タレント

【画像】菊地亜美の旦那(夫)は池田一耕で会社社長!馴れ初めや子供は?

菊地亜美の旦那

2018年2月に結婚を発表された元アイドリングの菊地亜美さん。

旦那さんはファーストクラス株式会社の代表取締役をされているとのこと。

お二人の馴れ初めは友人との食事会がきっかけでした。

菊地さんはInstagramでも度々旦那さんとのラブラブな様子を投稿していてほっこりしますよね。

子供や夫婦エピソードについてもご紹介していきますのでぜひご覧ください。







【画像】菊地亜美の旦那(夫)は池田一耕で会社社長!

菊地亜美の旦那https://moyarin.com/
名前 池田一耕
年齢 36歳(2022年時点)
出身地 徳島県
学歴 近畿大学法学部 卒業
職業 会社社長

菊地亜美さんの旦那は、一般人男性の池田一耕さんです。

徳島県出身で、年齢は菊地さんの5歳年上。

お名前の読み方は不明ですが、菊地さんは「いっちゃん」と呼ばれています。

近畿大学を卒業後、不動産事業を行う日本エスリード株式会社に入社しました。

そこでは分譲マンションの営業の仕事をしていて、会社のHPにも掲載されたりと注目される社員だったようです。

年収は3000万円以上あるとのこと。

後に、同じく不動産事業を行うゴールドファステート株式会社の常務取締役を務めました。

とてもお金持ちで優秀な方なのですね!




ファーストクラス株式会社の代表取締役

菊地亜美の旦那https://first-class1.com/

現在は、人材紹介サービス等を行うファーストクラス株式会社の代表取締役をされています。

池田さんはプロサッカー選手を目指していたとのことですが、怪我により職業人に転身されたとのこと。

そうした経験から、怪我で職業人への転身を考えているアスリートへ人材紹介を行っているといいます。

ご自身の経験を活かした会社を設立されたのですね!

池田さんは再婚

菊地亜美の旦那https://nekonekonoheya.com/

池田さんは再婚であるといいます。

離婚の理由は浮気だそうで、女性関係のだらしなさが噂されることも。

「彼は去年の4月まで奥さんがいて、別れてからは寂しさのあまり、飲み歩きの日々。バーでシャンパンを入れ、キャバクラで豪遊するだけでは飽き足らず、女性をとっかえひっかえ。女性関係のだらしなさは界隈ではウワサになっています」(不動産関係者)

引用:週刊女性PRIME

菊地さんと交際していた理由には、芸能関係の人脈を作りたいという思いがあるのだとか。

女性関係の質問について、菊地さんは「男の人って彼女いない時期は、いろんな女の人と普通遊ぶし、それはなんの問題もないことですよね」と話されました。

菊地さんは池田さんのことを受け入れているのですね。




菊地亜美と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

菊地亜美の旦那https://www.instagram.com/

菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんの出会いは、友人との食事会がきっかけでした。

大阪で仕事が終わったあとに、大阪在住の友達が旦那さんと食事をしていて、そこに私が合流したのがきっかけです。

引用:大手小町

池田さんは友人の同級生の先輩であるとのこと。

菊地さんは池田さんに初めて会った時に、タイプだなと思われたそう。

会話が弾み、周りの友人からは”二人はお似合い”だと言われていたとのこと。

お互いの相性がぴったりだったのですね!

2017年に交際報道

菊地亜美の旦那https://geitopi.com/

お二人は2017年7月に交際報道がありました。

出会ってから2週間後にお付き合いを始められたとのこと。

付き合い方を忘れていたんですけど、結構自分はチョロいんだなって思いました(笑)“慎重に”って思っていたんですけど、「付き合ってくれるの?」って言われて「もちろんだよー!」という感じで付き合って、「大切にするね」と言われてお花をいただきました。

引用:allnightnippon.com

焼き肉店やレンタルショップ店でのデートが報じられています。

菊地さんは池田さんと大阪での遠距離恋愛中も毎日連絡を取っていたそう。

交際する時には結婚の話もしていたとのこと。

結婚を見据えた真剣交際だったのですね。




2018年に結婚

菊地亜美の旦那https://nlab.itmedia.co.jp/

約1年間の交際期間を経て、2018年2月1日に結婚。

菊地さんが27歳、池田さんが32歳の時でした。

結婚時に以下のようにコメント。

私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家族を築いていきたいと思います

沢山の方から結婚を祝福されたことでしょうね!

池田さんの生き方と人柄が好き

菊地亜美の旦那https://www.instagram.com/

菊地さんは池田さんの”生き方と人柄”が好きであるとのこと。

池田さんは人間味が溢れていて、居心地が良いといいます。

明るくアクティブで、家族や友人のことを大切にする優しい人なのだそう。

菊地さんが結婚してよかったことは、「仕事やプライベートの悩みを共有できること」。

仲が良くなんでも話せるのだといいます。

菊地さんが結婚して変わったことは、自分が興味のないことを、旦那さんと一緒にすると楽しいと思われるようになったこと。

私は頑固で、自分が興味ないことは彼に言われても「私、やらないから」って断っていたんですよ。でも、そんなことも一緒にやると楽しいかなって(笑)。自分が変わったなと思います。決して流されたとかではなく、こんな頑固な自分も変わるんだと、自分でもびっくりしています。

引用:大手小町

旦那さんから受けた影響が大きかったのですね!




