お笑い芸人

【画像】平野ノラの旦那(夫)は同い年会社員!馴れ初めや子供についても!

お笑い芸人として活躍している平野ノラさんの旦那について紹介します。

旦那は会社員のけんちゃんという男性で、2人が出会ったのは友人の紹介がきっかけでした。

テレビ番組で結婚を報告し、結婚後も旦那とのエピソードを話していて夫婦仲も良いようですね。

今回はそんな平野ノラさんと旦那の馴れ初めから結婚までのことやお子さんのことをまとめました。

また、夫婦のエピソードも紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】平野ノラの旦那(夫)は同い年会社員!

平野ノラの旦那画像引用:https://lilla-flower.com/
名前 けんちゃん(姓:不明)
年齢 44歳(2022年時点)
職業 会社員

平野ノラさんの旦那は、一般人男性のけんちゃんです。

けんちゃんというのは呼び名で、本名は不明とのこと。

旦那は平野さんと同い年の44歳だそうですが、出身地は不明となっています。

また、職業は会社員だそうです。

平野さんが不動産会社で働いていた経験があるので、旦那も不動産関係の会社に勤務しているのではないかと言われているのですが、本当かどうかは不明とのこと。

一般人男性ということもあり、名前や出身地など詳しいプロフィールについては公表されていないようですね。

ちなみに、旦那の趣味は筋トレとブラジリアン柔術だそうです。がっしりとした体格の男性なのかもしれませんね。

また、旦那は誠実そうな声質で蟹江敬三さんに似ているとのこと。

平野ノラの旦那画像引用:https://www.jiji.com/

さらに、平野さんいわく旦那は「トムソーヤみたいな無邪気な性格をしている」そうです。

一緒にいて楽しい男性なのでしょうね。




平野ノラと旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

平野ノラの旦那画像引用:Twitter

平野ノラさんと旦那のけんちゃんの出会いは、友人の紹介がきっかけでした。

平野さんは芸人になる前にOLの仕事をしており、その時に友人を介して旦那と知り合ったとのこと。

最初から好意を持っていたわけではなかったといいます。

しかし、旦那と話していると楽しくてだんだんと好意を持つようになったことから、2011年頃に交際を始めたそうです。

芸人としてブレイクする前から交際しており、下積みの時は旦那が支えてくれていたといいます。

また、結婚する前から同棲していたとのこと。

2017年2月、平野さんが『ダウンタウンなう』に出演した時には、旦那が電話で出演しました。

その際に松本人志さんが結婚について聞くと、旦那は「年内、できれば上半期に結婚したい」と返答します。

すると、浜田雅功さんから「この場でプロポーズしたら」と無茶ぶりされ、旦那が「結婚してください」とプロポーズ。

公開プロポーズされ、平野さんは「いいとも!」と返答して、番組を盛り上げました。

2017年10月、『踊る!さんま御殿』で両家顔合わせしたことを話しています。

そして2017年12月25日、『有吉ゼミ』に出演した平野さんが番組の最後で結婚することを発表。

翌日の26日に婚姻届を提出したそうで、旦那との交際期間は6年だったといいます。

平野さんは、

「やっP~!バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ!世界中のしょう油ボーイたち~!めんごめんご~!結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~!OKバブリーケツカッチ~ン!」
引用:モデルプレス

とコメント。

また、2017年に結婚した理由について2018年のインタビューで、

一昨年から「2017年に結婚しよう」と決めていましたが、「まずは自分が芸人としてやっていけるようになってから」と思っていました。番組で占い師さんと共演することが多く、皆さん共通して「結婚は2017年がいい」と言ってくれたので。
引用:大手小町

と話しています。

ちなみに、2人の結婚式について調べてみたところ、挙式は行っているようです。

なんと、平野さんが2019年10月には白無垢姿をInstagramに投稿していました。

平野ノラの旦那画像引用:Instagram

和装婚で、幸せそうな写真ですね。




平野ノラと旦那(夫)の子供

平野ノラの旦那画像引用:https://hochi.news/

平野ノラさんと旦那のけんちゃんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2021年3月生まれ:名前不明

