タレント

【画像】浜田翔子(ハマショー)の旦那はカブキン!馴れ初めや子供は?

浜田翔子の旦那

タレントやグラビアアイドルとして活躍し、DVDを60枚以上リリースしたハマショーこと浜田翔子さん。

2020年6月28日に結婚を発表し、お相手は歌舞伎メイクで注目を集めたユーチューバーのカブキンさんです。

馴れ初めはコラボ動画の撮影がきっかけで、カブキンさんは動画内で1001本のバラとともにプロポーズしたとのこと。

2021年12月にはお子さんも誕生し、妊活中はカブキンさんも浜田さんの食事面などのサポートをされていたといいます。

馴れ初めや夫婦エピソードについてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。







【画像】浜田翔子(ハマショー)の旦那はカブキン!

浜田翔子の旦那https://lineblog.me/
名前 カブキン
年齢 37歳(2022年時点)
出身地 神奈川県横浜市
学歴 慶応義塾大学文学部 卒業
職業 ミュージシャン、タレント、ユーチューバー

浜田翔子さんの旦那は、カブキンさんです。

2007年より「THE KIDDIE」というバンドでドラムをしていたとのこと。

そのほか、「ローディー」、「ギブス」、「CODE NAME」というバンドでも活動していたそうです。

2015年に「GUTS AND DEATH」というバンドで音楽活動し、YouTubeに投稿していたとのこと。

その後バンドが解散し、YouTubeで「カブキンチャンネル」を開設。

歌舞伎メイクで注目を集め、ラファエルさんともコラボしていたとのこと。

元々音楽関係で活動されていたユーチューバーさんなのですね!




浜田翔子(ハマショー)と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

浜田翔子の旦那https://www.instagram.com/

浜田翔子さんと旦那のカブキンさんの出会いは、コラボ動画の撮影がきっかけでした。

当時、浜田さんは18年間所属していた事務所を退所し、これからはYouTubeに尽力していきたいと思われていました。

と同時に、34歳となりそろそろ婚活も始めたいと思っていたとのこと。

その頃、カブキンさんはYouTubeで「100日で結婚を目指す」という企画をされていました。

2020年3月にカブキンさんは婚活ユーチューバーとして活動。

カブキンさんは浜田さんが婚活していることをYouTubeの動画を見て知ったとのこと。

そのため、「婚活している者同士、一緒に動画を撮りましょう」とコラボ動画撮影をカブキンさんからお誘い。

浜田翔子の旦那https://news.livedoor.com/

浜田さんはカブキンさんと初めて出会われた時に、ビビッときて運命を感じられたそうです。

そうして、お二人はお互いの結婚観を話したりするように。

婚活を同じ時期にされていて、結婚したいタイミングが合っていたのですね!




初デートは豊洲ぐるり公園

浜田翔子の旦那https://lineblog.me/

初デートはレインボーブリッジが見える豊洲のぐるり公園だったとのこと。

カブキンさんは初デートでは結婚できると思っていなかったそうです。

しかし、気合で浜田さんと話しこれから二人の関係を展開させていくと気概を持っていたそうですよ。

出会われた当初は、コロナ禍の緊急事態宣言が発令されていた頃。

そのため、デートに行ったりとすぐに関係を深めることはしなかったといいます。

1か月半、お二人は毎日連絡は取り合っていたものの関係は発展しなかったそう。

カブキンさんは会いたい気持ちを我慢し、自分磨きをして過ごしていたそうですよ。

緊急事態宣言が解除されてから、コラボ動画撮影をかねて初デートに。

初デートは楽しいものになられたことですね!

1001本のバラとともにプロポーズした

浜田翔子の旦那https://lineblog.me/

「1001本のバラでサプライズプロポーズ」という動画を配信され、カブキンさんは交際する前に浜田さんにプロポーズ。

ちなみに、1001本のバラの花言葉は「永遠に」。

初デートから1か月後のことで、その時カブキンさんは一緒に住む家も用意していたそうですよ。

ですが、浜田さんは本気で結婚したいのか、動画の演出なのかが分からず不安があって一度お断りしたといいます。

最初は他の女の子にも言っていると思い本気にしていなかったそうです。

しかし、浜田さんはカブキンさんと動画撮影以外も一緒に過ごすうちに、「この人は本気だ」と思われるように。

浜田さんは最初に出会った直感も信じて結婚したそうですよ。

お二人は運命の出会いをされたのでしょうね!

