タレント

【画像】ベッキーの旦那(夫)は片岡治大!馴れ初めや子供についても!

タレントとして活動しているベッキーさんの旦那について取り上げます。

旦那は元野球選手で巨人のコーチをしていた片岡治大さんで、2人の出会いは共通の知人からの紹介だったそうです。

結婚してから、ベッキーさんは旦那の片岡さんについてテレビ番組などで話すこともあり、結婚生活は順調のようですね。

そんなベッキーさんと片岡さんの馴れ初めから結婚までのことやお子さんのことについてまとめました。

また、この記事では夫婦のエピソードについても紹介しています。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】ベッキーの旦那は片岡治大!

ベッキーの旦那画像引用:https://baseballplayer18.com/
名前 治大(姓:片岡)
年齢 39歳(2022年時点)
出身地 千葉県千葉市花見川区
学歴 宇都宮学園高校
職業 元野球選手、野球コーチ

ベッキーさんの旦那は、巨人のコーチ・片岡治大さんです。

片岡さんはベッキーさんより1歳年上の39歳で、千葉県千葉市花見川区出身。

宇都宮学園高校を卒業しており、3年生の時に夏の甲子園に出場しています。

高校を卒業して東京ガスに入社し、社会人野球チームに所属。

その後、2004年にドリフト会議で西武ライオンズから指名を受け、プロ入りします。

2007年から2010年まで盗塁王を獲得、2008年に最多安打を獲得するなど活躍しました。

そして、2014年にFA権を使って巨人に移籍。

しかし、怪我により試合に出場することが減り、2017年に現役を引退します。

引退してから2021年まで、巨人のコーチを務めました。

コーチを辞めてしまったのですが、今後も野球関係の仕事を目指しているようなのでこれからの活躍も楽しみですね。




ベッキーと旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

ベッキーの旦那画像引用:https://www.daily.co.jp/

ベッキーさんと旦那の片岡治大さんの出会いは、共通の知人からの紹介がきっかけでした。

なんと、もともと片岡さんはベッキーさんのファンだったそうです。

共通の知人の紹介で知り合ってから、片岡さんが猛アプローチして2018年5月から交際をスタートさせたといいます。

そして、2018年6月に2人の熱愛が発覚。

ベッキーの旦那画像引用:https://times.abema.tv/

報道後すぐに、ベッキーさんはInstagramで交際を認めました。

さらに、熱愛発覚後の『とくダネ!』のオープニングで小倉智昭さんが2人を祝福。

また、小倉さんは番組の本番前に片岡さんに連絡した時のこともこのように話しています。

「盛り上がってるの?」と尋ねところ、「盛り上がってますね!フラれないように気をつけます」「ベッキーさんも(小倉さんに)よろしくお願いしますって言ってます」と微笑ましい返事がきたことを明かした。

引用:HUFFPOST

交際は順調のようですね。

ベッキーさんも事務所の先輩である竹山さんに交際を報告したそうです。

それに加え、2019年2月10日に放送された番組にベッキーさんが出演した際、MCから「デートに行ったりしてるの?」と聞かれ、「はい」と幸せそうに返答していました。

そんなベッキーさんは、自身のプロポーズについて、

「なんか、寝起きで言われたんですよ」と不満げな表情を見せるも、「寝起きで『結婚しようね~』って言われて、婚約指輪を結婚後に渡されて。あんまりシステムわかってなかったみたい。野球しかしてこなかったから」

引用:ABEMA TIMES

と話しています。

理想的なシチュエーションではなかったようですね。

そんなことがありながらも、2019年2月13日にベッキーさんと片岡さんが結婚を発表。

ベッキーさんはInstagramで結婚を報告しています。

ベッキーの旦那画像引用:Instagram

ネットでも「おめでとう」などの祝福の言葉が多く寄せられました。

2人の結婚式についても調べてみましたが、詳細は明かされていないようです。

極秘で挙式をしたか、もしくは結婚式をしていないのかもしれませんね。




ベッキーと旦那(夫)の子供

ベッキーの旦那画像引用:https://eiga.com/

ベッキーさんと旦那の片岡治大さんの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2020年3月生まれ:名前不明
  • 2021年春生まれ:名前不明

