歌手

【画像】木村カエラの旦那(夫)は瑛太!馴れ初めや子供についても!

木村カエラさんの旦那(夫)について取り上げます。

  • 木村カエラの旦那の画像
  • 木村カエラと旦那の馴れ初め〜結婚まで
  • 木村カエラと旦那の子供
  • 木村カエラと旦那のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】木村カエラの旦那(夫)は瑛太!

木村カエラの旦那画像引用:https://www.crank-in.net/
名前 瑛太(姓:永山)
年齢 40歳(2022年時点)
出身地 東京都
学歴 保善高校
職業 俳優

木村カエラさんの旦那は、俳優の永山瑛太さんです。

瑛太さんは木村さんより2歳年上の40歳で、東京都出身。

そんな瑛太さんはサッカーが得意だったそうで、スポーツ推薦で保善高校に進学しましたが、在学途中でサッカーを辞めてしまったといいます。

また、瑛太さんは中学の時にスカウトされ、高校に通いながら『EITA』という名前でモデル活動をしていたのですが、サッカーへの情熱もなくなって高校はさぼりがちになっていたとのこと。

しかし、プロデューサーから「学校を卒業できないなら、芸能界でやっていけない」と言われ、きちんと登校して高校を卒業したそうです。

その後、2001年には『さよなら、小津先生』で役者デビューし、芸名を『永山瑛太』にします。

しかし、2002年~2003年頃から「フジテレビのプロデューサーで同じ苗字の人がおり、親戚と邪推されるのが面倒」という理由で、『瑛太』に改名。

そして、2003年の『WATER BOYS』に出演して話題となり、深夜ドラマの『男湯』で初めて主演を務めました。

他にも『のだめカンタービレ』『リコカツ』などのドラマや、『余命1ヶ月の花嫁』『護られなかった者たちへ』などの映画に出演。

また、令和への改元を機に、2020年から本名の『永山瑛太』に改名しています。

さまざまな作品に出ており、第52回ブルーリボン賞の助演男優賞や第33回ヨコハマ映画祭主演男優賞などの賞を受賞している実力派の俳優ですね。




木村カエラと嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

木村カエラの旦那画像引用:https://geitopi.com/

木村カエラさんと旦那の瑛太さんの出会いは、友人からの紹介がきっかけでした。

2009年に共通の友達を介して親しくなって、交際に至ったとのこと。

ちなみに、2人は2005年に公開された『嫌われ松子の一生』という映画で共演していますが、別撮りだったので撮影では顔を合わせていないようです。

また2009年には、週刊誌で熱愛報道が出ました。

木村カエラの旦那画像引用:https://koimousagi.com/

手を繋いで瑛太さんの自宅から出てきたところを撮られています。

堂々と手を繋いでおり、交際をオープンにしていて話題になったとのこと。

瑛太さんは2009年末に木村さんとの結婚を決めたといいます。

そうして、1年くらいの交際を経て木村さんと瑛太さんは2010年6月に結婚を発表しました。

結婚発表の際に瑛太さんは、

「忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」

引用:ORICON NEWS

木村さんは、

「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」

引用:ORICON NEWS

とコメント。

この当時、木村さんは妊娠5ヶ月。

2人は授かり婚だったのですね。

ちなみに、結婚式について調べてみたのですが、情報は出てきませんでした。

もしかしたら、結婚当時妊娠していたため式を挙げていないのかもしれませんね。

また、2017年には高級マンションから、豪邸に引っ越したそうです。

中古の物件をリフォームしたとのことですが、土地代と合わせると3億円くらいの家だといいます。

結婚生活は順調のようですね。




木村カエラと嫁(妻)の子供

木村カエラの旦那画像引用:https://haru-journal.com/

木村カエラさんと旦那の永山瑛太さんの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2010年10月生まれ:名前不明
  • 2013年10月生まれ:名前不明

