俳優

【画像】的場浩司の嫁は元カノの友人!馴れ初めや娘ティアラについても!

俳優の的場浩司さんの嫁を紹介します。

嫁は一般人女性で、的場さんの元彼女の友人で義弟と勤務地が同じだったことがきっかけで出会いました。

的場さんはブログなどで嫁のことを話しており、ベタ惚れなのが分かりますね。

この記事では、2人の馴れ初めから結婚までの経緯やお子さんのことを調べました。

また、夫婦のエピソードもまとめています。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】的場浩司の嫁は元カノの友人!

的場浩司の嫁画像引用:芸能人の裏ニュース.com
嫁の名前 不明(旧姓:不明)
職業 元OL

的場浩司さんの嫁は、一般人女性です。

一般人ということもあり、名前や年齢、出身地、学歴は分かりませんでした。

的場さんの元彼女の友人だそうですから、年齢は的場さんと同年代の50代くらいかもしれませんね。

ちなみに、嫁は亡くなっているという噂がネット上でありましたが、事実無根のガセであることが分かっています。

このような噂が流れたのは、的場さんの亡くなった祖父母の話が嫁の話にすり替わってしまったことがきっかけのようです。

嫁は健在なのに、話がすり替わったのが理由で不謹慎な噂が広がったのですね。

また、顔写真を調べてみたのですが、モザイクがかかった画像しかありませんでした。

モザイクがかかっていますが、綺麗な女性なのでしょうね。




的場浩司と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

的場浩司の嫁画像引用:芸能人の裏ニュース.com

的場浩司さんと嫁の出会いは、元彼女の友人で義弟と勤務地が一緒だったことがきっかけでした。

出会いについて詳しくは分かっていないのですが、嫁は的場さんの元彼女の友人だったそうなので、元彼女の紹介で知り合ったのではないかと言われています。

また、的場さんの義弟と嫁の勤務先が同じという共通点もあったそうです。

そして、嫁が当時交際していた恋人との別れ方について的場さんに相談し、そのうちに互いに惹かれ合って交際を始めたとのこと。

順調に交際を続け、的場さんが「明日、仕事を辞めて俺のところに来てくれ」とプロポーズしました。

すると、嫁は「迷惑がかかるから、明日辞めるのはできない」と返しつつ、プロポーズを快諾したといいます。

こうして、1997年に結婚。

結婚式について調べてみたところ、挙式披露宴を行っているようです。

的場浩司の嫁画像引用:https://o-dan.net/ja/

しかし、どの式場なのかは分かりませんでした。

結婚式で的場さんは緊張しすぎて、ベストを裏表逆に着ていたそうです。

また、披露宴で新婦が両親への手紙を読むのはしなかったといいます。

理由は的場さんがその手紙で泣いてしまうからだそうで、披露宴の後に控室で親族のみで花束を贈ったとのこと。

新婚旅行にも行ったそうですが、帰って来たその翌日には嫁を日本に残し、的場さんはパラオに2週間ほど旅行に行ったといいます。

的場さんは意外にもマイペースな人のようですね。




的場浩司と嫁(妻)の子供

的場浩司の嫁画像引用:https://koimousagi.com/

的場浩司さんと嫁のの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2002年生まれ:宝冠(てぃあら)
  • 2008年生まれ:我流(がりゅう)

第1子の宝冠ちゃんは女の子で、名前は嫁がつけたとのこと。

『てぃあら』という名前をつけたことから、嫁は外国人ではないかという噂がありましたが、これはデマです。

第2子は男の子で、名前は我流くんだといいます。

お子さんはどちらも個性的な名前なのですね。

的場さんは家に友達を呼ぶことが多く、お子さんが生まれてからも的場さんの家には友人が遊びに来ていたそうです。

そのため、的場さんが帰宅すると友人の女優が「パパ、お帰り」と出迎えることが多かったといいます。

そんな的場さんは子育てにも積極的だったそうで、『おむつ替えの天才』と自称するほど上手だったそうですよ。

また、的場さんは娘を溺愛しているとのこと。

2018年7月に行われたイベントのコーナーで、「娘へ甘い一言」というお題があり、

「最近、ウチの娘、思春期で相手にしてくれませんけど…」と前置きし、こう叫びました。

それでも、パパは大好きだー!!

引用:grape

という場面があったといいます。

また、テレビ番組で「娘に彼氏ができたら」と聞かれて、「絶対納得できない」と答えていました。

息子については、きちんとした人になってほしいそうでしっかりと伝えなければいけないことは伝えたいとのこと。

お子さんたちのことを大切に思っているのでしょうね。




的場浩司と嫁(妻)のエピソード

ここからは、的場浩司さんと嫁のエピソードについてご紹介します。

的場浩司は嫁にベタ惚れ?!

