スポーツ

【画像】稲垣啓太の嫁(妻)は新井貴子!馴れ初めや子供についても!

稲垣啓太の嫁

ラグビーW杯日本代表選手の稲垣啓太さんは、2022年1月26日に結婚を発表されました。

お相手は元ミス日本で、パリコレモデルの新井貴子さんです。

世界で活躍されているお二人は、境遇や志が共感したとのこと。

今回はそんなお二人の結婚や夫婦エピソードについてご紹介していきますので、ぜひご覧ください。







【画像】稲垣啓太の嫁(妻)はモデル新井貴子!

稲垣啓太の嫁https://melos.media/
名前 稲垣貴子(旧姓:新井)
年齢 31歳(2022年時点)
出身地 大阪府
学歴 大阪体育大学体育学部健康スポーツマネジメント学科 卒業
職業 ファッションモデル

稲垣啓太さんの嫁は、新井貴子さんです。

フライングディスクの団体競技であるアルティメットが得意だという体育会系の新井さん。

大学生の時に、2010年「全日本学生アルティメット選手権」で準優勝を獲得しました。

さらに、2012年に「第44回ミス日本コンテスト」でグランプリと「ザ・ブリリアント賞」の特別賞も受賞されました。

その後、2013年にシンガポールへ行きモデル活動を始めパリコレを目指されたとのこと。

2014年7月よりパリコレを始めとしたファッションショーやブランドの広告など世界に活躍の場を広げるように。

父親はプロ野球選手の新井宏昌さんで、姉は画家・ファッションモデルの新井寿枝さんになります。

綺麗で芯の強さがあるモデルさんですね!




稲垣啓太と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

稲垣啓太の嫁https://www.instagram.com/

稲垣啓太さんと嫁の新井貴子さんの出会いは、不明です。

ですが、共通の知人の紹介や食事会などで出会われたのかもしれないですね。

新井さんが稲垣さんに一目惚れしたとのこと。

お二人は2020年4月に高級車デートが報じられています。

精肉店での買い物の様子も報じられていて、マスク越しでも稲垣さんが笑顔なのが分かったとのこと。

稲垣さんは私服がおしゃれで、ブランドを共同経営していたりとおしゃれ番長でもあるといいます。

ファッションモデルの新井さんと相性ぴったりだったのでしょうね!




2022年1月26日に結婚を発表した

稲垣啓太の嫁https://www.instagram.com/

約1年間の交際期間を経て、お二人は2022年1月26日に結婚を発表しました。

結婚時に以下のように語られました。

ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました

「これからは夫婦ともども応援していただけると最高に嬉しい」、「夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行く」と稲垣さんは綴られました。

お二人が自宅でテレビを見ている時に、急に稲垣さんがいなくなり、別室で準備をしてプロポーズ。

プロポーズの言葉は「俺が守るから俺と結婚してくれ」だったとのこと。

男気のある言葉に新井さんはキュンとしたそうですよ。

稲垣啓太の嫁https://www.instagram.com/

新井さんの父親は結婚に対して、「1人の男性と一緒になり、はっきりとこの人と生きていく」と示されたとのこと。

そのため、結婚して寂しさはなく安心感があるといいます。

ちなみに、稲垣さんは自分の失敗談も隠さず明かしたりと裏表の無い人なのだそう。

座右の銘は「強くなければ生きていけない、優しくなければ生きている資格がない」とのこと。

一度決めたら意志がぶれないお二人なのが伝わりますね!

お二人は境遇や志が共通していた

稲垣啓太の嫁https://www.news-postseven.com/

お二人は海外でのお仕事が多く境遇が似ていて、志が共感したといいます。

新井さんはモデルで身体に気を配っていて、稲垣さんはその点が共通しているとのこと。

お二人ともトレーニングや健康管理などにとてストイック。

日々努力して全力で戦う稲垣さんに心を打たれ、そのような稲垣さんを家族として支えていきたいと思われたとのこと。

けれども、スポーツ選手は体力的な面で必ず衰えがいつか来てしまうとのこと。

新井さんのモデルのお仕事も人気が衰えたら仕事を続けるのが難しいといいます。

お二人は求められなくなったらいつかは卒業しなければいけない世界なのが同じだそう。

ですが、どんなことがあっても稲垣さんとなら肩の力を抜いて楽しく歩んでいけると新井さんは思われたそうです。

お互いを助け合い、高め合っているのでしょうね!




