お笑い芸人

【画像】マヂカルラブリー村上の嫁(妻)はいくらちゃん!馴れ初めや子供は?

マヂカルラブリーの村上さんの嫁を紹介します。

嫁は踊り手のいくらちゃんで、飲食店で居合わせことがきっかけで出会いました。

七夕に結婚したことと、芸人と踊り手カップルということで話題となりましたね。

この記事では、2人の馴れ初めと結婚までの経緯、お子さんのことを調べてまとめてみました。

また、夫婦のエピソードも紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】マヂカルラブリー村上の嫁(妻)はいくらちゃん!

村上の嫁画像引用:Twitter
名前 いくらちゃん(旧姓:原田)
年齢 33歳(2022年時点)
出身地 兵庫県
学歴 不明
職業 踊り手

マヂカルラブリー村上さんの嫁は、踊り手のいくらちゃんです。

いくらちゃんは村上さんより5歳下の33歳で、兵庫県出身とのこと。

本名は以前Facebookで明かしており、『原田琴絵』さんというそうです。

学歴について調べましたが、不明でした。

『いとくとら』と表記して『いくら』と読む名前で活動しており、2008年からニコニコ動画で動画投稿を始めます。

しかし、キレが足りないという理由で初めての投稿動画は消しているとのこと。

その後、いくらちゃんの家族がマレーシアに移住したことで、彼女も高校の卒業式の翌日にマレーシアに渡ります。

マレーシアで妹と一緒に動画を撮ってニコニコ動画で公開。

2009年にはニコニコ生放送のコミュニティを開設し、他の踊り手たちとダンスユニットの『DANCEROID』として、2014年7月に解散するまで活動していました。

雑誌モデルやauのテレビCM、求人情報サービスの『an』のウェブCMにも出演するなど、踊り手以外の活動しているようです。

2014年には5人組のダンスグループの『Q’ulle』を結成し、2020年に全メンバーが卒業するまでリーダーを務めたとのこと。

それ以後も踊り手として活動しています。

今後の活躍も楽しみですね。




マヂカルラブリー村上と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

村上の嫁画像引用:Twitter

マヂカルラブリー村上さんと嫁のいくらちゃんの出会いは、飲食店で偶然居合わせたことがきっかけでした。

村上さんが飲食店に入ると、いくらちゃんが店内にいたそうです。

いくらちゃんは美人時計に出ており、村上さんはそれを見ていくらちゃんのことを可愛いと思って画像を保存していたといいます。

こちらが美人時計に出演していた時のいくらちゃんの画像。

村上の嫁画像引用:https://gamp.ameblo.jp/

可愛らしいですね。

村上さんは、可愛いと思っていたいくらちゃんが店にいたので、声をかけて親交を深めたとのこと。

その後、村上さんがいくらちゃんに告白し、結婚を前提とした交際に発展したそうです。

村上さんはインタビューで抱負について質問されると「結婚したい」と言っていたそうなので、結婚願望が強いのでしょうね。

2022年7月4日には、一部の週刊誌にて村上さんの結婚が報じられました。

テレビ局関係者によると、

「村上さんには『M‐1』で優勝する前から交際している女性がいるのですが、このたび結婚することが決まったそうです」

引用:Yahoo!ニュース

と報道されています。

また、村上さんは2021年にいくらちゃんと同棲するため、高円寺にある風呂なしの家賃3.8万円のアパートから高級マンションに転居したそうです。

いくらちゃんは高円寺のアパートにも遊びに来てくれたそうですが、多忙でなかなか2人で会えなくなったため、村上さんの方から同棲を提案したといいます。

村上の嫁画像引用:https://www.jprime.jp/

さらに、村上さんは記者から直撃取材されていました。

――ご結婚が決まったそうで、おめでとうございます!

