女優

【画像】伊東美咲の旦那(夫)は榎本善紀で会社社長!馴れ初めや子供も!

伊東美咲さんの旦那(夫)について取り上げます。

  • 伊東美咲の旦那の画像
  • 伊東美咲と旦那の馴れ初め〜結婚まで
  • 伊東美咲と旦那の子供
  • 伊東美咲と旦那のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】伊東美咲の旦那(夫)は榎本善紀で会社社長!

伊東美咲の旦那画像引用:https://hotword-coolword.com/
名前 善紀(姓:榎本)
年齢 54歳(2022年時点)
出身地 愛知県名古屋市
学歴 愛知県立鳴海高校
職業 会社社長

伊東美咲さんの旦那は、会社社長の榎本善紀さんです。

榎本さんは伊東さんより9歳年上の54歳で、愛知県名古屋市出身。

彼の父親は、パチンコ機器を製造している京楽産業株式会社の社長をしていた榎本宏さんなのだそうです。

そんな父を持つ榎本さんは愛知県立鳴海高校を卒業した後、京楽産業株式会社に関連した会社のユニオンに就職しました。

パチンコ業界のことを勉強するために、関連会社に就職したようですね。

その後27歳で京楽産業株式会社へと異動し、30歳で取締役に就任。37歳で代表取締役社長となりました。

なお、現在京楽産業株式会社は『株式会社京楽産業ホールディングス』と社名を変えています。

この会社は大手のパチンコ機器製造会社で、アニメや特撮、映画などを題材にしたパチンコ台を作っており、結婚当時年商が2000億円と話題になりました。

中でも榎本さんは業界を超えたさまざまなコラボを考えたアイデアマンと言われ、ヒットしたパチンコ台を多く生み出しているようです。

また、2021年6月にパチンコメーカーの組合である日本遊技機工業組合の理事長に就任しました。

ヒットを生み出していることから、人望も厚い人物だと噂されていますね。

社長として多くのヒットを生み出した榎本さんの年収は、伊東さんとの結婚当初はおよそ5000万円と言われていました。

凄いお金持ちですね!




