モデル

【画像】小島みゆの学歴&経歴wikiプロフ!出身大学や高校はどこ?

小島みゆwikiプロフィール

グラビアアイドルとして活躍している小島みゆさん。

グラビアだけでなく、バラエティー番組に出演したり、イラストが得意なことを活かして防犯漫画を連載したりなどの活動もしています。

そんな小島さんはどんな人物なのでしょうか。

詳しいプロフィールや経歴について調査してみました。

また、小島さんの出身大学や高校も紹介していきます。

前山剛久は金持ち!実家は祖父の前山毛布株式会社でリアル御曹司!『忍たま乱太郎』のミュージカルなど2.5次元作品に多数出演している前山剛久さん。 2021年には『マイフェアレディ』のフレディ役を...
前山剛久の元カノa子は小島みゆ
【LINE】前山剛久の元カノa子は小島みゆ!特定された5つの理由とは神田沙也加さんと交際していた前山剛久さん。 真剣交際していたと前山さんからの発言もあり、愛する人を亡くしたとして同情する声も上がっ...
小島みゆの心霊スポット
【インスタ】小島みゆの心霊スポットでの自撮りが無神経すぎると話題に!”みゆぴな”こと小島みゆさん。 神田沙也加さんの元交際相手である前山剛久さんの元彼女と見られ、今世間から注目されています。 ...

↑関連記事もあわせてどうぞ。







【画像】小島みゆwikiプロフィール!

小島みゆのプロフィール画像引用:Instagram

小島みゆさんのプロフィールがこちら。

  • 名前:小島みゆ(こじまみゆ)
  • 生年月日:1993年5月12日
  • 出身地:静岡県
  • 身長:161㎝
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:マグニファイエンタテインメント

小島さんは2022年1月現在28歳です。

彼女は小学校も中学校も生徒数が18人のみという田舎で育ち、そこではリーダーのような役割をしていたとのこと。

そのため目立つのが好きになったそうですが、実家の周りには山や畑しかなく、街灯がなくて夜に外出できないので自然とテレビをよく見る子供になったそうです。

血液型はB型。身長は161㎝で、スリーサイズはバストが85㎝、ウエスト56㎝、ヒップが85㎝と公表されています。

所属事務所のマグニファイエンタテインメントは、ウェブに関する制作会社の『マグニファイ』から、タレントのマネジメント事業のみ独立し、2017年に別会社として設立されました。

グラビアアイドルとして活動するタレントが所属しています。

そんな事務所に所属する小島さんのチャームポイントはくびれなのだそうです。

画像引用:Instagram

中学生の時からベルトをきつく締めて寝ていたことで、おなかに贅肉がつきにくくなって綺麗なくびれになったとのことです。

10代の頃からスタイルを良くするために努力していたのですね。

趣味はオカルトやホラーの話を聞くこととゲーム、漫画・イラストを描くことだといいます。

ゲームを毎日3時間もしているそうで、愛犬のポメラニアンには『ゼルダの伝説』のルト姫にちなんで『ルト』と名付けたそうです。

ちなみに好きなゲームは『ゼルダの伝説』『ラジアータストーリーズ』『ボーダーランズ』だといいます。

また、座右の銘は、

漫画『ONE PIECE』より「”理想”ってのは 実力の伴う者のみが口にできる”現実”だ」

引用:トレンドニュース

とのこと。

さらに、今後の抱負として「バラエティー番組に出演してみんなを笑顔にすること」「グラビア界一のイラストレーターとなること」と語っていました。

今後の活躍が楽しみですね!