第1子は男の子で、第2子は女の子とのこと。

お子さんの運動会で綱引きをする木村さんの姿や、遊具で遊ぶお子さんを見守っている瑛太さんの姿が目撃されています。

さらに、家族でスーパーで買い物をしているところも目撃されているそうです。

2人とも仕事が忙しい中、お子さんの学校行事に参加したり、遊んだりしているのですね。

2022年のひなまつりには、長女に手伝ってもらってちらし寿司を作ったとのこと。

木村カエラの旦那画像引用:Instagram

お子さんにも家事を手伝ってもらっているようですね。

また、瑛太さんは家族について、

「家族にはいろんな答えがあると思いますが、僕にとっては仕事をする基盤になっていますし、生きる上で一番大切にしたいものでもあります」

引用:クランクイン

と語っていました。

家族愛が伝わりますね。




木村カエラと嫁(妻)のエピソード

ここからは、木村カエラさんと旦那の永山瑛太さんのエピソードについてご紹介します。

木村カエラと旦那に離婚の噂?

木村カエラの旦那画像引用:https://www.xox-tokyo.jp/

木村カエラさんと旦那の永山瑛太さんが離婚するのではないかという噂があったようです。

その噂が出たのは、2013年に放送されたドラマの『最高の離婚』がきっかけでした。

ドラマの共演者である瑛太さんと真木よう子さんが不倫しているという噂が流れ、離婚の噂が浮上したようです。

テレビ局関係者によると、

「撮影の合間に真木が食べているモノを瑛太が『ちょうだい!』と食べたり、寄り添ってヒソヒソ話をしたりと、友人以上の関係にしか見えない親密さでした。瑛太も真木も家庭がある身にもかかわらず、やたらと夜遊びをしていますし、大人の関係に発展していても不思議はない」

引用:exciteニュース

とのこと。

ドラマの撮影現場で仲良くしている姿が目撃されていたようですね。

それ以前から、瑛太さんは外出して飲み歩いて数日家を空けるという噂もあり、離婚説が出ました。

しかし、離婚の噂が浮上した後の2013年10月、第2子が誕生。

さらにその翌年の2014年には、ディズニーランドで木村さんと瑛太さん、お子さんの姿が目撃されていたとのこと。

また、2020年の木村さんの誕生日に、ツーショット画像が投稿されています。

木村カエラの旦那画像引用:Instagram

2022年1月、木村さんがInstagramで瑛太さんの写真集の『永山瑛太、写真』の画像を投稿したこともありました。

木村カエラの旦那画像引用:Instagram

『木村カエラ様へ』というサインが書かれており、木村さんは「サインもらった」と喜んでいたとのこと。

瑛太さんがテレビ番組で「嫁しか見てないんです」と言ったこともありました。

木村カエラの旦那画像引用:https://bethelcc.net/

2022年現在2人は離婚していませんし、夫婦仲も良好なので噂はデマでしょう。




木村カエラを侮辱した記事に旦那が怒り

木村カエラの旦那画像引用:https://www.jprime.jp/

木村カエラさんを侮辱する内容の記事に、旦那の永山瑛太さんが怒りをあらわにしました。

その記事とは、2021年にニュースサイトの『まいじつ』に掲載されたもので、木村さんと瑛太さんの不仲説を報道したとのこと。

さらに、記事の最後には、

「結婚ソングの定番だった『Butterfly』も、今ではすっかりいわくつきの“縁起が悪い”歌だ」

引用:ねとらぼエンタ

と木村さんを侮辱するような言葉がありました。

この記事に対して、瑛太さんは、

「うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ」

引用:ねとらぼエンタ

と怒りのコメント。

瑛太さんのこのコメントに、Twitterでは「かっこいい!」「素敵すぎる」「嫁のために反論するのがなんか感じ良い」などの声が寄せられています。

嫁を侮辱されて怒るのは当然のことですね。




まとめ|【画像】木村カエラの旦那(夫)は瑛太!馴れ初めや子供についても!

今回は、木村カエラさんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は俳優の永山瑛太さん
  • 旦那との馴れ初めは友人の紹介
  • 子供は2人
  • 離婚の噂があったが、普通にデマ
  • 木村カエラを侮辱した記事に旦那が怒り

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!