俳優

【画像】賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めや子供についても!

賀来賢人さんの嫁(妻)について取り上げます。

  • 賀来賢人の嫁の画像
  • 賀来賢人と嫁の馴れ初め〜結婚まで
  • 賀来賢人と嫁の子供
  • 賀来賢人と嫁のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!

賀来賢人の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/
名前 奈々(旧姓:榮倉)
年齢 34歳(2022年時点)
出身地 鹿児島県
学歴 東海大学附属望星高校・通信課程
職業 女優、モデル

賀来賢人さんの嫁は、女優の榮倉奈々さんです。

榮倉さんは賀来さんより2歳年上の34歳で、鹿児島県出身だといいます。

しかし、2歳の頃に神奈川県相模原市に引っ越し、そこで育ったとのこと。

神奈川県の小中学校に通い、東海大学附属望星高校の通信課程を卒業しました。

2002年に渋谷でスカウトされて芸能界に入り、『SEVENTEEN』で専属モデルとなります。

2004年には有名な俳優、女優が所属している研音に所属を移しました。

それ以降、本格的に女優として活動開始。

2006年にはフジテレビの『ダンドリ。』で主演を務め、2008年3月に放送された朝ドラの『瞳』でヒロインを務めました。

その他にも、『プロポーズ大作戦』や『99.9』『東京タラレバ娘』などのドラマに出演しています。

映画界でも活躍しており、2010年には『余命1ヶ月の花嫁』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

そんな榮倉さんは中学時代に演劇部に入っていたそうです。

芸能界入りする前から演劇はしていたのですね。




賀来賢人と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

賀来賢人の嫁画像引用:Twitter

賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんの出会いは、ドラマでの共演がきっかけでした。

2014年に放送された『Nのために』というドラマで共演し、撮影している時から2人はとても仲が良かったそうです。

撮影が終わってからもドラマのチームで飲み会をし、さらに親しくなって交際に至ったとのこと。

2016年3月には、賀来さんと榮倉さんの熱愛報道が出ました。

賀来賢人の嫁画像引用:Twitter

報道によると、2015年の夏からUSJでデートしている姿や、下北沢、中目黒で食事している姿が目撃されていたそうです。

また、友人を交えて海外旅行したり、榮倉さんの誕生日は2人っきりで過ごしたといいます。

さらにその2か月後の5月にはフライデーが2人の熱愛を報道。

賀来賢人の嫁画像引用:Twitter

榮倉さんと知人がタクシーを拾うために周囲を見回している際、賀来さんが榮倉さんの頭を鷲掴みした後、ポンポンとしていたそうです。

仲が良いのが分かりますね。

その後、知人と別れた2人は榮倉さんの自宅へ向かったとのこと。

順調に交際を続けた2人ですが、プロポーズは賀来さんの方からだったといいます。

緊急時に互いの場所が分かるというアプリに登録しようとした際、家族欄でなければ場所が分からなかったそうです。

緊急の時に連絡ができないことが悔しく、次の日に「結婚してください」とプロポーズ。

榮倉さんは驚き、「本気のやつ?」「会社に確認していいやつ?」という返事をしたそうです。

それに賀来さんが「本気です」と答え、榮倉さんはプロポーズを受け入れたとのこと。

そして、およそ1年ほどの交際期間を経て、2016年8月に結婚を発表。

発表の際に賀来さんは、

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

引用:eltha

とコメントし、榮倉さんは、

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

引用:eltha

というコメントをしていました。

結婚式については未定だそうで、挙式を行ったという情報はありませんでした。

仕事も忙しいですし、お子さんもいるので結婚式はしなかったのかもしれませんね。




賀来賢人と嫁(妻)の子供

賀来賢人の嫁画像引用:https://dressy.pla-cole.wedding/

賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2017年6月生まれ:名前不明
  • 2021年2月生まれ:名前不明

