お笑い芸人

【画像】デニス松下宣夫の嫁は番組プロデューサー!馴れ初めや子供は?

お笑いコンビの『デニス』の松下宣夫さんの嫁について紹介します。

嫁はバラエティー番組でプロデューサーをしている一般人女性で、出会いは食事会がきっかけでした。

同期の芸人に背中を押されてスピード結婚したことで注目されましたね。

この記事では、馴れ初めと結婚までのいきさつを調べました。

また、お子さんのことや夫婦のエピソードもまとめています。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】デニス松下宣夫の嫁(妻)は番組プロデューサー!

松下宣夫の嫁画像引用:https://www.sanspo.com/
嫁の名前 不明(旧姓:不明)
年齢 29歳(2022年時点)
職業 バラエティー番組のプロデューサー

松下宣夫さんの嫁は、番組プロデューサーの一般人女性です。

嫁は松下さんより8歳年下の29歳なのだそうですが、出身地は不明でした。

また、名前や学歴も公表されていないので不明となっています。

そんな嫁は制作会社に勤務しており、バラエティー番組でプロデューサーをしているとのこと。

嫁は一般人の方なので、顔写真は公開されていませんでした。

ただ、松下さんが描いた似顔絵が公開されています。

また、嫁はタレントである菊地亜美さんに似ているとのこと。

菊地さんの画像がこちら。

松下宣夫の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/

嫁も目が大きくて可愛らしい女性なのでしょうね。




デニス松下宣夫と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

松下宣夫の嫁画像引用:https://hochi.news/

松下宣夫さんと嫁の出会いは、食事会がきっかけでした。

2021年12月、鬼越トマホークの金ちゃんに食事会に誘われ、そこで嫁と出会ったといいます。

金ちゃんに猛プッシュされ、松下さんと嫁は何度もデートしたとのこと。

そして、金ちゃんとニューヨークの屋敷裕政さんという仲の良い同期芸人が結婚したことに背中を押され、2022年5月8日に結婚。

結婚した日は、嫁の29歳の誕生日なのだそうですよ。

また、交際期間は半年もないくらいなのでかなりのスピード結婚ですね。

松下さんはTwitterで、

私デニス松下は、本日5/8に結婚いたしました! 今後は、ネタも心霊も釣りも行雄さんのメンタルケアもより一層頑張っていきます! 同期のベストフレンド金ちゃん、屋敷とは 今後、金野家、屋敷家と家族単位で付き合って行きたいと思います! 何卒、温かい目で見守って頂ければ幸いです!

引用:Twitter

とコメントしていました。

金ちゃん、屋敷さんと本当に仲が良いのですね。

ちなみに、松下さんの母親は「あんたは結婚できないと思っていた」と言いつつ、とても喜んでいたといいます。

松下さんの挙式についても調べてみたのですが、情報は出てきませんでした。

松下さんも嫁も仕事があって忙しいでしょうから、スケジュールを調整するのが大変なのかもしれませんね。




デニス松下宣夫と嫁(妻)の子供

松下宣夫の嫁画像引用:https://news.yahoo.co.jp/

松下宣夫さんと嫁の間には、お子さんはいません

結婚を発表した時、嫁が妊娠しているという報告はありませんでした。

その後も、妊娠は公表されていないので子供はいないと考えられますね。

2022年5月に結婚したばかりですし、スピード結婚だったので、まだ2人の時間を楽しみたいのかもしれません。

ちなみに、松下さんはTwitterで、

今日は元気な子供達に囲まれながらの営業でした!

舞台上を駆け回る子

ユキオちゃんの顔面にサーチライトを当て続ける子

僕のつま先にずっと的確に鉄槌パンチを食らわせて来る子

大人の方も大盛り上がりして頂いて逆に僕が元気貰いました!!

お笑いサイコー!

引用:Twitter

と呟いていました。

元気な子供にちょっかいをかけられながらも、元気をもらったと話しているので子供は嫌いではないのでしょうね。

松下さんから喜ばしい報告が聞ける日を待ちましょう。




デニス松下宣夫と嫁(妻)のエピソード

ここからは、松下宣夫さんと嫁のエピソードについてご紹介します。

松下宣夫の嫁はプロ意識が高い!

松下宣夫の嫁画像引用:https://mdpr.jp/

松下宣夫さんの嫁はプロ意識が高い女性だといいます。

嫁はプロデューサーであるため、出演者のキャスティングでとても忙しいそうです。

デートしていても、

「蛙亭さんは空いていますか? だめですか。またお願いします」「すゑひろがりずさんは空いていますか? またお願いします」と悪戦苦闘し「芸人さん、スケジュールが空いていないですね」とつぶやきながらも、隣の松下には一切声を掛けない。

引用:iza

ということがあったといいます。

キャスティングに苦戦していても、彼氏であり芸人でもある松下さんには声をかけないのですね。

嫁は仕事とプライベートを分けており、プロ意識が高い人なのが分かります。

松下さんはそんな嫁のプロ意識が高いところに惹かれたそうですよ。

ちなみに、相方の植野行雄さんは、

「プロデューサーなので仕事がもらえるか楽しみ。棚からぼた餅ならぬ〝棚からシュラスコ〟を狙っています」

引用:サンスポ

と、ブラジル料理の名前を出して話していました。

プロ意識が高い嫁ですが、夫の相方をキャスティングするのか楽しみですね。

松下宣夫は嫁に一生とり憑いていてほしい?!

松下宣夫の嫁画像引用:https://www.sanspo.com/

松下宣夫さんは「嫁に一生とり憑いていてほしい」ようです。

『デニスの怖いYouTube』で活躍しており、「心霊界のペ・ヨンジュン」と言われていることもあり、嫁にとり憑いていてほしいと話していたとのこと。

とても嫁に惚れ込んでいることが分かりますね。

松下さんは「今できることに全力で取り組み、幸せな家庭を築く」と結婚の際に話していました。

そういうことが言えるのも、嫁のことを大事に思っているからなのでしょうね。




まとめ|【画像】デニス松下宣夫の嫁は番組プロデューサー!馴れ初めや子供は?

今回は、松下宣夫さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は番組プロデューサーの一般人女性
  • 嫁との馴れ初めは食事会
  • 子供はいない
  • 嫁はプロ意識が高い
  • 松下宣夫さんは嫁に一生とり憑いていてほしい

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!