女優

【画像】河北麻友子の旦那(夫)は一般人男性!馴れ初めや子供についても!

女優・モデルの河北麻友子さんの旦那を紹介します。

旦那は元モデルの実業家で、河北さんに一目惚れした旦那が上京したことで出会いました。

河北さんがInstagramで挙式の写真やツーショット写真を投稿したことでも、話題となりましたね。

この記事では、河北さんと旦那の馴れ初めや結婚までの経緯について調べてまとめました。

また、お子さんや夫婦のエピソードも紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。




【画像】河北麻友子の旦那(夫)は一般人男性!

河北麻友子の旦那画像引用:https://geitopi.com/
名前 英渡(姓:松本)
年齢 30歳(2022年時点)
出身地 兵庫県
学歴 大学卒業
職業 実業家、元モデル

河北麻友子さんの旦那は、一般人男性の松本英渡さんです。

松本さんは河北さんより1歳年下の30歳で、兵庫県出身。

学歴は大卒とのこと。

しかし、どこの大学に通っていたのかは不明となっています。

旦那は一般人男性とのことですが、週刊誌によると、以前芸能活動をしていたのだそうです。

「河北さんの所属事務所は“一般の方なので、名前や職業の公表は控える”と話していましたが、実は芸能活動をしていた男性なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、’14年にデビュー。わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました」

引用:週刊女性PRIME

この情報から、河北さんの旦那は元モデルの松本さんだと言われています。

松本さんは2014年に双子モデルの『hayato』としてデビューし、半年後にパリコレに出演したとのこと。

モデルの栗原類さんが松本さんとその双子の兄弟との写真と投稿していました。

河北麻友子の旦那画像引用:Twitter

赤いキャップを被っている男性のどちらかが河北さんの旦那のようです。

松本さんは現在モデルを辞めて、実業家になっているとのこと。

どのような事業をしているのかは分かりませんでした。

今は一般人とのことですが、イケメンということで話題になっているので、もしかしたら今後顔出し出演があるのかもしれませんね。




河北麻友子と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

河北麻友子の旦那画像引用:Instagram

河北麻友子さんと旦那の松本英渡さんの出会いは、松本さんが河北さんに一目惚れしたことがきっかけでした。

松本さんはテレビで河北さんを見て一目惚れし、「この人と結婚する」と決意して上京したといいます。

そして、共通の知人を通じて知り合い、交際を始めたとのこと。

モデル活動をしていたという共通点もあって、意気投合したのかもしれませんね。

2014年に、熱愛報道がありました。

河北麻友子の旦那画像引用:https://relaxmylife001.com/

スキンシップを取ったりして、仲睦まじい姿を見せていたとのこと。

さらに、2020年にも熱愛報道がありました。

河北麻友子の旦那画像引用:https://kirari-n.com/

河北さんは松本さんに合い鍵を渡し、一緒に暮らしているといいます。

松本さんが家で待ち、河北さんが仕事から帰って来た後に2人で外出したそうです。

そして、8年くらいの交際期間を経て、2021年1月に結婚。

河北さんは、

「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」

引用:ハフポスト

とコメントしていました。

ちなみに、河北さんにプレゼントしたハリーウィンストンの結婚指輪は400万円ほどだったといいます。

2人の結婚式について調べてみたところ、2021年末に挙式を行ったようです。

河北さんが2022年2月にInstagramで結婚式の写真を投稿していました。

河北麻友子の旦那画像引用:Instagram

投稿には「Forever」というタグがつけられており、フォロワーからは「マジお人形さん」「本当に綺麗」などのコメントが寄せられています。

幸せそうな結婚式ですね。




河北麻友子と旦那(夫)の子供

河北麻友子の旦那画像引用:https://hochi.news/

河北麻友子さんと旦那の松本英渡さんの間には、お子さんがいません

結婚を発表した時に、妊娠したという報告はありませんでした。

2022年6月現在まで、妊娠の報告もないようです。

河北さんは2021年11月に出演した番組で、子供が欲しいと話していました。

自分に姉がおり、家族仲も良かったことから「最初の子供は女の子が良い」という願望も明かしていたとのこと。

さらに、3人子供が欲しいと語っていました。

いつか河北さんから嬉しい報告が聞ける日が来ると良いですね。




河北麻友子と旦那(夫)のエピソード

ここからは、河北麻友子さんと旦那の松本英渡さんのエピソードについてご紹介します。

河北麻友子と旦那は仲が良い?!

河北麻友子の旦那画像引用:https://thetv.jp/

河北麻友子さんと旦那は、とても仲が良いそうです。

結婚後初めての公の場になったイベントでは、報道陣から新婚生活について聞かれた際に、

「幸せです。ありがとうございます!」

引用:ORICON NEWS

と笑顔で答えていました。

プライベートでも「とても、リラックスできている」とのこと。

さらに、2021年3月に『さんま御殿』に出演した時に、「結婚を発表してから、旦那と手を繋いで歩けて幸せ」という話をしています。

また、就寝時に旦那と手を繋いでいるとのこと。

河北さんは「手を繋いでいないと寝れない」そうです。

ラブラブなのが分かりますね。

ただ、河北さんは整理整頓や掃除にこだわりがあるそうで、クローゼットもアイテムごとに整理しているといいます。

そういうこともあり、旦那が決められた場所に物を片付けないとイラついてしまうとのこと。

ちょっとした不満はあるようですね。

さらに、同年7月に放送された『さんま御殿』に河北さんが出演した際にも、新婚生活のことを話していました。

明石家さんまさんから「結婚生活は?」と振られ、河北さんが照れながら「凄く仲が良いです」と答えたといいます。

それに対し、共演者で河北と親交のある出川さんが、

「7年付き合ったのに、まだラブラブなんですよ。(自分の前でも)全然、いちゃつきますよ」

「(河北は)7年間、毎日一緒にお風呂に入っている」

引用:デイリー

と話しました。

毎日お風呂に入っているというのは、夫婦仲が良い証拠でもありますね。




河北麻友子と旦那の仲直り方法はET?!

河北麻友子の旦那画像引用:https://www.oricon.co.jp/

河北麻友子さんと旦那の松本英渡さんは、喧嘩した時にETのように互いの指と指を合わせて仲直りするといいます。

この仲直り方法は、2022年3月に行われた『Best 白T Dresser賞 2022』のイベントに河北さんが出演した時に明かされたこと。

そのイベントで、家族内のルールについて聞かれ、

「ウチは喧嘩をした時は、指と指を合わせてETみたいにして、仲直りをするっていうのがルールです。自分で話しておいて、すごく恥ずかしいんですが(笑)」

引用:Yahoo!ニュース

と語っていました。

同じくイベントに出演していた吉田栄作さんも、この方法に関して「いいですね」と絶賛したとのこと。

河北さんも、

「喧嘩をしている時にやると、バカバカしくなって笑えるというか、ほっこりするのでぜひ」

引用:Yahoo!ニュース

と薦めていました。

喧嘩している時だと笑えてきて、良い方法なのかもしれませんね。




まとめ|【画像】河北麻友子の旦那(夫)は一般人男性!馴れ初めや子供についても!

今回は、河北麻友子さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は一般人男性の松本英渡さん
  • 旦那との馴れ初めは旦那の一目惚れ
  • 子供はいない
  • 夫婦仲が良い
  • ETのように互いの指を合わせて仲直りする

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!