プロポーズがロマンチック

菊地亜美の旦那https://www.instagram.com/

プロポーズはロマンチックに、ひざまついて108本のバラの花束と指輪を渡したといいます。

デートの帰りに菊地さんの家で、手紙を読みながらプロポーズしたとのこと。

菊地は「もうホントに『ひざまづいてパカっ』みたいな」と、バラとともにひざまずいて指輪を渡すような最高にドラマチックなプロポーズだったと未だ夢見心地のような表情で興奮気味に明かした。

引用:モデルプレス

お洒落なプロポーズで素敵ですね!

結婚式は”ウェステインホテル大阪”で行われたとのこと。

とても豪華な結婚式と披露宴だったのでしょうね。

菊地さんは結婚願望がなかった

菊地亜美の旦那https://www.instagram.com/

仕事が大好きで結婚願望がなかったという菊地さんですが、池田さんと出会ったことで、心境の変化がありました。

自分のスタイルを崩さずに「会えるときに会おう」みたいなスタンスでいられて、話もすごく合ったんです。そこから毎週会うようになりました。私は、ちょっといいなと思っても3日以上連絡が途絶えると、「もうどうでもいい」と思うところがあったのに、こんなに連絡が取れるのってスゴイ!って。

引用:Yahoo

菊地さんよりも池田さんの方に結婚願望があったとのこと。

池田さんが結婚の話を重くならない程度に話し、自分のことをたくさん話してくれたところに信頼ができたそう。

そうして、今までになく、旦那さんのことが好きだと思える気持ちに、ご自身で感じられた結婚のタイミング。

菊地さんは、「こんなに大事に思ってくれる人も、こんなに大好きと思えたものは一生現れない」と思われています。

仲睦まじくてほっこりしますね!




菊地亜美と旦那(夫)の子供

菊地亜美の旦那https://ameblo.jp/

菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2020年8月生まれ:長女

お子さんは現在1歳になり、正式なお名前は不明ですが、SNSでは「こあみ」ちゃんと呼ばれています。

「これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」と出産時にコメント。

コロナ禍の出産だったため立ち会いや面会が出来なかったとのこと。

陣痛から30時間かかる長期戦で、自然分娩と無痛分娩の両方を経験したのだそう。

生まれた瞬間はやっとわが子と会えて、感動と愛おしさでいっぱいだったといいます。

お子さんが誕生してさぞ喜ばれたことでしょうね!




子育てで最も大切にしていること

菊地亜美の旦那https://www.instagram.com/

菊地さんが子育てで最も大切にしていることは「ママは私が1番なんだ」と思ってもらうこと。

家族が一番で、子供に寂しい思いだけはさせたくないといいます。

育児で一番大切にしていることは、どんなに仕事をしていても、娘に「ママは私が一番なんだ!」と思ってもらえること。大好きな仕事を頑張ろうという気持ちはもちろんありますが、やっぱり家族が一番です。仕事をすることで、娘に寂しい思いだけはさせたくないし、娘にとって楽しいママでいたいなと思っています。

引用:Yahoo

娘さんが楽しいのが一番なので、完璧を目指さないようにしているそう。

というのも、菊地さんのご両親もとても明るい家庭で、ご自身も楽しい家庭を作られたいといいます。

何事も楽しい範囲でこなすことを大切にされているのでしょうね!




菊地亜美と旦那(夫)のエピソード

ここからは、菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんのエピソードについてご紹介します。

旦那の池田さんの誕生日をお祝い

菊地亜美の旦那https://www.instagram.com/

菊地さんは旦那の池田さんの誕生日にデートをしてお祝い。

「最高の夫でありパパであり、なんでも話せる一番の大親友」とつづられています。

ファンからは「幸せそうで見ているこちらも幸せです」、「素敵夫婦でうらやましい」というメッセージが。

ラブラブなお二人ですね!

結婚記念日に池田さんがコース料理を作ってお祝い

菊地亜美の旦那https://www.instagram.com/

旦那の池田さんが、結婚記念日にメニューを用意してコース料理を作ってお祝いとのこと。

菊地さんが好きな料理を作り、青いバラも贈られたといいます。

「大好きな愛おしいパートナーであり、唯一無二の存在です」とつづられました。

心に残る素敵な想い出となられたことでしょうね!




まとめ|【画像】菊地亜美の旦那(夫)は池田一耕で会社社長!馴れ初めや子供は?

今回は、菊地亜美さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はのファーストクラス株式会社 代表取締役の池田一耕さん
  • 旦那との馴れ初めは友人との食事会
  • 子供は1人
  • 旦那の池田さんの誕生日をお祝い
  • 結婚記念日に池田さんがコース料理を作ってお祝い

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!