タレント

【画像】眞鍋かをりの旦那(夫)は吉井和哉!馴れ初めや子供についても!

タレントとして活躍している眞鍋かをりさんの旦那について紹介します。

旦那はTHE YELLOW MONKEYのボーカルをしている吉井和哉さんで、2人は食事会で出会いました。

眞鍋さんはイエモンのファンだったそうで、熱愛が発覚してから番組で惚気話をするなどしていたようですね。

この記事では2人の馴れ初めと結婚までのいきさつ、お子さんのことについて調べてまとめてみました。

さらに、夫婦のエピソードもまとめています。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】眞鍋かをりの旦那(夫)は吉井和哉!

眞鍋かをりの旦那画像引用:https://www.lmaga.jp/
名前 和哉(姓:吉井)
年齢 56歳(2022年時点)
出身地 東京都北区
学歴 静岡市立安東中学校卒業
職業 THE YELLOW MONKEYのボーカル

眞鍋かをりさんの旦那は、THE YELLOW MONKEYのボーカルの吉井和哉さんです。

吉井さんは眞鍋さんより14歳年上の56歳で、東京都北区出身。

静岡県立安東中学校を卒業しています。

出身は東京都なのですが、小学校に入る前に父親が亡くなり、母親の実家がある静岡市に引っ越したとのこと。

母親はホステスをしていたそうで、夜は祖母と2人きりだったといいます。

そして、中学生の時に音楽に目覚め、友人たちと一緒にヘビーメタルバンドを結成。

中学校を卒業した後は、静岡市にある喫茶店に就職しました。

1986年に上京し、アーグポリスでベーシスト活動をしていたそうです。

その後、1988年にTHE YELLOW MONKEYを結成して、1992年にメジャーデビュー。

4thアルバムの『smile』でブレイクし、『太陽が燃えている』『JAM』など多くのヒット曲を発表しました。

ですが、THE YELLOW MONKEYは2001年に活動を停止すると発表。

3年後の2004年7月に音楽の方向性の違いによって解散し、吉井さんはソロ活動を始めることになりました。

その後、2016年に再結成します。

再びTHE YELLOW MONKEYとしての活動を開始したのは、吉井さんがThe Rowling stonesの70代でのステージを見て「バンドって凄い」と思ったのがきっかけだったとのこと。

そして、吉井さんがバンドメンバーに「また、やってくれませんか」とメールしたといいます。

再結成後、ドラマの主題歌を担当するなどして活躍中です。

今後の活躍も楽しみですね。




眞鍋かをりと旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

眞鍋かをりの旦那画像引用:https://www.sponichi.co.jp/

眞鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんの出会いは、食事会がきっかけでした。

2011年に、眞鍋さんと吉井さんは友人も参加していた食事会で初めて出会ったとのこと。

眞鍋さんは中学生の頃からTHE YELLOW MONKEYのファンだったそうで、積極的に吉井さんに話しかけたといいます。

積極的に話しかけるほど、吉井さんは眞鍋さんにとって憧れの人だったのでしょうね。

そうして、2011年の秋頃から交際を開始したそうです。

その当時、眞鍋さんは結婚願望が強かったのですが、吉井さんは結婚に対して慎重だったことから1度破局してしまったとのこと。

吉井さんは離婚歴があり、前妻との間に生まれた子供たちが思春期だったことから、結婚に対して慎重になってしまったようですね。

しかし、後によりを戻したといいます。

2012年には熱愛報道がありました。

眞鍋かをりの旦那画像引用:https://www.j-cast.com/

この報道の後、眞鍋さんはバラエティー番組で惚気話をすることもあり、順調に交際を継続していたようですね。

2015年6月26日に結婚を発表。

眞鍋さんは、

「私、真鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。秋には子供が生まれてくるという喜びも…」

引用:日刊スポーツ

とコメントしています。

妊娠も合わせて発表したようですね。

また、2人の結婚式について調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

妊娠していましたし、仕事が忙しい2人なので結婚式はしていない可能性もありますね。




眞鍋かをりと旦那(夫)の子供

眞鍋かをりの旦那画像引用:https://jisin.jp/

眞鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2015年10月生まれ:名前不明

お子さんの性別は女の子とのことですが、名前や顔写真は公開されていません。

出産した後に眞鍋さんはブログで、

想像以上の大変さに半泣きになることもありますが、
我が子というのは本当に可愛いです!

