女優

【画像】仲里依紗の旦那(夫)は中尾明慶!馴れ初めや子供についても!

仲里依紗さんの旦那(夫)について取り上げます。

  • 仲里依紗の旦那の画像
  • 仲里依紗と旦那の馴れ初め〜結婚まで
  • 仲里依紗と旦那の子供
  • 仲里依紗と旦那のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】仲里依紗の旦那(夫)は中尾明慶!

仲里依紗の旦那画像引用:https://mdpr.jp/
名前 明慶(姓:中尾)
年齢 34歳(2022年時点)
出身地 東京都
学歴 東京自由学園卒業
職業 俳優

仲里依紗さんの旦那は、俳優の中尾明慶さんです。

中尾さんは仲さんより1歳年上の34歳で、出身は東京都とのこと。

高校は東京自由学園のギター科を卒業しています。

そんな中尾さんが芸能界を目指したきっかけは『オールスター感謝祭』で出演者がマラソンやクイズに挑戦している姿を見て、楽しそうだと思ったことだそうです。

それから、両親に勧められてホリプロの養成所に通い始めます。

そして、2000年に『ママまっしぐら』というドラマで子役としてデビュー。

『3年B組金八先生』や『GOOD LUCK』『WATER BOYS2』『ドラゴン桜』などのドラマに出演し、注目されるようになります。

その他にも『軍師官兵衛』『監察医 朝顔』などのドラマや、『のぼうの城』『今夜、ロマンス劇場で』などの映画に出演。

また、2016年には『陽性』という長編小説を出版し、作家としてもデビューしました。

さらに、2017年にはホンダN-ONEでドライバーデビュー。

2020年4月にはYouTubeチャンネルを開設しており、多方面で活躍しているようですね。




仲里依紗と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

仲里依紗の旦那画像引用:https://www.sponichi.co.jp/

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの出会いは、映画やドラマの共演がきっかけでした。

仲さんと中尾さんは、実写映画の『時をかける少女』で初めて共演し、親しくなったといいます。

それから2年後、ドラマの『つるかめ助産院』で再び共演。

このドラマでの再共演がきっかけで2人は親密になり、2012年10月に交際に至ったとのこと。

そして、交際5ヶ月の2013年3月21日に結婚を発表し、4月に入籍。

2人はFAXで、

四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。

二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

引用:モデルプレス

とコメントを発表しています。

電撃結婚だったようですね。

ちなみに、結婚式について調べてみたところ、ハワイで挙式を行ったという噂があるようです。

結婚の翌月である5月31日から、2人ともハワイ旅行に行っているので結婚式をしたのではないかと噂になったとのこと。

また、仲さんがInstagramで花嫁姿のような写真を投稿しています。

仲里依紗の旦那画像引用:Instagram

本当にハワイで結婚式を行ったのかは分かりませんが、可能性は高いかもしれませんね。




仲里依紗と旦那(夫)の子供

仲里依紗の旦那画像引用:https://entertainment-topics.jp/

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2013年10月生まれ:名前不明

お子さんは男の子だそうで、中尾さんは出産に立ち合うことができたといいます。

そんなお子さんの名前や顔写真は公開されていませんが、元気な性格のお子さんとのこと。

家族仲が良いようで、お子さんとの写真をSNSに投稿しています。

以前、仲さんは中尾さんについて「笑顔が素敵で、全力で子供の遊び相手をしてくれる」と話していました。

2人ともお子さんのことをとても可愛がっているようですね。

ちなみに、家族3人でいる時に「お子さんはどこかの事務所に入っていますか?」と訊かれ、お子さんがスカウトされたこともあるといいます。

そんなお子さんは現在小学生ですが、どの学校に通っているかは公表されていませんでした。

ただ、

  • 和光小学校
  • 成蹊小学校
  • 成城学園初等学校

この3つのどこかの学校に通っているのではないかと噂されているようです。

学校は不明ですが、宿題で日記を書いたり、英語の勉強をしたりしているとのこと。

勉強も頑張っているようですね。




仲里依紗と旦那(夫)のエピソード

ここからは、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんのエピソードについてご紹介します。

仲里依紗と旦那は略奪婚だった?

