俳優

【画像】松田翔太の嫁(妻)は秋元梢!馴れ初めや子供についても!

松田翔太さんの嫁(妻)について取り上げます。

  • 松田翔太の嫁の画像
  • 松田翔太と嫁の馴れ初め〜結婚まで
  • 松田翔太と嫁の子供
  • 松田翔太と嫁のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】松田翔太の嫁(妻)は秋元梢!

松田翔太の嫁画像引用:https://www.vogue.co.jp/
名前 梢(旧姓:秋元)
年齢 35歳(2022年時点)
出身地 東京都
学歴 東海大学卒業
職業 モデル

松田翔太さんの嫁は、モデルの秋元梢さんです。

秋元さんは松田さんより2歳下の35歳で、出身地は東京都とのこと。

また、秋元さんは第58代横綱の千代の富士さんの次女として生まれたのですが、両親に甘やかされたことはなかったそうです。

そんな秋元さんは東海大学付属浦安高校に通い、東海大学を卒業しました。

大学時代はラフォーレ原宿のMILK BOYでアルバイトをしていたといいます。

大学に通っていた秋元さんがモデルに興味を持ったのは、友人の紹介でカットモデルをした時のことでした。

芸能界入りを目指し、2009年からレプロエンタテインメントに所属。

同年6月にテレビドラマの『The Hills』放送記念で行われたファッションショーで芸能界デビューします。

2011年からMTVジャパンの『SHIBUHARA GIRLS』というドラマに出演し、MTVの音楽イベントでドラマの共演者と一緒に進行役をしました。

その後、2011年の暮れにファッション誌の『Gina』が創刊され、モデルとして創刊号に登場。

さらに、東京ガールズコレクションや東京ランウェイなど多くのファッションショーにも出演しています。

秋元さんはファッションモデルとして活動しつつ、『くりぃむクイズミラクル9』や『Eテレ・ジャッジ』などのテレビ番組にも出演しているとのこと。

そして、2015年にはパリコレデビューしました。

そんな秋元さんは猫目メイクと綺麗に揃えられた前髪と黒く長い髪が特徴的で、クールな雰囲気があります。

ですが、カレーライスが苦手という一面があるそうです。

辛い物が苦手なのかもしれませんね。




松田翔太と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

松田翔太の嫁画像引用:https://jisin.jp/

松田翔太さんと嫁の秋元梢さんの出会いは、共通の友人が開催したパーティーがきっかけでした。

2011年頃に行われたパーティーで知り合い、意気投合したとのこと。

松田さんもファッション誌の表紙を務めたこともあり、2人とも親が有名人という2世タレントというのもあって気が合ったのかもしれませんね。

それから、2014年頃に交際を開始し、2015年に交際報道がありました。

しかし、この時点では交際を否定して、2017年に2度目の熱愛報道があった時は交際を認めています。

ちなみに、2016年に秋元さんの父親は亡くなっているのですが、生前に父親は松田さんと会っており、「良い男を連れてきた」と言って可愛がっていたとのこと。

そして2017年6月頃、松田さんは秋元さんにプロポーズして彼女に受け入れてもらえたことを友人たちに報告したそうです。

その後、2018年4月、2人は結婚を発表。

発表の際にはこのようなコメントをしています。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

引用:eltha(エルザ by オリコンニュース)

発表後、松田さんと秋元さんはそれぞれInstagramで結婚を改めて報告していました。

松田翔太の嫁画像引用:Instagram
松田翔太の嫁画像引用:Instagram

たくさんのお祝いメッセージがあり、2人とも嬉しかったでしょうね。

また、松田さんと秋元さんは帝国ホテルで結婚披露宴をしています。

松田翔太の嫁画像引用:https://www.excite.co.jp/

披露宴には芸能関係者や角界の有名人が500人も出席したそうです。

それに加え、ドラマ『花より男子』のF4が勢ぞろいしたことでも話題になりました。

さらに、秋元さんは披露宴のスピーチで、

「父からは常々『結婚する相手は、梢が良いと思う男性ならだれでも構わないよ。だが、必ず結婚式だけはやってくれ』と言われていました。その言葉通り、お父さんとの約束を果たすことができて本当に嬉しいです……」