的場浩司の嫁画像引用:https://post.tv-asahi.co.jp/

的場浩司さんは嫁にベタ惚れしているそうです。

家に的場さんの友人が来ても嫌な顔をすることがなく、撮影や舞台前で的場さんがピリピリしていても空気を読んでスルーしてくれるとのこと。

さらに、的場さんの好きなアイス、ヨーグルト、プリンをいつもストックして置いてくれるそうですよ。

とても素敵な方ですね。

的場さんはブログで嫁への感謝を記していました。

『パパは私と離婚したら次は誰も結婚してくれないと思うよ。』と…昔、妻から言われた言葉…
『バカ、そんなことないよ!俺はモテモテ君だからな!外に出た瞬間から「好きー!好きー!チューして!」って毎日、言われるわ!』と…訳の分からない返しをしていました…
『それはそれは…夢のような世界!モテモテ君でよろしいですね!』と、笑いながら聞き流され…
しかし、最近ではその時の妻の言葉を自覚してます…
俺はヤツじゃなきゃ無理だなと…
子供の世話をして… わがままゴリラの世話をして
… 妻には本当に感謝しかありません…

引用:的場浩司のオフィシャルブログ

さらに、2017年の結婚記念日にプレゼントを買ったそうで、

心ばかりの物ですが… 『はい。いつもありがとね!』とプレゼントを渡すと…妻は『すごーい!ありがとう!』と、満面の笑顔で喜んでくれました…嬉しい…
自分よりも圧倒的に大切な存在… 妻と子供…
正直、年を重ねることに妻への感謝の思いは強くなります…

引用:的場浩司のオフィシャルブログ

と嫁への想いを綴っています。

ベタ惚れなのが分かりますね。




的場浩司が嫁から言われた衝撃な言葉とは?!

的場浩司の嫁画像引用:https://grapee.jp/

的場浩司さんがブログで、嫁から衝撃的なことを言われたというエピソードを公開しました。

これは2022年6月14日に更新されたブログの内容です。

その日の朝、的場さんはいつも通り洗濯物を外に干して嫁に「雨が降ったら、取り込んでおいて」と頼んで仕事に向かったといいます。

帰宅して、嫁に「夕方に雨降ったけど、服乾いた?」と聞くと、「乾いたよ」と言われたので安心し、お風呂に入りました。

お風呂から上がって、リビングでくつろいでいた時、

そこへ妻が… 「ねぇ、ちょっとこれ見て。」俺のアダルト・アイ用の眼鏡を持って側に来た…
「何?」 眼鏡を装着…妻は俺のTシャツを差し出す…
「ここ見て。ここ。」 妻が指差す場所を見ると…小さいプチプチが規則正しく並んでる…「なに?このツブツブ?気持ち悪い…」妻は「虫の卵。」「えーっ?!何?何?何の卵?」妻は「さっき調べたら…」嫌な予感…妻はタップリ間を取る…早く聞きたい俺「何?何の卵よ?」妻は「これね…カメムシの卵だった!」

引用:的場浩司のオフィシャルブログ

という会話があったといいます。

的場さんのTシャツにカメムシの卵が付いていたそうです。

嫁が服をたたむ時にTシャツに何か付いていたのに気づいて調べてみたところ、カメムシの卵だと分かったとのこと。

的場さんは、

カメムシは怖くないんだよ…手が臭くなるのを覚悟で捕まえて外に放り投げる事も出来る…
でもさ…お気に入りのTシャツに卵がプチプチと並んでるのを見たら…かなり気色悪い…

引用:的場浩司のオフィシャルブログ

とコメント。

卵は嫁が全部綺麗に取ってくれたそうで、その後Tシャツを2回洗濯したそうです。

また、

妻が気付いてくれたからよかったけど…気が付かないでクローゼットに仕舞ってたら…ウォー!恐ろしい…大量のカメムシの赤ちゃんがクローゼットの中から出てくるのを想像しちまった…おぞましい…

引用:的場浩司のオフィシャルブログ

とも話していました。

嫁が気づいてくれたので良かったですね。




まとめ|【画像】的場浩司の嫁は元カノの友人!馴れ初めや娘ティアラについても!

今回は、的場浩司さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は一般人女性
  • 嫁との馴れ初めは元彼女の友人で義弟と勤務地が同じだったこと
  • 子供は2人
  • 嫁にベタ惚れしている
  • 嫁から「Tシャツにカメムシの卵が付いていた」と言われた

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!