お笑い芸人

【画像】三四郎・小宮浩信の嫁はヨガインストラクター!馴れ初めや子供は?

お笑いコンビ「三四郎」の小宮さんは2022年2月22日に結婚しました。

お相手は女優の吉田羊さんに似ていて、小宮さんのファンだという一般人女性。

馴れ初めは出待ちで、お二人は2021年4月に交際報道がありました。

結婚や夫婦エピソードについてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。







【画像】三四郎・小宮浩信の嫁はヨガインストラクター!

三四郎・小宮浩信の嫁https://friday.kodansha.co.jp/
嫁の名前 不明
年齢 34歳(2022年時点)
職業 元ヨガインストラクター

小宮浩信さんの嫁は、一般人女性です。

奥さんはもともと小宮さんのファンで、三四郎のラジオも聞いていたとのこと。

お名前やお顔は公表されていませんが、年齢は小宮さんの4歳年下の34歳くらいだといいます。

女優の吉田羊さんに似ていて、職業は都内のヨガ教室でインストラクターをされていました。

美人でスタイルの良い方ですね!




三四郎・小宮浩信と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

三四郎・小宮浩信の嫁https://friday.kodansha.co.jp/

小宮浩信さんと嫁の出会いは、出待ちがきっかけでした。

奥さんは小宮さんのファンで出待ちをしていたとのこと。

出待ちをしている時に、「今日面白かったです」と奥さんが小宮さんに話されたそう。

ちなみに、小宮さんはファンの出待ちの列が並んでいたら、可愛い人の手紙は仕分けしていたといいます。

小宮さんの猛アタックにより、お付き合いがスタートしました。

お二人はお酒が好きなのが共通していて、高円寺の居酒屋でよく飲んでいたそうですよ。

相性がぴったりのお二人なのでしょうね!

2021年4月に交際報道があった

三四郎・小宮浩信の嫁https://friday.kodansha.co.jp/

お二人は2021年の4月に交際報道がありました。

コンビニでアイスを買い、奥さんが小宮さんの腕を組み自宅に帰られたとのこと。

奥さんはアイスを選ぶ小宮さんを優しい目で見守っていたそうですよ。

仲の良い親密な雰囲気で、同棲もされていたといいます。

その時の取材インタビューに対し、小宮さんは「彼女です」と明言されました。

結婚を前提でのお付き合いだったのでしょうね!




2022年2月22日に結婚した

三四郎・小宮浩信の嫁イメージ画像

4年間の交際期間を経て、お二人は2022年2月22日に結婚しました。

この日はスーパー猫の日で、縁起がいい一粒万倍日でした。

結婚した時に以下のように話されました。

今後は2人で力を合わせて穏やかで幸せな家族を築いて参ります。より多くの人に笑いを届けられる活動ができるよう精進していきます。

自宅でブルガリの婚約指輪を渡し、「結婚しましょう」とプロポーズ。

現在、小宮さんは結婚式を挙げられたという情報はありません。

とは言っても、今後状況を見て結婚式や披露宴を挙げられるのでしょうね。

小宮さんは他の芸人から結婚に興味がない人と思われていたそうですが、10年ほど思う存分遊び切ったのだそうです。

結婚を発表し、多くの芸人さんたちからお祝いやご祝儀をいただいたそうですよ。

ラジオ番組で小宮さんは「彼女ね、もう結婚したから今は嫁だけれども」と結婚を報告。

ラーメン店へ彼女と行ったトークをし、急に結婚したことを告げたそうです。

三四郎・小宮浩信の嫁https://times.abema.tv/

相方の相田さんは、ラジオの本番中に初めて結婚の事実を知りパニック気味に。

相田さんは小宮さんと25年以上の仲なのに、スタッフより報告が遅かったのが不服だったのだとか。

小宮さんは相方には内緒の方が本当っぽいと思われたそうですよ。

Twitterにて、相田さんは「こんな日が来るのか、嬉しい」、「ずっと胸いてーよ。今になってこみあげてきた」と綴られました。

サプライズ発表の衝撃が大きかったため、「信じ難い」とYouTubeチャンネルも更新。

相方の結婚発表を突然知ってとても驚かれたことでしょうね。




三四郎・小宮浩信と嫁(妻)の子供

三四郎・小宮浩信の嫁https://article.auone.jp/

小宮浩信さんと嫁の間には、お子さんがいません。

2022年2月に結婚を発表されたので、しばらくは新婚生活を楽しまれるのかもしれません。

けれども小宮さんは子供が好きで、家庭生活に思い入れがあるとのこと。

ですので、これからお子さんについての情報が出てくるかもしれないですね。

お子さんが生まれたら芸人さんを目指される、なんてこともあるかもしれません。

いずれにせよ、小宮さんは子煩悩な父親になられることでしょうね!

三四郎・小宮浩信と嫁(妻)のエピソード

ここからは、小宮浩信さんと嫁のエピソードについてご紹介します。

結婚を後押ししたのは父親の再婚

三四郎・小宮浩信の嫁https://music-book.jp/

小宮さんの結婚を後押ししたのは、父親の再婚だったとのこと。

新しい母親の存在が、小宮さんに大きな影響を与えました。

小宮さんは実家に帰るのが嬉しくなり、母親は結婚するなら「2月22日が覚えやすくて良い」と話されたそうですよ。

結婚の決め手は「奥さんのご両親と仲良く話せたこと」でした。

小宮さんは非モテキャラでしたが、「35歳で結婚しないの?」と聞かれたことが。

その際、「モテない」と答えても「お金あるしモテるでしょ」と言われた時に返す言葉が無かったそう。

そうして、彼女とも相談して結婚してもいいかなと思われたといいます。

家族ぐるみで仲良しなのが伝わりますね!




奥さんの好きなところは?

三四郎・小宮浩信の嫁https://mdpr.jp/

小宮さんは奥さんの好きなところは、「精神的に安定していて、一緒にいて安心できて、お仕事に干渉してこないところ」。

奥さんは、小宮さんがお仕事でウケた時もすべった時も、反応があまり変わらず安定しているそうです。

面白いか面白くないかではなく”小宮さん”として見てくれるのが良いとのこと。

奥さんは小宮さんが出演した番組を全て見ることはしないといいます。

距離感を保ちつつ、信頼し合っているのがうかがえますね!

結婚してからの変化は?

三四郎・小宮浩信の嫁https://thetv.jp/

小宮さんは結婚してからは穏やかになり、天気の話もするようになったといいます。

相方の相田さんは、「小宮さんの理解者が増えて、人に優しくするようになって嬉しい」と話されました。

結婚する前に、小宮さんは楽屋でスタイリストさんと天気などの普通の話もしなかったとのこと。

人によって興味がある人とない人の差があったといいます。

小宮さんは結婚したので綺麗な女性の目も見られるようになったそう。

ちなみに、奥さんにした小宮さんのこだわりのプレゼントは洗濯機。

付き合って1年くらいで、プラダの財布をプレゼントしたとのこと。

ラブラブなお二人なのですね!




まとめ|【画像】三四郎・小宮浩信の嫁はヨガインストラクター!馴れ初めや子供は?

今回は、三四郎・小宮浩信さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は元ヨガインストラクターの一般人女性
  • 嫁との馴れ初めは出待ち
  • 子供はいない
  • 結婚を後押ししたのは父親の再婚
  • 奥さんの好きなところは、精神的に安定していて、一緒にいて安心できて、仕事に干渉してこないところ
  • 結婚してから穏やかになった

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!