誕生した瞬間から、世界が一気に輝きだしたように感じられるほど。赤ちゃんという存在が与えてくれる幸福感は、言葉にすることができません。

これから、母としてしっかりとこの命を守り育て、たっぷりの愛情で包んであげたいと思います。

引用:眞鍋かをり Official Blog

とコメントしていました。

ちなみに、お子さんはプレスクールに通っていたとのこと。

プレスクールというのは、幼稚園に入園する前に友人たちと生活することを体験したり、英語の勉強をしたりすることができるといいます。

それに加え、お子さんは習い事をしているそうです。

眞鍋さんはお子さんの送迎やお弁当作りをしていて、とても忙しい生活を送っているとのこと。

疲れてしまう時には、家族や友人にサポートしてもらっているといいます。

また、仕事と両立することの大変さも語っていました。

育児から仕事モードへの切り替えが上手くできず、悩むことあるそうです。

さらに、自分の時間を作ることもできないとのこと。

しかし、眞鍋さんは自分の時間を増やそうと考えず、今はできる仕事をコツコツしていくしかないと思っているそうです。

仕事と育児の両立は難しいでしょうが、頑張っているようですね。




眞鍋かをりと旦那(夫)のエピソード

ここからは、眞鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんのエピソードについてご紹介します。

眞鍋かをりと旦那に離婚の噂?!

眞鍋かをりの旦那画像引用:https://geitopi.com/

眞鍋かをりさんと旦那の吉井和哉さんが離婚するのではないかという噂がありましたが、これはデマです。

そのような噂が浮上したのは、吉井さんがあまり家に帰らず、お子さんの育児にも協力的ではないという報道があったのがきっかけでした。

ですが、眞鍋さんの事務所は「別居や不仲というのは絶対にありえません」とコメントしています。

さらに、週刊誌の記者が1人で買い物を終えた眞鍋さん本人に突撃取材したそうです。

記者が夫婦関係について聞いたところ、眞鍋さんは笑顔で「離婚はありえません」と返答したとのこと。

また、吉井さんが家に帰らなかったのは、ツアーやレコーディングで忙しかったことが理由なのだそうです。

その報道に加え、2019年8月に放送された『アッコにおまかせ』で「離婚しそうなタレント」のイニシャルが紹介され、その中に『大物アーティストとタレントM』というものがあったとのこと。

眞鍋かをりの旦那画像引用:https://oricoma.com/

それが眞鍋さんと吉井さんではないかと噂になったそうですが、離婚を発表していないので噂はデマです。

眞鍋さんが「離婚はありえない」と話していますし、離婚や不仲という噂はデマであることが分かりますね。




眞鍋かをりの旦那はカジメン?

眞鍋かをりの旦那画像引用:https://girlschannel.net/

眞鍋かをりさんの旦那の吉井和哉さんは、カジメンなのだそうです。

吉井さんは眞鍋さんの仕事の送迎をしたり、家事を手伝ったりしているといいます。

女性誌の記者によると、

「かつては家事や子育てはほとんどしなかった吉井が今では、ゴミ出しも買い物にも付き添うほどですからね。前妻も、二人の交際を報じた週刊誌の写真を見て『彼がゴミ出しをするなんて信じられない』と驚いていたほどです」

引用:AERAdot.

とのこと。

眞鍋さんと結婚したことによって、以前と変わったのかもしれませんね。




まとめ|【画像】眞鍋かをりの旦那(夫)は吉井和哉!馴れ初めや子供についても!

今回は、眞鍋かをりさんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はTHE YELLOW MONKEYのボーカルの吉井和哉さん
  • 旦那との馴れ初めは食事会
  • 子供は1人
  • 離婚の噂があるが、デマ
  • 旦那はカジメン

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!