2020年6月29日に結婚した

浜田翔子の旦那https://lineblog.me/

交際期間は数週間で、2020年6月29日にお二人は結婚しました。

浜田さんは結婚時に以下のように綴られました。

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います

カブキンさんは以下のようにコメント。

100日間婚活を応援してくださった皆様、ありがとうございました! 今後は二人で活動する機会もあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします

ファンからは「さすがカブさんすね、ミラクルです!」などのたくさんの祝福が寄せられました。

現在「カブしょこ新婚夫婦」というチャンネルも開設し、お子さんのことも配信されて夫婦でユーチューバーに。

お二人は結婚するにあたり引っ越したり、結婚指輪を探しにいったりと大忙しだったとのこと。

浜田翔子の旦那https://lineblog.me/

結婚指輪はシャネルをプレゼントし、結婚式は沖縄県の座間味で行われたとのこと。

仲睦まじくて幸せそうなお二人ですね!




浜田翔子(ハマショー)と旦那(夫)の子供

浜田翔子の旦那https://www.instagram.com/

浜田翔子さんと旦那のカブキンさんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2021年12月28生まれ:男の子

お子さんは現在0歳で、正確なお名前は不明ですが、お二人はSNSで「ウィンくん」、「師匠」と呼ばれています。

浜田さんは結婚してからすぐに妊活を始めたとのこと。

薬の副作用やホルモンバランスの乱れがあり大変だったといいます。

それでも、旦那のカブキンさんは感情の起伏が激しい浜田さんの全てを受け止めてくれたそうですよ。

カブキンさんは妊活中の浜田さんのために栄養バランスの良いメニューを毎日作ってくれたとのこと。

さらに、妊娠してからもバスを降りる時は優しくしてくれたりと、浜田さんとお子さんを守ってくれたといいます。

「いつも落ち込んだりハッピーな時、色々動画で伝えてきましたが、コメントがパワーになっていました!」と浜田さんは綴られています。

浜田翔子の旦那https://lineblog.me/

不妊治療中は、たくさんの温かい応援や言葉をいただいたそう。

人工受精から体外受精に移行し、お子さんを授かられたとのこと。

2021年の年末に浜田さんは緊急入院し、帝王切開での出産となりました。

お子さんが誕生してご夫婦でさぞ喜ばれたことでしょうね!




浜田翔子(ハマショー)と旦那(夫)のエピソード

ここからは、浜田翔子さんと旦那のカブキンさんのエピソードについてご紹介します。

結婚を決めた理由はお仕事への理解

浜田翔子の旦那https://www.instagram.com/

浜田さんが結婚を決めた理由は、カブキンさんがお仕事へ理解があったからとのこと。

元々グラビアアイドルやタレントの活動もしていた浜田さん。

芸能界は結婚を機に引退し、主婦にならなければいけないと思っていたそうです。

グラビアの仕事に面白さややりがいを感じていて、結婚しなくていいと思っていたこともあるそう。

ですが、カブキンさんは、「引退しないでこのまま続けたらいい」と話してくれたとのこと。

浜田さんは結婚を報告する日が来るとは思っていなかったそうですが、カブキンさんの言葉に考えが変わったといいます。

お互いを理解し合い尊重し合っているのでしょうね!




YouTubeが導いてくれた人生

浜田翔子の旦那https://www.instagram.com/

浜田さんはYouTubeが導いてくれた人生だと思われているとのこと。

カブキンさんと浜田さんは、YouTube以外にも様々なお仕事をしていました。

結果としてYouTubeに辿り着き、家族となる人生の伴侶にも出会えたとのこと。

毎日、朝に家事を済ませたらご夫婦で自宅の仕事場で撮影と編集をし、夜はお二人でネタを考えるとのこと。

ユーチューバーで仕事が同じということもあり、企画のことなどで喧嘩はすることはあるとのこと。

ですが、溜め込みすぎるのは良くないので、浜田さんは思うことがある時は伝えるようにしているそうです。

しんどい部分がもっとある思っていたそうですが、カブキンさんとの相性が良く、ストレスは無いとのことです。

ちなみに、カブキンさんは動画では凄く話すものの、カメラが回っていないととにかく静かなのだとか。

穏やかで優しい性格をしているとのこと。

動画版の林家ペー・パー子のような明るい夫婦に浜田さんはなりたいそうですよ。

浜田さんの妹さんがお子さんのお世話をしてくれて、夫婦で映画デートに出掛けることも。

「2人でゆっくりできたね」と浜田さんは嬉しそうなコメント。

ラブラブなお二人ですね!




まとめ|【画像】浜田翔子(ハマショー)の旦那はカブキン!馴れ初めや子供は?

今回は、浜田翔子さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はYouTuberのカブキンさん
  • 旦那との馴れ初めはコラボ動画の撮影
  • 子供は1人
  • 浜田さんが結婚を決めた理由は仕事への理解があったから
  • 浜田さんはYouTubeが導いてくれた人生だと考えている

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!