「あ、ありがとうございます……誰に聞いたんですか?」

――お相手は、同棲している恋人だと聞きました。

「はい、同棲している彼女はいます。どこまで話していいのかわからないので、あとは事務所に聞いてもらってもいいですか?」

引用:Yahoo!ニュース

同棲している彼女がいることは認めていますね。

報道の直後の5日に出演したイベントでは、報道陣に「結婚おめでとうございます」と言われ、村上さんは笑顔で「ありがとうございます」と返答したとのこと。

ちなみに、村上さんはプロポーズで、

「いろいろ揉めることもありますけども……」

「穏やかに、一緒に暮らしていきませんか?」

引用:Yahoo!ニュース

と言ったそうですよ。

そして、交際開始から1年半経った2022年7月7日に結婚。

七夕で一粒万倍日ということから、この日に入籍したそうです。

翌日8日に『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』で、結婚したことを公表しました。

村上の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/

「結婚しています。7日に。(報道の)この通り、結婚させていただいております。全部合っています。すごく私に近しい方の(証言で)」

引用:日刊スポーツ

と、報道の通り七夕に結婚したことを明かしています。

また、2人はSNSでも、

「マヂカルラブリー村上と、いとくとらは 令和4年7月7日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間で過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました」

引用:お笑いナタリー

とコメント。

結婚式については具体的に決めていないようですが、

「大規模にできる感じだったら、大宮セブンのみんなに来てもらって、何かやってほしい」

引用:日刊スポーツ

と話していました。

マヂカルラブリーと同じく大宮ラクーンよしもと劇場で活躍する芸人たちにも出席してもらいたいようですね。




マヂカルラブリー村上と嫁(妻)の子供

村上の嫁画像引用:https://entameland.com/

マヂカルラブリー村上さんと嫁のいくらちゃんの間には、お子さんがいません

結婚を発表した時に、妊娠報告はありませんでした。

また、その後もお子さんを妊娠したという発表はありません。

村上さんは結婚願望が強かったそうなので、お子さんが欲しいという気持ちもあるのかもしれませんね。

2人から嬉しい報告が聞ける日を待ちましょう。




マヂカルラブリー村上と嫁(妻)のエピソード

ここからは、マヂカルラブリー村上さんと嫁のいくらちゃんのエピソードについてご紹介します。

マヂカルラブリー村上と嫁はどちらも芸名が変わっている?

村上の嫁画像引用:https://www.crank-in.net/

マヂカルラブリー村上さんと嫁のいくらちゃんは、どちらとも芸名が変わっているといいます。

村上さんは芸名で本名は『鈴木』なのだそうです。

本名も芸名も珍しくない苗字であることから、『村上』というのは偽名のようにも感じますね。

村上さん自身も、先輩に自己紹介する時に少し気まずい気持ちになるとのこと。

ちなみに、『東京大学物語』の主人公である村上が好きなことから『村上』という芸名にしたといいます。

また、嫁のいくらちゃんも『いとくとら』と表記して『いくらちゃん』と読むのだそうです。

どちらとも、芸名がややこしくて変わっていますね。

マヂカルラブリー村上の嫁は村上ガールズじゃない?!

村上の嫁画像引用:https://www.asagei.com/

マヂカルラブリー村上さんの嫁のいくらちゃんは、村上ガールズではないそうです。

村上ガールズというのは、村上さんの飲み友達の女性たちのこと。

村上さんは渋谷にあるバーで働いていたこともあって、女友達が多いといいます。

そのことから、嫁のいくらちゃんも村上ガールズの1人ではないかと思われました。

しかし、村上さんの知人によると、

「結婚するお相手は“村上ガールズ”とはまったく関係のない30代前半の一般女性です。見た目は、女優の上白石萌歌さんをイマドキにした感じのかわいらしい方ですね」

引用:週刊女性PRIME

とのこと。

いくらちゃんは村上ガールズとは関係なかったのですね。




まとめ|【画像】マヂカルラブリー村上の嫁(妻)はいくらちゃん!馴れ初めや子供は?

今回は、マヂカルラブリー村上さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は踊り手のいくらちゃん
  • 嫁との馴れ初めは飲食店で偶然居合わせた
  • 子供はいない
  • 2人とも芸名が変わっている
  • 嫁は村上ガールズではない

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!