お子さんの名前も性別も顔写真も公開されておらず、不明となっています。

しかし、ピンク色のおくるみを使用していることや出生時の体重が2700gだったことから、第1子の性別は女の子ではないかと言われているようです。

賀来賢人の嫁画像引用:https://www.toynutz.com/

2ちゃんねるでも「女の子だった」という目撃情報があるのですが、真偽は不明ですね。

さらに、賀来さんの叔母である女優・賀来千香子さんは第1子を見た時に「足の長さが規格外」と言っていたとのこと。

賀来さんも榮倉さんも足が長いので、お子さんもスタイルが良いのでしょうね。

また、『本音でハシゴ酒』で出演者に第1子の写真を見せており、「可愛い」と言われていました。

ちなみに、嫁の榮倉さんに似ているそうです。

賀来さんが運転している車に榮倉さんが乗って、夫婦でお子さんのお迎えに行く姿が目撃されたこともあります。

お子さんの育児に積極的に参加しているそうで、賀来さんはお子さんをお風呂に入れたり、オムツを替えたりしているそうです。

それに加え、お子さんが泣いた時は変顔であやしたり、皿洗いをしたりすることもあるとのこと。

ただ、2020年4月にTwitterで、

賀来賢人の嫁画像引用:Twitter

と呟いていました。

フォロワーからは「好きってことですよ」「健全な会話だから大丈夫」などのコメントが寄せられています。

面白いエピソードですね。




賀来賢人と嫁(妻)のエピソード

ここからは、賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんのエピソードについてご紹介します。

賀来賢人と嫁の夫婦仲は?

賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんの夫婦仲は良いようです。

2022年1月には、賀来さんと榮倉さんが顔に落書きされたという写真をInstagramのストーリーズで投稿していました。

賀来賢人の嫁画像引用:https://news.yahoo.co.jp/

お子さんに落書きされたようで、ネットでは「かわいい」「素敵な家族」などの反応があったとのこと。

さらに、2022年3月にはInstagramで榮倉さんがこのような投稿をしました。

賀来賢人の嫁画像引用:Instagram

「ホワイトデーが楽しみ」という言葉とともに、結婚指輪をはめた手で『KK』という文字が刻まれたリップを持っている写真を投稿。

この『KK』が賀来さんのイニシャルだということで、賀来さんからのホワイトデーのお返しを楽しみにしていることが察せられますね。

夫の存在を匂わせた投稿にフォロワーからは「かくなな夫婦大好き」「可愛すぎる夫婦」などの反応がありました。

オールスター感謝祭では賀来さんが結婚指輪をしていたことで話題となりましたし、仲が良い夫婦なのですね。




家族写真を撮った時のエピソード!

賀来賢人の嫁画像引用:https://kaikumikodaisuki.com/

賀来賢人さんがラジオで、嫁の榮倉奈々さんとお子さんと家族写真を撮った時のことを話していました。

そのラジオ番組でリスナーから「写真撮影が苦手で、緊張しすぎて上手く笑顔が作れない」というメールが紹介されたとのこと。

これに対し、賀来さんは「未だに、写真を撮られるのが苦手」「難しいよね」と話していました。

「笑って」と言われて笑うのが難しいようで、動画の方がまだリラックスできるそうです。

また、家族で写真を撮影した時のエピソードも披露し、

「子供がね、何ヶ月とかの時に写真を撮るんですよ」「その時も1番ぎこちない笑顔してたのは僕でしたからね」と明かして笑い声をあげ、「妻はね、すんげえ(笑うのが)うまいんですよ。子供もすっげえうまいんすよ」「僕だけなんか、すげえ引きつって、ちょっと若干悪い顔になってるっていうね」

引用:ETALENTBANK

と話していました。

微笑ましいエピソードですね。




まとめ|【画像】賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めや子供についても!

今回は、賀来賢人さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は女優の榮倉奈々さん
  • 嫁との馴れ初めはドラマの共演
  • 子供は2人
  • 夫婦仲は良好
  • ラジオで家族写真を撮ったエピソードを披露

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!