小島みゆの経歴について

画像引用:Instagram

小島みゆさんの経歴を紹介します。

彼女は小学生の時から漫画家を目指しつつも、モデルという仕事に憧れを持っていたそうです。

そんな小島さんは、2014年4月、大学3年生の頃に『2014ウインダーinゼリー』のイメージガールとなりました。

これがきっかけとなり、芸能活動を開始。

2016年にクラウドファンディングで目標額に達し、初めてのグラビアDVDを発表してグラビアデビューします。

また、2016年4月にはKrushガールズに加入し、2017年2月にはグラチアに加入。

画像引用:https://www.k-1.co.jp/

2017年10月31日から、同じ事務所の紺野栞さん、うさまりあさんと『あんらぶ気分』というYouTubeグループを結成しています。

また、ゲーム実況をメインとした個人チャンネルの『みゆぴなとあそぼ』でも活動しているとのこと。

2019年5月にはeスポーツプロゲーマーサポートの『TeamGRAPHT』のイメージガールとなりました。

画像引用:Twitter

さらに同年の10月に神奈川県警の犯罪抑止対策室からの依頼により、「詐欺撲滅」をテーマとした漫画の連載を始めます。

イラストが得意なことを活かして、このような仕事もしているのですね。

2020年3月にはKrushガールズから卒業し、K-1ガールズに就任。

「ハイスペックな勝利の女神」をキャッチコピーとし、2021年も活動を継続しました。

イメージガールなどだけではなく、『この差って何ですか?』や『チャンスの時間』『ロンドンハーツ』『水曜日のダウンタウン』などのバラエティー番組にも出演しています。

小島みゆのプロフィール画像引用:Twitter

他にも『超どSナイトの夜』や『炎の転校生REBORN』などのドラマや配信番組、イベントに出演。

多方面で活躍していることが分かりますね。

小島みゆの出身大学は尚美学園大学

画像引用:Instagram

小島みゆさんは尚美学園大学を卒業しています。

この大学は埼玉県川越市で2000年に設立された私立の学校で、偏差値は35と低めの学校です。

本人がフェイスブックで公表したことで、小島さんがこの大学に通っていたことが分かりました。

小島さんが在籍していた学部は総合政策学部だと言われています。

ただ、絵を描くことが好きなことからCG・イラスト・アニメコースや美術・デザインコースがある芸術情報学部出身という噂もあるようです。

しかし、総合政策学部で講師を務めている和泉元彌さんの講義を受けたことがあるそうなので、総合政策学部出身の可能性が高いでしょう。

小島みゆのプロフィール画像引用:Twitter

小島さんは大学に在学していた時から、芸能活動をしていました。

仕事と学業を両立させていたのですね。

また、大学の時から小島さんはいつもノートとペンを持ち歩いていると言い、休みの日には近所の公園に行って絵を描いているそうです。

さらに、大学の時から漫画やアニメの登場キャラクターのコスプレをしていたといいます。

学生の頃から漫画やアニメが好きなのですね。

小島みゆの出身高校は静岡県立大井川高校

小島みゆのプロフィール画像引用:Twitter

小島みゆさんの出身高校は、静岡県立大井川高校です。

高校の偏差値は49ほど。

1984年に開校したのですが、2014年に静岡県立吉田高校と統合し現在は静岡県立清流館高校となっています。

小島さんは出身高校もフェイスブックで公表していました。

高校時代、彼女は陸上部に所属して走り高跳びと100m走をしていたそうです。

運動神経が良くスポーツはほとんど得意とのこと。

ですが、胸が大きかった小島さんは、陸上競技をするには邪魔なので胸部にさらしを巻いていたといいます。

さらに陸上部だけでなく、バレーボールやテニス、美術部にも入っていたとのこと。

充実した高校生活を送っていたようですね!

まとめ|【画像】小島みゆの学歴&経歴wikiプロフ!出身大学や高校はどこ?

画像引用:Instagram

今回は、小島みゆさんのプロフィールや経歴、学歴をまとめました。

簡単なまとめがこちらです。

  • 静岡県出身の28歳
  • ゲームやイラストを描くことが好き
  • 大学生の時にデビューし、漫画連載などの活動もしている
  • 大学は尚美学園大学出身
  • 高校は大井川高校出身

今後も小島みゆさんの活躍に注目ですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

↓関連記事もあわせてどうぞ。

前山剛久の家族構成|親の職業や妹の衝撃マザコン暴露話についても!『あんさんぶるスターズ!』や『刀剣乱舞』など2.5次元の舞台に多数出演している前山剛久さん。 舞台だけではなく、『仮面ライダーウィ...
前山剛久は金持ち!実家は祖父の前山毛布株式会社でリアル御曹司!『忍たま乱太郎』のミュージカルなど2.5次元作品に多数出演している前山剛久さん。 2021年には『マイフェアレディ』のフレディ役を...
前山剛久の元カノa子は小島みゆ
【LINE】前山剛久の元カノa子は小島みゆ!特定された5つの理由とは神田沙也加さんと交際していた前山剛久さん。 真剣交際していたと前山さんからの発言もあり、愛する人を亡くしたとして同情する声も上がっ...
小島みゆの心霊スポット
【インスタ】小島みゆの心霊スポットでの自撮りが無神経すぎると話題に!”みゆぴな”こと小島みゆさん。 神田沙也加さんの元交際相手である前山剛久さんの元彼女と見られ、今世間から注目されています。 ...
【衝撃】前山剛久の音声内容全文!神田沙也加に放った罵倒が〇〇過ぎた・・・神田沙也加さんと交際していた前山剛久さん。 真剣交際をしていたとのことで最愛の彼女を亡くして同情する方も多かったでしょう。 ...
前山剛久の学歴|明治学院大学出身で高校はあの『大阪の進学校』俳優・前山剛久さんの学歴について取り上げます。 今回は出身高校や出身大学について主に伝えします。 https://www.t...
前山剛久の結婚相手
前山剛久の結婚相手|彼女・神田沙也加との真剣交際とアイドルA子の存在俳優の前山剛久(まえやまたかひさ)さん。 結婚を前提に神田沙也加さんと真剣交際をしていた方です。 このまま交際が順調であれば...
神田沙也加が飛び降り自殺
神田沙也加が『飛び降り自殺』で急死・・その理由とは?【高層階ホテル転落】女優の神田沙也加さんが、宿泊先のホテルの高層階から転落したことがニュースとなり騒然としています。 しかも容態は『重体』とのこと。 ...
【画像】神田沙也加の父親は神田正輝!『石原裕次郎』の噂とは?松田聖子さんの愛娘・神田沙也加さんの父親について取り上げます。 神田正輝さんの父親は神田正輝さんで有名ですよね。 しかし、実...
【画像】神田沙也加の元旦那は村田充!現在の様子や離婚理由についても!神田沙也加さんの元旦那(夫)について取り上げます。 高身長でイケメンな俳優の村田充さん。 神田さんとの馴れ初めや出会いは何だ...
松田聖子の現在夫(旦那)
【最新】松田聖子の現在夫!旦那は河奈裕正で略奪婚や夫婦仲も調査!これまでに3度の結婚をしている松田聖子さん。 現在の夫は河奈裕正(かわなひろまさ)さんですが、これ実は略奪婚だったとの噂もあります...
松田聖子と郷ひろみ
松田聖子と郷ひろみの交際期間は4年間!馴れ初め〜破局理由まで全まとめ!当時トップアイドル同士だった松田聖子さんと郷ひろみさん。 そんなお二人が交際していたことは有名ですよね。 マスコミは今か今か...

error: Content is protected !!