お笑い芸人

【画像】モグライダーともしげの嫁(妻)は一般人女性!馴れ初めや子供は?

2021年M-1グランプリ決勝に初出場された、お笑いコンビ「モグライダー」のともしげさん。

2022年6月8日に結婚を発表し、お相手は一般人女性でともしげさんのファンとのこと。

奥さんは優しい性格をしていて、ともしげさんの駄目な部分も受け入れてくれるそうですよ。

馴れ初めや結婚についてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。







【画像】モグライダーともしげの嫁(妻)は一般人女性!

モグライダーともしげの嫁https://www.lmaga.jp/
嫁の名前 不明
年齢 不明
出身地 富山県

ともしげさんの嫁は、一般人女性です。

富山県出身で、ともしげさんのファンの女性とのこと。

一般人女性のため、お顔やお名前は公表されていません。

占いが好きな女性で、モグライダーがM-1グランプリの決勝に出場する時もゲン担ぎをしていたそうですよ。

神社を参拝したり、ラッキーカラーの服を着ていたりしたとのこと。

さらに、奥さんはともしげさんの駄目な部分も受け入れてくれる優しい性格。

小松菜のスムージーを作る健康的な女性でもあるとのこと。

ともしげさんを内助の功で支える美人な奥さんなのが伝わりますね!




モグライダーともしげと嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

モグライダーともしげの嫁https://qjweb.jp/

ともしげさんと嫁の出会いは、明かされていません。

ですが、奥さんはファンだったので、お笑いライブやSNSなどの繋がりで出会われたのかもしれないですね。

ほかにも、芸人さんにファンがアタックする方法としては以下があります。

  1. ファンレターやプレゼント
  2. テレビ局の出待ち
  3. 芸人が通いそうなお店に行く
  4. 芸人が主催する合コンに参加する
  5. イベントを依頼して知り合う

ともしげさんと奥さんが以上のような方法で出会い、波長があって惹かれていったのでしょうね!

お二人は2022年6月8日に結婚を発表。

モグライダーともしげの嫁イメージ画像

結婚した時に以下のように綴られました。

まだまだぶきっちょで不束で未熟な自分ですが、新たな家族ができたことによりモグライダーも盛り上がるよう精進して参ります

ともしげさんが所属しているマセキ芸能社の柵木秀夫社長は、以下のように述べられました。

本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで参ります

2020年1月には、ともしげさんは「結婚の予定はない」と話していたとのこと。

とはいえ、ともしげさんはM-1グランプリがいいタイミングだと思い、2020年9月にプロポーズ。

そのため、約2年間の交際期間があったと考えられます。

モグライダーは2021年のM-1グランプリでは決勝に初進出しました。

モグライダーともしげの嫁https://www.asahi.com/

M-1に出場した事を奥さんのご両親も見てくれていたそうですよ。

2021年4月のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、婚約者がいて既に同棲されていること明かされました。

もともと2021年内には結婚したいと思っていたそうです。

婚約指輪はアマゾンで購入しプレゼント。

新たな結婚というスタートをされたともしげさんの活躍に注目ですね!




奥さんはともしげさんを上手くコントロールしている

モグライダーともしげの嫁https://www.sponichi.co.jp/

奥さんはともしげさんを上手くコントロールしているといいます。

ともしげさんがお金の無い時から交際し始め支え続けてくれました。

結婚してからは仕事が忙しくすれ違いがあるので、ともしげさんが奥さんのためにお弁当を作るとのこと。

ともしげさんは家事をほとんどしていて料理もしているといいます。

奥さんはお弁当を作ると喜ばれるそうですよ。

昔はともしげさんは女好きな過去もあったそうですが、現在は改心して安心できる人になったとのこと。

相方の芝さんは「奥さんの存在が大きくてともしげさんが謙虚になっている」と話されました。

モグライダーともしげの嫁イメージ画像

ともしげさんが作りたいのは”ずっと笑顔の家庭”。

「幸せな家庭も築けるよう一生懸命頑張ります」と話されたともしげさん。

ラブラブなお二人なのがうかがえますね!