2020年春にコロナの影響で仕事が減少した際、平野さんは今後自分はどうしたいか考えるようになったそうです。

それで「子供が欲しい」と考えるようになって、妊活を開始して第1子を妊娠。

42歳で出産することに対して不安はあったそうですが、2021年3月2日に元気な女の子を出産しました。

お子さんの体重は2995グラムだったそうです。

平野さんはブログで、

しもしも〜?あたしバブ子〜!
ケツカッチンだから
そろそろ迎えにきて〜
出産予定超過、ステイ羊水から 9 日目
いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!
正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて
何度も途中でバブル崩壊しました
だけどバブ子も私もがんばりました!
引用:平野ノラのOKバブリー!ブログ

と出産を報告していました。

また、お子さんとともに雑誌の表紙を担当したこともあるそうですよ。

平野ノラの旦那画像引用:https://prtimes.jp/

Instagramやブログではお子さんのことを『バブ子』と呼んでいて、とても可愛がっているようですね。

さらに、ブログで育児の質問をして読者からアドバイスしてもらったり、実母や義母に絵本や洋服を送ってもらったりしているといいます。

お子さんは、周りの人たちからとても可愛がられているようですね。




平野ノラと旦那(夫)のエピソード

ここからは、平野ノラさんと旦那のけんちゃんのエピソードについてご紹介します。

平野ノラと旦那の結婚生活は?

平野ノラの旦那画像引用:https://yy-note.com/

平野ノラさんと旦那のけんちゃんの結婚生活は円満のようです。

結婚後、平野さんは、

ハズバンドとは、結婚前から一緒にいる事が多かったし、生活スタイルもあまり変わらなくて、結婚したという実感はあまりありません。

引用:大手小町

と結婚の実感がないことを話していました。

しかし、書類に名前を記入する際に間違えて旧姓を書いてしまった時、結婚したことを実感するそうです。

また、旦那のことは『ハズバンド』と呼んでいるといいます。

反対に旦那は平野さんのことを『ちーまる』と呼んでいるとのこと。

ちなみに、平野さんは旦那の箸の持ち方が独特で「持ち方を変えた方がいい」と指摘したことがあるそうです。

平野ノラの旦那画像引用:https://orionfdn.org/

しかし、平野さんも箸の持ち方について共演者から指摘されたり、正しい持ち方を教えてもらったりしたことがあるといいます。

夫婦とも箸の持ち方が独特なようですね。




平野ノラと旦那に離婚の噂があった?

平野ノラの旦那画像引用:Instagram

平野ノラさんと旦那のけんちゃんが離婚するのではないかという噂が浮上したことがありましたが、この噂はデマです。

噂が出たのは、平野さんが新婚旅行のエピソードを語ったのが理由とのこと。

平野さんと旦那は2018年10月にハワイへ新婚旅行に行っています。

その際に、旦那は旅行の計画を考えようとせず、旅行の予約も「任せて」と言いつつなかなか予約を取ろうとしなかったそうです。

心配になって平野さんが「早めに予約した方が良い」と言っても、旦那はマイペースで「まだ大丈夫」と返答。

そのため、最初に予定していたプランは全て埋まって予約を取れず、平野さんは激怒したといいます。

さらに、新婚旅行で泊まったホテルはストライキが行われており、客が全て自分でしなくてはいけないようになっていたとのこと。

それにより、平野さんは「宿泊する日数分のタオルを取って来て」と旦那に頼んだのですが、旦那はタオルではなくてバスマットを持ってきたそうです。

また、砂がパンパンに入った海パンのまま部屋に入って来て、ベッドの横で海パンを脱いだといいます。

平野さんはそんな旦那の姿に「本当に成田離婚ってあるんだ」と思うくらい離婚を考えたそうです。

こういったエピソードから、離婚の噂が立ったのですね。

しかし、平野さんと旦那は2022年現在も離婚しておらず、結婚生活は続いています。

旦那の言動に怒っても、「旦那を育てる」と前向きに考えているそうですから、離婚の噂はデマだと言えますね。




まとめ|【画像】平野ノラの旦那(夫)は同い年会社員!馴れ初めや子供についても!

今回は、平野ノラさんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は一般人男性のけんちゃん
  • 旦那との馴れ初めは友人の紹介
  • 子供は1人
  • 結婚生活は円満
  • 離婚の噂があったが、デマ

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!