お子さんは2人だそうですが、名前は公表されていないようです。

第1子は3月6日生まれで、ベッキーさんと誕生日が同じとのこと。

第2子の誕生月については不明で、2021年の春ごろに出産したということしか分かっていません。

また、第1子は女の子だそうですが、第2子の性別は不明となっています。

顔写真も公開されていないのですが、第1子はベッキーさん似でハーフっぽい顔立ちで、第2子は日本人顔とのこと。

お子さん同士はあまり似ていないようですね。

2021年に放送された番組にベッキーさんが出演した際、第1子を生んだ後、母乳がうまく出なくて悩んでいたと話していました。

さらに、第2子が生まれてお子さん2人の子育てでオーバーワークになってしまったといいます。

旦那の片岡さんに「つらい。結構限界」だと気持ちをぶつけたら、片岡さんも子育てに積極的に参加するようになったそうです。

それから、片岡さんが第1子の世話をして、第2子の世話をベッキーさんがしているとのこと。

お子さんは英語の勉強を始めたそうで、ベッキーさんに「シットダウン」と英語で言うことがあるそうです。

二語文が言えるようになったことが嬉しかったとベッキーさんは語っていました。

お子さんの成長が楽しみですね。




ベッキーと旦那(夫)のエピソード

ここからは、ベッキーさんと旦那の片岡治大さんのエピソードについてご紹介します。

ベッキーと旦那の結婚生活は?

ベッキーの旦那画像引用:https://hochi.news/

ベッキーさんと旦那の片岡治大の結婚生活は順調のようです。

ABEMAの番組で、ベッキーさんは結婚について「笑うって大事」と話していました。

さらに、「辛いことも笑えたら良いだろうなと思う」と話しています。

また。結婚生活で決めていることについて、

「その日のことはその日のうちに話そうかみたいな。引きずらない。あと感情を乗せない。こう思うんだけど、どう思う?みたいな。私はこう思った!じゃなくて。話し合い」

引用:デイリー

と語っていました。

その日のうちに話し合いをすることは大事ですね。

ただ、ベッキーさんはプライベートになると冗談が分からなくなるそうで、

「例えば旦那さんに『ねぇ、やっぱ子ども、可愛い?』とか言うと、旦那さんが冗談で『あぁ、今朝、散歩の時にすれ違ったトイ・プードルの方が可愛いかな』と言われて、『どうしてそういうこと言うの?』(と訴えながら泣く)」

引用:exciteニュース

というエピソードをバラエティー番組で話していました。

旦那の冗談だったようですが、ネットでは「冗談で言っていいことじゃない」などの反応があったとのこと。

ベッキーさんとしては悲しい冗談だったようですね。




ベッキーの旦那が巨人のコーチを辞任!

ベッキーの旦那画像引用:https://www.huffingtonpost.jp/

2021年、ベッキーさんの旦那の片岡治大さんが巨人のコーチを辞任しました。

片岡さんが巨人のコーチを辞任した際、ベッキーさんはバンザイしたといいます。

ベッキーさんがそのような反応をした理由について、片岡さんは、

「(妻が)“毎朝、(僕を)見送るのがきつかった”って言っていました。僕がしんどそうだったんですって。“ああ、今日も見送らなきゃいけないのか”みたいなつらさはあったみたいです」

引用:週刊女性PRIME

と語っていました。

旦那がしんどそうにしているのを近くで見ていて、ベッキーさんもしんどかったのでしょうね。

ちなみに、片岡さんの2021年の年俸は1500万円と推定されています。

結婚してから、ベッキーさんは周りの人に「節約のため、毎朝弁当を作っている」と話していたそうです。

球団を離れると固定給がなくなるそうで、今後片岡さんは臨時コーチをしたり、高校野球の指導者を目指すことも考えているといいます。

しばらくは片岡さんが主夫として家庭を支え、ベッキーさんが稼ぎ頭となるようですね。




まとめ|【画像】ベッキーの旦那(夫)は片岡治大!馴れ初めや子供についても!

今回は、ベッキーさんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は元巨人のコーチの片岡治大さん
  • 旦那との馴れ初めは知人の紹介
  • 子供は2人
  • 結婚生活は順調
  • 旦那が巨人のコーチを辞任

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!