仲里依紗の旦那画像引用:https://grapee.jp/

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの結婚発表後、略奪婚なのではないかという噂が立ちました。

なんでも、中尾さんは仲さんと交際する前にアパレルのディレクターをしていた秋定麻紀子さんという女性と交際していたそうです。

秋定さんとの交際は順調で互いの両親も認めていたそうですが、中尾さんが2012年5月に突然別れを告げたといいます。

秋定さんは「他に女がいるのではないか」と問い詰めたとのこと。

しかし、中尾さんは否定したそうです。

また、仲さんの妊娠が報道される前に秋定さんはTwitterで「でき婚ね。複雑」などの意味深ツイートをしていたとのこと。

仲里依紗の旦那画像引用:http://tsuru.top/

彼女との破局から数ヵ月で結婚したことや彼女が意味深ツイートをしたことで、略奪と噂されたようですね。

また、仲さんも中尾さんと交際する前に、俳優の浅野忠信さんと交際していたそうです。

浅野さんが仕事で地方に行く際には、仲さんもついて行くなど仲が良かったといいます。

しかし、結婚願望が強かった仲さんと結婚に対して慎重になっていた浅野さんの間ですれ違いが生まれ、2012年9月頃に破局したとのこと。

そして、仲さんは浅野さんと破局してすぐに中尾さんと交際を始めたので、中尾さんも略奪だと噂されているようです。

このような噂がありますが、事実かどうかは分かりません。




仲里依紗と旦那の夫婦仲は?

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの夫婦仲は良好のようです。

仲さんは中尾さんのことを「キツネさん」と呼び、SNSでツーショット画像をよく投稿していて、仲の良さがうかがえます。

仲里依紗の旦那画像引用:Instagram

そんな2人の夫婦円満の秘訣は「喧嘩をしても、次の日まで引きずらないこと」だそうです。

お互いに腹が立つことがある時は凄くケンカするそうですが、次の日にはケロッとしているそうですよ。

さらに、仲さんが苦手な家事は旦那の中尾さんがサポートすることもあるといいます。

それに加え、2019年には、仲さんの誕生日の前夜に2人で食事し、中尾さんが自作の絵本をプレゼントしたそうです。

仲里依紗の旦那画像引用:Instagram

嬉しいプレゼントですね。

また、2020年9月には、YouTubeでドラマの休憩中に愛妻弁当を食べる動画を投稿していました。

45秒あたりからお弁当を開けて、中身を紹介しています。

おかずが盛りだくさんで美味しそうですね。

2022年2月には、中尾さんがInstagramで仲さんの寝姿を投稿していました。

仲里依紗の旦那画像引用:Instagram

その投稿のコメント欄で仲さんと中尾さんが会話していたとのこと。

これに仲さんが「白髪まだないねって確認するアングルの写真だよね」とコメント欄で突っ込むと、中尾さんは「たしかに無いなぁ」と返信。さらに仲さんが「なんでゾンビドラマ途中でやめて寝るの?」とクレームを入れると、「あなたが寝たからでしょうが!!!」と強い語調で反論しています。

引用:Yahoo!ニュース

このようなリアルな会話をSNSで見られたファンは「仲良し夫婦」「キュンとした」と喜びの声を上げていました。

さらに、2022年3月にはケンカした動画をYouTubeに投稿。

動画の内容は子供の習い事で揉めてケンカになったというもの。

終日撮影だったという仲は、オフだったという中尾がその日の息子の習い事の管理を行うと認識していたものの「習い事の連絡した?」と中尾から仲に向けて連絡が。それを受けて仲は「完全に自分の役割じゃないと思っていたから『何それ?』って返したら逆ギレしてきて。キレたいのはこっちなんだけど」とその連絡内容を振り返った。

引用:モデルプレス

ケンカの動画ではありますが、見た人からは「楽しそう」「面白い」などの感想があったとのこと。

こういった動画を投稿できるのも、夫婦仲が良いからでしょうね。




まとめ|【画像】仲里依紗の旦那(夫)は中尾明慶!馴れ初めや子供についても!

今回は、仲里依紗さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は俳優の中尾明慶さん
  • 旦那との馴れ初めは映画やドラマの共演
  • 子供は1人
  • 略奪婚という噂があるが、真偽は不明
  • 夫婦仲は良い

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!