俳優

【画像】黒羽麻璃央の嫁(妻)は桜井ユキ!馴れ初めや子供についても!

俳優として活動している黒羽麻璃央さんの嫁を紹介します。

嫁は女優の桜井ユキさんで、2人の出会いはドラマで共演したことがきっかけでした。

結婚した後は公の場で嫁のことについて発言するなど、仲が良さそうな様子を見せていますね。

今回は、馴れ初めから結婚まで経緯やお子さんのことをまとめました。

また、夫婦のエピソードも紹介しています。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】黒羽麻璃央の嫁(妻)は桜井ユキ!

黒羽麻璃央の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/
名前 ユキ(旧姓:桜井)
年齢 35歳(2022年時点)
出身地 福岡県久留米市
学歴 不明
職業 女優

黒羽麻璃央さんの嫁は、女優の桜井ユキさんです。

桜井さんは35歳で、福岡県久留米市出身とのこと。

学歴は公表されていませんでした。

ネットでは久留米筑水高校を卒業したと噂されていますが、真偽は不明ですね。

そんな桜井さんは、2011年頃より舞台やCMをメインに活動を始めました。

2013年に『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を演じ、アクションシーンを披露して話題となります。

2016年に放送された『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』というドラマに出演して以降、『コンフィデンスマンJP』や『絶対零度』などの話題作に出演。

2019年には『だから私は推しました』で、ドラマでは初めて主演を務めています。

舞台やCM、映画、ドラマと幅広く活動している女優ですね。




黒羽麻璃央と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

黒羽麻璃央の嫁画像引用:Twitter

黒羽麻璃央さんと嫁の桜井ユキさんの出会いは、ドラマでの共演がきっかけでした。

2021年4月に放送されたドラマの『リコカツ』のスピンオフドラマで、Paraviオリジナルドラマの『リコハイ』にて、初めて共演したといいます。

そのドラマの撮影が終わってしばらくしてから、交際を始めたそうです。

そして、2人は交際からおよそ8ヵ月経った2022年1月11日に結婚。

1月11日は、一粒万倍日と天赦日という吉日が重なる開運日のため、入籍したようです。

発表の際に2人は連名で、

「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」

引用:日刊スポーツ

と報告しています。

さらに、黒羽さんはSNSで、

これまで以上に俳優業を、そして人として成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っております。 今後ともよろしくお願い致します。

引用:Twitter

とコメントし、桜井さんも、

「更に成長していけるように、しっかり地に足をつけ、まい進していきたいと思いますので、これからも桜井ユキをよろしくお願い致します。自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。むずむずするので、今日は自転車で爆走します」

引用:スポーツ報知

とコメントしていました。

馴れ初めになったドラマの公式Twitterでは、スタッフから、

#桜井ユキ さん、 #黒羽麻璃央 さんご結婚おめでとうございます
スタッフも皆んなハッピーな気持ちでいっぱいです
おふたりの末永い幸せとご活躍を心からお祈りしています

引用:Twitter

と祝福されています。

黒羽麻璃央の嫁画像引用:https://www.cinemacafe.net/

また、2017年に黒羽さんは結婚願望があると発言していました。

その理由としては「家庭を持つことで、モチベーションが上がる」とのこと。

桜井さんは同業者ですし、仕事に対するモチベーションが上がりやすい結婚相手かもしれないですね。

2人は、既に同棲を始めていると報じられていましたが、結婚式や披露宴については未定とのこと。

2人とも仕事があり、準備やスケジュール調整が大変であるため、挙式の予定は決まっていないのかもしれませんね。




黒羽麻璃央と嫁(妻)の子供

黒羽麻璃央の嫁画像引用:Twitter

黒羽麻璃央さんと嫁の桜井ユキさんの間には、お子さんがいません

結婚を発表した際、桜井さんは妊娠していないと報じられていました。

また、結婚後もこれまで通り仕事を続けていくそうです。

2022年6月現在まで妊娠の報告もありません。

ただ、2人とも子供が欲しいという願望があるようで、黒羽さんは過去にインタビューにて「男女2人がいい」「女の子が欲しい」と話していました。

桜井さんも、黒羽さんと交際を始めてから周りに「子供が欲しい」と話していたといいます。

2021年12月26日に行われた写真集のイベントで、

「ご縁があれば、子どもを持つということは、長い人生において経験したいことではあります」

「役者として、結婚してお子さんを持たれた方って、まとっている雰囲気がすごく変わるなって。『何だろう、この感じ?』とすごく思うんですね。なのでそこを自分でも体験したいなと…」

引用:Yahoo!ニュース

と発言。

子供が欲しいという願望はお互いにあるようですが、仕事もあるため妊娠の時期についてきちんと考えているのかもしれないですね。

2人から嬉しい報告が聞ける日を待ちましょう。




黒羽麻璃央と嫁(妻)のエピソード

ここからは、黒羽麻璃央さんと嫁の桜井ユキさんのエピソードについてご紹介します。

黒羽麻璃央が結婚の質問に照れ笑い?!

黒羽麻璃央の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/

黒羽麻璃央さんが嫁の桜井ユキさんと結婚後初めての公の場で、記者たちから結婚について触れられ、照れ笑いしていました。

2022年1月20日、黒羽さんは結婚した後初めての公の場となる展覧会のイベントに出演。

その際、記者らに結婚を祝われ、照れ笑いをしていたとのこと。

結婚後の現在の心境について、

「本当に仕事を頑張って、なんていうんですかね…なかなか慣れていないのですが、非常に…なんでしょうね(笑)、ワクワクもしていますし、自分自身もこれからもっと頑張っていきたいです」

「変わらない部分は変わらず、変えていかないといけない部分は変えていかないといけない」

引用:ORICON NEWS

とコメントしています。

また、この展覧会ではボストン美術館に所属されている武者絵を紹介していることから、ヒーローの話になり、報道陣から、

「奥様からすれば(黒羽が)身近なヒーローになりますが…」

引用:ORICON NEWS

という質問が向けられたとのこと。

対して、黒羽さんは、

「ヒーローだねと言ってもらえるように頑張ります」

引用:ORICON NEWS

と返答していました。

ヒーローとなれるように頑張ってもらいたいですね。




嫁が結婚指輪の画像を投稿し話題!

黒羽麻璃央さんの嫁の桜井ユキさんが結婚指輪をつけた画像を投稿し、話題になりました。

2022年4月13日、桜井さんがInstagramに投稿した画像がこちら。

黒羽麻璃央の嫁画像引用:Instagram

幸福のタクシーに乗ったら貰えるという『記念乗車券』を持った画像なのですが、薬指に指輪をはめているのが分かりますね。

投稿には「結婚指輪、素敵」「結婚指輪が輝いている」などのコメントが寄せられていました。

このような画像を投稿するということは結婚生活が上手くいっているのでしょうね。




まとめ|【画像】黒羽麻璃央の嫁(妻)は桜井ユキ!馴れ初めや子供についても!

今回は、黒羽麻璃央さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は女優の桜井ユキさん
  • 嫁との馴れ初めはドラマでの共演
  • 子供はいない
  • 黒羽麻璃央さんが結婚について触れられて照れ笑い
  • 結婚指輪をしている画像で話題に

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!