モグライダーともしげと嫁(妻)の子供

モグライダーともしげの嫁https://npn.co.jp/

ともしげさんと嫁の間には、お子さんがいません。

2022年6月に結婚を発表されたばかりなので、しばらくお二人での時間を過ごされるのかもしれません。

ですが、これからお子さんについての情報も出てくるかもしれないですね。

もしお子さんが生まれたら、一生懸命なともしげさんなので子煩悩な父親になられることでしょう!

モグライダーともしげのエピソード

ここからは、ともしげさんのエピソードについてご紹介します。

発注の数を間違えた?

モグライダーともしげの嫁https://www.yomitv.jp/

ともしげさんはカラオケ店でのアルバイトをしていて、発注の数を間違えたことがあるとのこと。

ポテトの発注を8パックするべきところを80パック注文してしまいました。

それゆえ、そのカラオケ店ではポテトを消費するためにポテトの食べ放題が行われたといいます。

ほかにも消火器の上に座って粉をまき散らしてしまったことも。

驚きのエピソードをお持ちのともしげさんですね。




炊飯器のスイッチを押し忘れた?

モグライダーともしげの嫁https://getnavi.jp/

定食屋さんのアルバイトでは、店長から指示された炊飯器のスイッチを押す簡単なことを忘れたことがありました。

時間になってもお米が炊けておらず、店長はともしげさんは松屋でご飯だけ買ってくるようにお願い。

けれども、ともしげさんが買ってきたのはまさかの牛丼でした。

そのため店員さんみんなで牛肉の部分を取ってピンチを乗り切ったそうです。

店員さんたちは焦られたことでしょうね…。

枝切りばさみを植え込んだ?

モグライダーともしげの嫁https://www.ktv.jp/

加えて、ともしげさんが造園業のアルバイトをしていて、枝切りばさみを植え込んでしまったことがあるとのこと。

ともしげさんは切ってはいけない樹を切って、枝切りばさみを無くしたといいます。

危険物なので作業していた人みんなで必死に探したそうですが、見当たらなかったとのこと。

植え込み部分を見てみると、なんとほかの木と違う木製部分が2本出ていました。

それが枝切りばさみの手元部分で、ともしげさんは一緒に植え込んでしまったとのこと。

枝切りばさみも植え込んでしまうとは驚きですね。

車の運転が下手と言われて激怒した?

モグライダーともしげの嫁https://news.yahoo.co.jp/

ともしげさんは、車の運転が下手と言われて激怒したことがあるとのこと。

同期の小宮さんや後輩芸人を車に乗せて、地方のライブ会場まで運転したことがありました。

ですが、後輩芸人が「ともしげさんの運転は不安で乗ってられず運転が下手だ」と話したとのこと。

すると激怒し、中華料理店のお皿を割ったりと暴れまわったともしげさん。

後輩芸人たちも「冗談です」となだめたそうですが、ともしげさんは「何%かは思っている」と感じられたそう。

ともしげさんは「みんなのことを考えてしたのに」と思われたとのこと。

モグライダーともしげの嫁https://www.yomitv.jp/

面白くない、つまらないは言われても良いそうですが、運転が下手とだけは言われたくなかったそうです。

運転免許が唯一の自分が国に認められたものだと思われているとのこと。

激怒する意外な一面もあるともしげさんなのですね。




まとめ|【画像】モグライダーともしげの嫁(妻)は一般人女性!馴れ初めや子供は?

今回は、ともしげさんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は富山県出身の一般人女性
  • 嫁との馴れ初めは不明
  • 子供はいない
  • カラオケ店のアルバイトで発注を間違えた
  • 定食屋さんのアルバイトでは炊飯器のスイッチを押し忘れた
  • 造園業のアルバイトでは枝切りばさみを植え込んだ
  • 運転が下手と言われて激怒した

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!