お笑い芸人

【画像】宮下兼史鷹の嫁(妻)は一般人女性!馴れ初めや子供についても!

2022年1月11日に結婚をされたお笑い芸人の宮下兼史鷹さん。

奥さんは5歳年下の一般人女性で、交際中から宮下さんの家事をするために仕事を休んだりと尽くしていたとのこと。

プロポーズはハロウィンの日に買い物への準備中にサプライズでしたといいます。

結婚や夫婦エピソードについてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。







【画像】宮下兼史鷹の嫁(妻)は一般人女性!

宮下兼史鷹の嫁https://www.sanspo.com/
嫁の名前 不明
年齢 26歳(2022年時点)
職業 不明

宮下兼史鷹さんの嫁は、一般人女性です。

年齢は宮下さんの5歳年下の26歳であるとのこと。

一般人女性のため、お顔やお名前については公表されていません。

そのほか、職業や学歴についても不明です。

奥さんは相方の草薙さんのために玄米を送ってくれたり、マネージャーを含めてボードゲームをしたりすることもあるそうです。

草薙さんは「すごくいい方」という印象があるとのこと。

優しくて美人な奥さんなのでしょうね!




宮下兼史鷹と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

宮下兼史鷹の嫁https://www.sanspo.com/

宮下兼史鷹さんと嫁の出会いは、明かされていません。

知人の紹介や食事会などで出会われたのかもしれません。

お仕事関係での出会いというのもあるかもしれないですね。

お二人は2022年1月11日に結婚しました。

宮下兼史鷹の嫁イメージ画像

この日は天赦日と一粒万倍日でもあるとても縁起の良い日。

ちなみに、2021年の11月に宮下さんはラジオで婚約を発表したものの、全くネットニュースにならなかったのだとか。

なぜなら、爆笑問題の太田さんが選挙特番で注目されていた日だったからでした。

これに対し、太田さんは「結婚式に甘利さんも連れて行くよ」とボケたそう。

宮下さんはご自身のTwitterでも結婚を報告しました。

「これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します」と話されています。

今後のさらなる宮下さんの活躍に注目ですね!




買い物へ行く前にさらっとプロポーズした

宮下兼史鷹の嫁https://www.tv-tokyo.co.jp/

宮下さんは二人で買い物へ行く前にプロポーズしたとのこと。

交際している時から、宮下さんの家事をするために奥さんが仕事を休んで尽くしてくれました。

プロポーズしたいとずっと思っていたそうですが、しばらく良いプロポーズが考え付かなかったといいます。

そうしているうちにハードルがどんどん上がっていったのだとか。

宮下さんはロマンチックな方がいいのか、日常生活にサプライズでする方がいいのか悩んでいました。

考えあぐねていると、奥さんから「もうどうとでもいいからしなよ」と話してくれたそう。

そうして、吉祥寺に美味しいメンチカツを買いに行こうとお二人で話した時のこと。

準備をしている時に奥さんがドアを開けたら宮下さんが指輪を持っていました。

それから、「結婚しましょう」とさらっとプロポーズ。

宮下兼史鷹の嫁イメージ画像

ハロウィンの日でしたが特に仮装などはしていないそうですよ。

自然体で飾らないけれど特別な、お二人にとって記憶に残るプロポーズになられたことでしょうね!




宮下兼史鷹と嫁(妻)の子供

宮下兼史鷹の嫁https://www.crank-in.net/

宮下兼史鷹さんと嫁の間には、お子さんがいません。

2022年1月に結婚を発表されたばかりなので、お二人での新婚生活をしばらく楽しまれるのかもしれません。

ですが、これからお子さんの情報も出てくるかもしれませんね。

もしお子さんが誕生したら、宮下さんは子煩悩なお父さんになられることでしょう!

宮下兼史鷹と嫁(妻)のエピソード

ここからは、宮下兼史鷹さんと嫁のエピソードについてご紹介します。

母親が彼女に干渉していた?

宮下兼史鷹の嫁https://www.daily.co.jp/

宮下さんの母親は交際中の彼女に干渉していたといいます。

というのも、宮下さんへの母親の愛情がとても深いのだそう。

48歳になるまでキャバクラで働き、宮下さんを女手一つで育てたのだといいます。

「私は一番に育てたから、あなたは一番にできる?」と彼女に訊いたのだとか。

母親から大切に育てられた宮下さん。

彼女の選び方や結婚にも母親の存在が影響しているのでしょうね。




納車したばかりのテスラを擦った?

宮下兼史鷹の嫁https://craft.asahi.com/

2022年1月に、宮下さんは納車したばかりのテスラを擦ってしまったとのこと。

その時に奥さんは「大丈夫?」と気遣ってくれたそうですよ。

さらに、「物だけで済んで良かったじゃない」と慰めてくれたとのこと。

宮下さんは奥さんの言葉に本当にありがたいと思われたといいます。

結婚するのは決めていたので、宮下さんは「良い人を奥さんにしようとしているな」と思われたとのこと。

奥さんが器の大きな女性なのが伝わりますね。

潔癖症でキスの時間も決めている

宮下兼史鷹の嫁https://news.ntv.co.jp/

宮下さんは潔癖症でイソジンでうがいをしてからキスをするとのこと。

予め時間を決めて、予定外の時間や場所ではキスをしないといいます。

奥さんが自宅に来るときもまず玄関で服を脱ぎ、お風呂に入り着替えてからではないと部屋に入れないとのこと。

相方の草薙さんが家に来たときは、アルコール除菌液を頭から散布。

さらに、触ったリモコンをウェットティッシュで電池まで拭いていたそうです。

奥さんが洗った食器にも指紋が付いていないか確認するといいます。

宮下さんは自分以外から発生した物がとても嫌なのだそう。

奥さんは宮下さんの潔癖症を受け入れているのでしょうね。




まとめ|【画像】宮下兼史鷹の嫁(妻)は一般人女性!馴れ初めや子供についても!

今回は、宮下兼史鷹さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は宮下さんの5歳年下の一般人女性
  • 嫁との馴れ初めは不明
  • 子供はいない
  • 宮下さんの母親が彼女に干渉していた
  • 納車したばかりのテスラを擦った
  • 潔癖症でキスの時間を決めている

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!