伊東美咲と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

伊東美咲の旦那画像引用:https://kanalog92.com/

伊東美咲さんと旦那の榎本善紀さんの出会いは、友人の結婚式がきっかけでした。

2008年11月にハワイで女優・植松真美さんの結婚式があった時、2人は新郎新婦の付き添い人をしたとのこと。

伊東さんと植松さんは『ビューティ7』というドラマで共演しており、植松さんの夫がパチンコ業界の人で榎本さんと友人だったといいます。

その結婚式で出会った伊東さんと榎本さんは意気投合し、交際に発展しました。

交際している時は東京と名古屋の遠距離恋愛だったとのこと。

ですが、榎本さんは東京都にマンションを借りて週末は2人で会うようにしていたそうです。

また、2009年3月には大分県由布市にある老舗旅館で旅行をしている伊東さんと榎本さんの姿がスクープされています。

そして、榎本さんが「家庭に入ってくれたら、俺が全部面倒見るから」とプロポーズ。

伊東さんはそこまで言うならと結婚を決意し、2009年11月に2人は結婚。

交際期間は1年ほどでした。

ちなみに、長女の出産が2010年6月で、結婚したのが前年の11月だったためにできちゃった婚ではないかと言われているようです。

そんな噂もありますが、伊東さんと榎本さんの結婚式の様子はワイドショーで取り上げられて大きな話題となりました。

結婚式は2人が出会ったきっかけでもあるハワイの教会で行ったそうです。

さらに、伊東さんのウェディングドレスは友人の神田うのさんがデザインしたドレスとのこと。

結婚式の後の会見でも、旦那の榎本さんがドレス姿を褒めたことを明かして「幸せです」と語っていました。

結婚式ではたくさんの人に祝われたそうですし、幸せそうですね。




伊東美咲と旦那(夫)の子供

伊東美咲の旦那画像引用:Instagram

伊東美咲さんと旦那の榎本善紀さんの間には、3人のお子さんがいます。

  • 2010年6月生まれ:名前不明
  • 2015年3月生まれ:名前不明
  • 2018年生まれ:名前不明

2010年に長女、2015年に長男、2018年に次女が生まれています。

ちなみに、子供が生まれた時に榎本さんの父親が10億円と言われる豪邸を東京都内に建ててくれたそうです。

伊東さんと榎本さんは子供を育てるために東京都で暮らすことを決め、そのために東京に家を購入してくれたようですね。

伊東さんは子供に英才教育をしているそうで、長女は小学校に入る前からインターナショナルスクールの幼稚部に通わせていたとのこと。

そのスクールは英語だけではなく日本語教育もしているといい、音楽や芸術などの教育にも力を入れているそうです。

将来的に榎本さんの会社を継いでもらうために、教育には力を入れているのかもしれませんね。

長女の小学校については調べてみると、青山学院初等部ではないかと噂されています。

事実は分かりませんが、私立学校の受験説明会に伊東さんが参加していたという情報があるので小学校受験したのは事実である可能性が高いでしょうね。

ちなみに、伊東さんはお子さんのためにハワイに移住しています。

伊東美咲の旦那画像引用:Instagram

ですから、現在お子さんはハワイの学校に通っていることになりますね。

お子さんが通っているハワイの学校としては、有名人の子供が通うプナポウスクール、勉強とスポーツ両方の指導に力を入れているイオラニスクールが挙げられています。

しかし、通っている学校について公開されていないので、お子さんがどの学校に通っているのかは分かりませんね。

伊東さんはもっぱら海外にいらっしゃるようですが、2022年7月9日に最近では帰国した際、インスタグラムで誕生日会の写真があげられていました。

画像引用:Instagram

お子さんの写真はありませんでしたが・・・

伊東さん自身は昔も今も変わらずお綺麗ですね…!




伊東美咲と旦那(夫)のエピソード

ここからは、伊東美咲さんと旦那の榎本善紀さんのエピソードについてご紹介します。

伊東美咲と旦那が離婚危機!?

伊東美咲の旦那画像引用:https://cororotan.com/

伊東美咲さんと旦那の榎本善紀さんが、離婚するのではないかと噂が出たことがあります。

噂されていた理由は、旦那の女癖と浪費癖があったからとのこと。

旦那の榎本さんは女遊びが盛んで浪費癖があることで知られており、2015年には銀座の高級クラブに出入りしているところが目撃されています。

京楽産業が営んでいる店にホステスを連れて行ったり、同伴やアフターもしていたとのことです。

そんな榎本さんについて、伊東さんは知人に「経済的なことや子供の教育環境、夫の実家と良い関係が続けられれば、それで良いと思うようにした」と話していたといいます。

割り切って結婚生活を続けているのでしょうか。

さらに、伊東さんと榎本さんは半別居状態だったこともあって、離婚の噂が出たようですね。

加えて、ある時伊東さんが12年ぶりにテレビ出演したために「離婚するのではないか」とネットで噂になったことも。

離婚した時に芸能界に復帰する人も多いので、伊東さんもそうなのではないかと言われていたようですね。

2021年8月に『突然ですが、占ってもいいですか?』という番組に出演した際には、

「ハワイと日本の行き来で、なかなかドラマなどの撮影に参加することが難しいですが、自分がメディアに出ることで、ふさぎがちな昨今、気持ちが明るくなって下さる方がいらっしゃればいいな」

引用:サンスポ

と今後のことについて伊東さんは話しています。

ですが、離婚を見据えて仕事に復帰したというのもただの憶測です。

今のところ離婚の発表はないですし離婚危機かどうかは定かではないので、個人的には普通に世間が考えすぎだと思いますね。




伊東美咲の旦那の会社が経営難?!

伊東美咲の旦那画像引用:https://www.chunichi.co.jp/

伊東美咲さんの旦那の榎本善紀さんの会社が経営難に陥っているそうです。

パチンコ業界で大手の会社ではあるものの、2016年には250億円ほどの赤字が出てしまいました。

さらに、新型コロナの影響で2019年7月~2020年6月までの決算では赤字転換してしまったとのこと。

売上高は前期と比べておよそ458億円の減収となってしまいました。

そのため、現在の榎本さんの年収は2000~3000万円くらいではないかと噂されています。

パチンコ業界が不況ということとコロナの緊急事態宣言で営業を自粛するパチンコ店も多かったため、榎本さんの会社もその影響を受けたのでしょうね。

とは言っても、すぐに会社が倒産してしまうという可能性はないと思います。

しかし、経営難なので伊東さんが芸能界に復帰した可能性もあるでしょう。




まとめ|【画像】伊東美咲の旦那(夫)は榎本善紀で会社社長!馴れ初めや子供も!

今回は、伊東美咲さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は会社社長の榎本善紀さん
  • 旦那との馴れ初めは友人の結婚式
  • 子供は3人
  • 伊東美咲と旦那が離婚危機という噂があった
  • 旦那の会社が経営難との情報も

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!