稲垣啓太と嫁(妻)の子供

稲垣啓太の嫁https://the-ans.jp/

稲垣啓太さんと嫁の新井貴子さんの間には、お子さんはいません

2022年に結婚を発表されたばかりですので、しばらくはお二人で新婚生活を楽しまれるのかもしれません。

とはいえ、これから子供についての情報が出てくるかもしれませんね。

もしお子さんが生まれたらスポーツ選手を目指されるのかなと思います!




稲垣啓太と嫁(妻)のエピソード

ここからは、稲垣啓太さんと嫁の新井貴子さんのエピソードについてご紹介します。

結婚生活は順調

稲垣啓太の嫁https://www.instagram.com/

お二人の結婚生活は順調であると思われます。

新井さんが稲垣さんと一緒に生活し始めた時のことでした。

家事や料理など、新井さんは全てをこなさなくてはいけないと思っていたとのこと。

しかし、仕事で海外に行ったり、撮影で帰りが遅くなったりと思い通りに進まないことも。

その様子を見て稲垣さんは、「まず自分のことをやったらいい。それができて余裕が出来たらお互いのことをしよう」と話しました。

新井さんはその言葉に優しいなと思われたそう。

休日に食事を作ったりと新井さんのサポートをすることも。

稲垣啓太の嫁https://www.news-postseven.com/

新井さんは稲垣さんの作るパスタが好きであるとのこと。

稲垣さんは新井さんのミネストローネが好きで、稲垣さんのために栄養バランスのいい手料理を作られているそう。

夫婦円満なお二人ですね!




新井さんが好きなタイプは会話が楽しめて感覚が合う人

稲垣啓太の嫁https://www.news-postseven.com/

新井さんが好きになる男性は、「会話が楽しめて感覚が合う人」とのこと。

稲垣さんはいつも穏やかで、時に厳しさもありどんな時も新井さんを励ましてくれるとのこと。

温かくて優しさに溢れているという稲垣さん。

稲垣さんは感情をあまり出さないものの、ユニークな面や何気ないことで新井さんと笑い合っているそうですよ。

「笑わない男」というネーミングがついている稲垣さん。

SNSではペアルック姿も披露し笑顔の写真が載っていて、「顔をこねくり回されているだけ」と述べられています。

稲垣啓太の嫁https://www.instagram.com/

「笑わない男ならではのとっておきの1枚!」、「やっとガッキーさんの満面の笑みがみられました」とのメッセージが寄せられました。

お二人で穏やかに会話を楽しまれているのでしょうね!

稲垣さんの好きなタイプはクールで口数が少ない人

稲垣啓太の嫁https://www.instagram.com/

稲垣さんの好きな女性のタイプは「クールで口数が少なくて強気な人」。

尽くすタイプの稲垣さんは、送り迎えなど仕事に支障のない程度で時間の許す限り相手に色々してあげたいそうですよ。

甘えてきてくれる猫のような女性が好きとのこと。

海外で活躍されるモデルの新井さんは、まさに猫のような女性だったということなのでしょうね。

稲垣さんは新井さんに毎日お店のようなコーヒーやラテを入れてくれるそうですよ。

新井さんが美味しいと言うと自慢げで嬉しそうにしているのだとか。

おそらくその時の稲垣さんは微笑んでいるのでしょう!




まとめ|【画像】稲垣啓太の嫁(妻)は新井貴子!馴れ初めや子供についても!

今回は、稲垣啓太さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁はパリコレモデルの新井貴子さん
  • 嫁との馴れ初めは不明
  • 子供はいない
  • 結婚生活は順調
  • 新井さんの好きな男性のタイプは会話が楽しめて感覚が合う人
  • 稲垣さんの好きな女性のタイプはクールで口数が少なくて強気な人

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!