引用:exciteニュース

と話したそうです。

父との約束を果たせて良かったですね。




松田翔太と嫁(妻)の子供

松田翔太の嫁画像引用:https://www.excite.co.jp/

松田翔太さんと嫁の秋元梢さんの間には、お子さんがいません

結婚を発表した際に、秋元さんが妊娠しているのではないかという噂が流れましたが、これはデマだったようです。

その後も妊娠したという噂が流れたことはありますが、松田さんと秋元さんから正式に発表があったわけではありません。

まだ、2人だけの生活を楽しみたいのかもしれませんね。

ちなみに、ネットでは「2人の子供なら可愛いだろう」という声も多くあるようですよ。




松田翔太と嫁(妻)のエピソード

ここからは、松田翔太さんと嫁の秋元梢さんのエピソードについてご紹介します。

松田翔太と嫁が離婚するという噂がある?!

松田翔太の嫁画像引用:https://friday.kodansha.co.jp/

松田翔太さんと嫁の秋元梢さんに過去、離婚の噂が出たことがあったようです。

この噂が出たのは、松田さんが自由奔放な性格をしているのが理由だと言われていました。

松田さんは撮影現場で「衣装やセットが気に入らない」と言い、撮影を止めさせ、作品がお蔵入りになってしまったことがあるそうです。(これは噂なので真偽は不明)

しかし、2016年頃に撮影現場でトラブルがあったと悪評が広まっていました。

とは言っても結婚したら性格が丸くなるというので、現在は問題行動はなくなっているかもしれませんね。

また、松田さんは外に飲みに行くことも多いようですが、奥様の秋元さんはそんな松田さんに文句を言わず自由にさせているとのこと。

秋元さんは懐の広い女性のようですね!

2022年現在まで離婚の発表はありませんし、離婚の噂はデマだったということでしょう。




松田翔太と嫁の夫婦仲は良好!

松田翔太さんと嫁の秋元梢さんの夫婦仲は良好なのだそうです。

夫婦仲が良いのは、

  • 記念日には必ずお祝いをする
  • 嘘は絶対につかない

という2つの約束をしているからだそうですよ。

実際に、松田さんの誕生日には親しい友人を呼び、誕生日パーティーをしているとのこと。

また、松田さんも秋元さんの誕生日にはSNSでお祝いをしていました。

松田翔太の嫁画像引用:Twitter

もう1つの「嘘をつかない」という約束は、もともと秋元家でのルールだったそうです。

嘘をつくことで、相手を信用できなくなったり、喧嘩になったりすることがありますから、「嘘をつかない」というのはとても大事なことですね。

こういった約束があるからこそ、仲良く過ごせるのでしょう。

さらに、休みの日は自宅で一緒に食事をとるそうです。

最近も、都内の高級レストランで食事をする2人の姿が目撃されています。

それに加え、結婚後の2019年には『VOGUE JAPAN』というファッション誌の表紙を夫婦2人で飾りました。

松田翔太の嫁画像引用:Instagram

夫婦初共演ということもあり、「最強夫婦」「見惚れる」などの声が寄せられて話題となったようです。

この雑誌のインタビューでは「一目を気にして手つなぎデートなんて出来ない」と結婚生活のことも話していました。

共演もしていますし、結婚生活は順調のようですね!




まとめ|【画像】松田翔太の嫁(妻)は秋元梢!馴れ初めや子供についても!

今回は、松田翔太さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁はモデルの秋元梢さん
  • 嫁との馴れ初めは共通の友人のパーティー
  • 子供はいない
  • 離婚するのではないかという噂があったが、デマ
  • 夫婦仲は良い

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!