タレント

【画像】柄本時生の嫁(妻)は女優の入来茉里!馴れ初めや子供についても!

俳優の柄本時生さんの嫁について紹介します。

嫁は女優の入来茉里さんで、出会いはドラマの撮影がきっかけでした。

交際0日でプロポーズして結婚に至ったことでも話題となりましたね。

今回は2人の馴れ初めから結婚までのいきさつと離婚について調べてまとめています。

さらに、お子さんのことや夫婦のエピソードも紹介しましょう。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】柄本時生の嫁(妻)は女優の入来茉里!

柄本時生の嫁画像引用:https://news.yahoo.co.jp/
名前 茉里(旧姓:入来)
年齢 32歳(2022年時点)
出身地 鹿児島県
学歴 鹿児島実業高校卒業
職業 女優

柄本時生さんの嫁は、女優の入来茉里さんです。

入来さんは柄本さんと同い年の32歳で、鹿児島県出身とのこと。

学歴は鹿児島実業高校を卒業しており、大学には進学していないようです。

芸能界に入ったきっかけは、2007年に行われたホリプロスカウトキャラバンにて審査員特別賞を取ったことでした。

その後、入来さんは2010年に公開された『海の金魚』という映画で初めて主演を務めます。

女優として活動を続け、ドラマの『ラッキーセブン』や『仮面ライダー』『科捜研の女』などに出演。

また、『ラッキーセブン』の役では、『TVnavi』のドラマオブザイヤー2012で最優秀新人賞を獲ったとのこと。

映画にも出演しており、『カルト』や『ライヴ』『のぞきめ』などの作品にでています。

そんな入来さんは、12年も続けた新体操が得意だそうでインターハイに出たこともあるそうです。

今後の活躍も楽しみな女優さんですね。




柄本時生と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

柄本時生の嫁画像引用:https://haru-journal.com/

柄本時生さんと嫁の入来茉里さんの出会いは、ドラマの撮影がきっかけでした。

2008年に放送されたドラマの『私は一本の木に恋をした』の撮影で初めて出会ったそうですが、この時はあまり喋らなかったといいます。

その後『海の金魚』でも共演し、それから半年に1回ほど食事をしたり、お酒を飲んだりする仲になったとのこと。

親しくなってから10年ほど経った2019年春頃から、2人はよく会うようになったそうです。

プロポーズは、友人だった頃に入来さんが柄本さんの家に来て料理を作っていた時、柄本さんが唐突に「結婚する?」と言ったそうです。

入来さんは恋愛感情もなく、手を繋いだこともないけれど信頼できる人と分かっていたので、「ああ、いいよ」と返事しました。

また、入来さんはマネージャーに「時生良いんじゃないの?」と言われたこともあって、意識していたといいます。

交際0日でプロポーズしたのですね。

そして、2019年秋頃に結婚を前提とした交際を開始しました。

翌年の2020年2月16日に結婚を発表。

この日は入来さんの30歳の誕生日だったようです。

柄本さんと入来さんは、

「これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」

引用:ステージナタリー

とコメントしています。

また、入来さんはブログで柄本さんについて、

「彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが… 昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」

「とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています。 両親から貰った誕生日を 更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです」

引用:eltha(エルザ by オリコンニュース)

と語っていました。

ちなみに、2人の結婚式について調べてみたところ、2020年に挙式と新婚旅行を予定していたようです。

しかし、新型コロナの影響により、結婚式を延期したとのこと。

コロナが理由なら、仕方のないことですね。

柄本時生の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/

ですが、2022年に柄本さんと入来さんが離婚したと週刊誌で報じられました。

柄本さんが週刊誌の記者に突撃取材されたそうですが、「事務所を通してください」という対応だったとのこと。

その後、両者の事務所が「離婚は事実」と認めました。

離婚の理由については不明です。

ちなみに、2022年6月1日に入来さんが、

友達12年、夫婦2年間。
そして、友達13年目が再スタートしました。

引用:Instagram

とInstagramでコメントしていました。

離婚をしても、友達として交流を続けていくようですね。




柄本時生と嫁(妻)の子供

柄本時生の嫁画像引用:https://www.news-postseven.com/

柄本時生さんと嫁の入来茉里さんの間には、お子さんがいません

お子さんについて調べてみたのですが、そういった情報はありませんでした。

妊娠を公表したこともありません。

ですから、お子さんはいないと考えられます。

2人は離婚しているので、今後2人から妊娠の報告を聞くことはないかもしれませんね。




柄本時生と嫁(妻)のエピソード

ここからは、柄本時生さんと嫁の入来茉里さんのエピソードについてご紹介します。

柄本時生と嫁の夫婦仲は?

