お笑い芸人

【画像】紺野ぶるまの旦那(夫)は一般人男性!馴れ初めはナンパだった!

紺野ぶるまの旦那

お笑い芸人の紺野ぶるまさんは、2019年4月に結婚を発表されました。

お相手は印刷会社に勤務している一般人男性で、馴れ初めは居酒屋でのナンパだったとのこと。

2022年4月にはお子さんも誕生し、紺野さんは旦那さんが良きパートナーになっていて、芸人を続ける上で大きな支えになっています。

今回は、馴れ初めや夫婦エピソードについてご紹介いたしますのでぜひご覧くださいませ。







【画像】紺野ぶるまの旦那(夫)は一般人男性!

紺野ぶるまの旦那https://www.nikkan-gendai.com/
旦那の名前 不明
年齢 35歳(2022年時点)
職業 印刷会社勤務

紺野ぶるまさんの旦那は、一般人男性です。

お顔や名前は公表されていなく、年齢は紺野さんと同じ年の35歳になります。

印刷会社でお仕事されているそうですよ。

旦那さんはオードリーの若林さんをさらに気弱にした感じであるとのこと。

ボクサーの勇利アルバチャコフさんと、オードリーの若林さんを足して2で割った感じなのだそう。

穏やかで優しそうな方なのでしょうね!




紺野ぶるまと旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

紺野ぶるまの旦那https://www.oricon.co.jp/

紺野ぶるまさんと旦那さんの出会いは、居酒屋でのナンパがきっかけでした。

お二人の出会いは2016年頃のこと。居酒屋で紺野さんが友人と飲んでいる時にナンパをされたとのこと。

そこで、旦那さんが「一目惚れしたので結婚してください」と交際0日でプロポーズしたといいます。

結婚詐欺だと思った紺野さんは、旦那さんに保険証を見せて欲しいとお願いしました。

旦那さんは紺野さんがお笑い芸人とは知らず、紺野さんも最初はご自身のことを歯科助手だと話されていたそう。

すると、すぐに保険証を見せてくれて、保険証が社会保険だったので、少し警戒心が解けたとのこと。

潔く保険証を見せたので、連絡先を交換してデートしてみようと思ったそうですよ。

いきなりプロポーズをするとは驚きですね!




最初は好みのタイプではなかった?

紺野ぶるまの旦那https://hc.nikkan-gendai.com/

紺野さんは旦那さんと初対面の印象は好みのタイプではなかったとのこと。

しかし、旦那さんの家で探し物をしていた時に、元カノが作ったアルバムを見つけてから印象が変わったといいます。

画用紙やシールでアルバムが綺麗に作られていて、旦那さんの取り扱い説明書を読んでいる感覚になったとのこと。

好きなところや、どんなにいい人かというのをプレゼンされている気持ちに。

それゆえ、紺野さんは旦那さんのことを「愛されていてきちんとした人だ」と思われました。

出会いがナンパだったという不安な気持ちがなくなったといいます。

紺野さんが家で酔っぱらい倒れてしまった時も、旦那さんが起こしてくれたそう。

「僕が付いているから大丈夫」と布団まで運んでくれたとのこと。

その対応に、紺野さんは「今まで交際してきた人と違ってこの人は安心だ」と思われたそうですよ。

お互いを信頼し合っているのが伝わりますね!




2019年4月25日に結婚した

紺野ぶるまの旦那イメージ画像

2年半の交際期間を経て、2019年4月25日に結婚しました。

結婚時に以下のようにコメント。

皆様に笑顔をたくさんお届けできるように、私らしさと品を忘れず、感謝の気持ちを胸にいつも全力で参ります

ちなみに、お二人は平成の時代に思い入れや名残惜しさがあり、平成最後の大安の日に結婚されたとのこと。

紺野さんは日頃から結婚する人としない人の違いを本を読んで自己分析していて、最初から結婚は意識していたそうですよ。

プロポーズは、2018年の紺野さんの誕生日に、バラの花束を渡して指輪を渡したといいます。

ロマンティックなプロポーズだったのでしょう!




紺野ぶるまと旦那(夫)の子供

紺野ぶるまの旦那https://www.instagram.com/

紺野ぶるまさんと旦那さんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2022年4月生まれ:第一子(名前不明)

お子さんの名前は公表されていません。

「こんなあったかい春は初めてです」と紺野さんは出産時に話されました。

紺野さんは最初はお仕事をするか、子供を産むかどちらかの選択しかないと思っていたそう。

ですが、両方を手に入れたいならどちらも頑張ればいいと思われたとのこと。

紺野さんは母親がどんな時も諦めずに見放さなかったおかげで、まともに生きるために起動修正ができたそう。

心の支えとなっているので、紺野さんもお子さんにとって同じ母親の存在になりたいといいます。

将来は、お子さんと一緒にコントをしてみたいそうですよ。これから、もしかしたら親子共演が見られる日が来るかもしれませんね!




紺野ぶるまと旦那(夫)のエピソード

ここからは、紺野ぶるまさんと旦那さんのエピソードについてご紹介します。

結婚したいと思った瞬間は?

紺野ぶるまの旦那イメージ画像

結婚したいと思った瞬間は、紺野さんが旦那さんと買い物をした時でした。

一緒に買い物をしてお刺身を購入し、買い物袋に旦那さんがお刺身を縦にしまっていたとのこと。

縦にするとお刺身が下に寄って汁がたれるので、「どうゆう思考回路で縦にするの?」と紺野さんは怒って先に帰ってしまったそう。

その後、紺野さんは冷静になって「どうして旦那さんを否定して怒ってしまったのだろう」と反省。

曲がり角から旦那さんの様子を見てみると、お刺身を横にして持って「こうやって持つんだ」と嬉しそうな表情で歩いていました。

その楽しそうな様子に紺野さんはキュンとして、「結婚したい」と思ったそうですよ。

ちなみに、お二人は喧嘩しそうになった時は、「にこだよー」という合言葉で笑顔を作って怒りを抑えるとのこと。

仲直りがすぐできるお二人の関係性が分かりますね!




旦那さんは良きパートナー

紺野ぶるまの旦那https://joshi-spa.jp/

紺野さんは旦那さんのことを良いパートナーだと話されています。

旦那さんと交際している時のことをお笑いのネタにしたおかげで、「女芸人No.1決定戦」の決勝に進むことが出来たといいます。

お笑いライブを旦那さんが見に来たときも、交際のネタにあまり動じなかったところが良いなと思われたそう。

「結局、君は僕がいないと生きていけないと思う」と紺野さんに話されるそうですよ。

紺野さんにとって旦那さんは芸人を続ける上で精神的な支えになっているとのこと。

どんな時もご夫婦で支え合っているのでしょうね!




まとめ|【画像】紺野ぶるまの旦那(夫)は一般人男性!馴れ初めはナンパだった!

今回は、紺野ぶるまさんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はオードリー若林さん似の一般男性
  • 旦那との馴れ初めは居酒屋でのナンパ
  • 子供は1人
  • 一緒に買い物をしていて結婚したいと思った
  • 紺野さんにとって芸人を続ける上で支えとなるパートナー

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!