なのだそうです。

さらに、結婚指輪の万年筆メーカーである『パイロット』の物だといいます。

6月5日に放送されたラジオ番組の『アルミカンのチラリズム』で結婚を報告し、相方の赤阪侑子さんに祝われました。

また、翌日6日にもInstagramで結婚を報告しています。

高橋沙織の旦那画像引用:Instagram

旦那様は一つ年上の一般人で、お仕事はパイロットです。
素敵な出会いに感謝しつつ、楽しく温かい家庭を作れるよう頑張ります!
幸せになりますー!!

引用:Instagram

ちなみに、結婚式についても調べてみたのですが、情報はありませんでした。

結婚したばかりですし、まだ計画している途中なのかもしれませんね。




アルミカン高橋沙織と旦那(夫)の子供

高橋沙織の旦那画像引用:https://instagrammernews.com/

高橋沙織さんと旦那の間には、お子さんがいません

結婚を発表した際、妊娠の報告はありませんでした。

2022年6月に結婚したばかりなので、まだ夫婦の時間を楽しみたいのかもしれません。

高橋さんは美人芸人として知られ、旦那も和製トム・クルーズと言われるほどなので、2人のお子さんは可愛いでしょうね。

高橋さんから嬉しい報告が聞ける日を待ちましょう。




アルミカン高橋沙織と旦那(夫)のエピソード

ここからは、高橋沙織さんと旦那のエピソードについてご紹介します。

高橋沙織の相方と旦那は会ったことがある!

高橋沙織の旦那画像引用:https://www.sanspo.com/

高橋沙織さんの相方の赤阪侑子さんは、旦那と会ったことがあるそうです。

車で送ってもらったり、一緒に初詣に行ったりしたといいます。

しかし赤阪さんは、高橋さんと旦那は別れたのだと思っていたとのこと。

破局したものだと思っていた2人が、結婚したのですからとても驚いたでしょうね。

ちなみに赤坂さんは高橋さんに「浮気しないように」と言っていました。

美人芸人で知られているので、相方として心配なのかもしれませんね。

また、高橋さんも「結婚してからも、男性から寄ってきてほしいな」という願望が語っています。

そう話しているものの、結婚して幸せそうですし、相方からも「浮気しないように」と釘を刺されているので浮気の心配はないと考えられますね。




高橋沙織の旦那への手料理が豪華!

高橋沙織さんが作った旦那への手料理が豪華で話題となっています。

6月9日、高橋さんがInstagramで手料理の写真を投稿。

高橋沙織の旦那画像引用:Instagram

美味しそうな料理ですし、盛り付けも綺麗ですね。

また、高橋さんはこの投稿に、

きちんとご飯作ってるよ。
美味しいよー!!

引用:Instagram

とコメントをつけていました。

さらに、

#料理
#新妻さおりん
#さおりんごはん
#主婦

引用:Instagram

というタグも付けており、新妻として旦那に手料理を振る舞ったことがうかがえます。

他にも肉じゃがや魚料理なども作っているとのこと。

この投稿に、

「新妻さおりん。手料理食べてみたい。ご主人が羨ましいなぁ(´・ω・`)」

「沙織ちゃん、パパさんの夕食かな。美味しいそう」

「美味しそうなお料理たちですね! そして立派なダイニングテーブルですね」

引用:Instagram

などのコメントが寄せられていました。

美味しそうな料理で旦那が羨ましいですね。




まとめ|【画像】アルミカン高橋沙織の旦那はパイロット!馴れ初めや子供は?

今回は、高橋沙織さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はパイロットの一般人男性
  • 旦那との馴れ初めは気象予報士の学校
  • 子供はいない
  • 相方は旦那と会ったことがある
  • 旦那への手料理が豪華で話題

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!