柄本時生の嫁画像引用:https://www.crank-in.net/

柄本時生さんと嫁の入来茉里さんの夫婦仲は良かったようです。

2020年7月、入来さんが『踊るさんま御殿』に出演した時には、「結婚後1週間は、手を繋ぐことしかできなかった」と話していました。

また、柄本さんが飲みに行ったり、友達と遊んだりしないで真っ直ぐ家に帰ってくることを心配しているとのこと。

それに加え、

「(外で)モテるとちょっと…」とノロけるも、明石家さんまから「モテないって」と即時に否定されてしまう。

引用:マイナビニュース

というシーンもあったようです。

テレビで惚気を話していたようですね。

柄本さんも、2020年8月に放送された『メレンゲの気持ち』に出演した時、結婚生活について語っていました。

司会に結婚生活について聞かれ、

「凄く楽しく過ごさせて頂いて」

引用:スポニチ

と報告したとのこと。

さらに、友人の期間が長かったため、

「友人期間が12年なんですよ。今さらワクワクするというのもなく。お互いのことを分かっていてスーっとそのまんま」

引用:スポニチ

と話していました。

2021年2月16日の結婚記念日には、入来さんがInstagramで、

柄本時生の嫁画像引用:Instagram

結婚1周年でもある今日は
夫婦でのんびり
いつも優しくしてくれて ありがとう。
これからもよろしくね、時生くん。

引用:Instagram

と投稿しています。

楽しい結婚生活だったようですね。




柄本時生と嫁の離婚理由は家庭環境?

柄本時生の嫁画像引用:https://www.cinematoday.jp/

柄本時生さんと嫁の入来茉里さんは家庭環境が理由で離婚したと報じられていますが、離婚理由は公表されていないので不明となっています。

メディアでは離婚理由について、

もともと入来は『ホリプロスカウトキャラバン』がきっかけで芸能界入りした経歴の持ち主ですが、女優として伸び悩む一方、夫は各方面から引っ張りだこ。『家族が有名人ばかりで肩身が狭い』とこぼしていたと報じられています。時生と佑は大変仲が良く、互いに『大好き』と公言しており、佑とサクラの仲良しぶりも世に知られるところ。そんな家族関係の中で、入来がどこか相手家族との距離感に悩んでいた可能性はあるでしょう

と報じられていました。

柄本さんの父親は有名な俳優の柄本明さんで、兄も俳優の柄本佑さん、その兄の嫁は女優の安藤サクラさんです。

有名な芸能一家の中で、入来さんは悩んでいたのかもしれないですね。

ただ、これはメディアで報道されている内容というだけであって、本当にこれが理由で離婚したのかは分かりません。

また、入来さんは2022年1月にInstagramで、

私が今日
主人から貰った物を身につけている事は気づいているだろうか。
少し前に、前髪を切ったことには気づいているだろうか。
アイシャドウもリップも新しいんですよー。
まぁ、気づいてないんだろうなぁ。笑

引用:Instagram

と小言をこぼしていました。

結婚していると、小さな不満も出てくるのでしょう。

もしかしたら、時間が経ってから離婚した理由について2人が話すこともあるかもしれませんね。




まとめ|【画像】柄本時生の嫁(妻)は女優の入来茉里!馴れ初めや子供についても!

今回は、柄本時生さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は女優の入来茉里さん
  • 嫁との馴れ初めはドラマの撮影
  • 子供はいない
  • 夫婦仲は良かった
  • 離婚理由は家庭環境と報じられているが、真相は不明

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!