アナウンサー

【画像】岡副麻希の旦那(夫)は蒲生尚弥!馴れ初めや子供についても!

フリーアナウンサーの岡副麻希さんの旦那を紹介します。

旦那はレーサーの蒲生尚弥さんで、2人が出会ったのは番組での共演がきっかけでした。

結婚後はSNSやイベントで旦那のことを話し、話題となっていますね。

今回は2人の馴れ初めから結婚までの経緯やお子さんのことを調べてまとめてみました。

また、夫婦のエピソードもまとめています。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】岡副麻希の旦那(夫)は蒲生尚弥!

岡副麻希の旦那画像引用:https://daily-trendy.com/
名前 尚弥(姓:蒲生)
年齢 33歳(2022年時点)
出身地 岡山県倉敷市
学歴 岡山県立水島工業高校
職業 レーサー

岡副麻希さんの旦那は、レーサーの蒲生尚弥さんです。

蒲生さんは岡副さんより3歳年上の33歳で、岡山県倉敷市出身とのこと。

岡山県立水島工業高校の工業化学科を卒業し、大学には行っていないようです。

高校の時からレースで優勝し、2007年にスカラシップを取ったといいます。

2008年にレーサーとしてデビュー。

2010年、全日本F3選手権のNクラスに参加して、シーズンで12位となります。

翌年の2011年には、全日本F3選手権Cクラスにて4位になりました。

その後徐々に力をつけ、2018年のSUPER GT GT300クラスではシリーズチャンピオンとなっています。

ちなみに、「自分以外の人が運転している乗り物では酔いやすい」というエピソードがあるとのこと。

今後の活躍も楽しみですね。




岡副麻希と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

岡副麻希の旦那画像引用:Instagram

岡副麻希さんと旦那の蒲生尚弥さんの出会いは、番組共演がきっかけでした。

岡副さんは2022年3月まで放送していた『SUPER GT+』という番組に出演しており、この番組で蒲生さんと共演したとのこと。

『SUPER GT+』で岡副さんはレポーターとして、レース現場を取材したり、レーサーにインタビューをしたりしていました。

共演で親しくなり、初めてデートした際に蒲生さんから告白されて交際に至ったそうです。

そんな2人は回転寿司デートによく行くそうで、クリスマスも入籍した日も回転寿司に行ったとのこと。

2022年4月6日、岡副さんが自分のSNSで結婚を発表。

入籍した日は公表されていませんが、天赦日や一粒万倍日、大安のような縁起が良い日に入籍した可能性が高いでしょうね。

岡副さんは、

「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」

引用:スポニチ

とコメントしていました。

また、結婚しても仕事を続けていくことも報告しています。

『SUPER GT+』も2人の結婚を祝福していました。

岡副麻希の旦那画像引用:Twitter

ちなみに、岡副さんは旦那について、

「もともと、私、顔がタイプで、中身も面白い」

引用:Yahoo!ニュース

と話しています。

外見も中身も好きだからこそ、蒲生さんとの結婚を決意したのでしょうね。

結婚式についても調べてみたのですが、情報は出てきませんでした。

もしかしたら、挙式の予定がないか、計画を立てている途中なのかもしれませんね。




岡副麻希と旦那(夫)の子供

岡副麻希の旦那画像引用:https://www.daily.co.jp/

岡副麻希さんと旦那の蒲生尚弥さんの間には、お子さんがいません

結婚を発表した際に、妊娠しているという報告はしていませんでした。

その後も妊娠の報告はないので、岡副さんと蒲生さんの間にお子さんはいないですね。

2022年4月に結婚を発表したばかりなので、まだ2人だけの時間を楽しみたいのかもしれません。

2人から嬉しい報告が聞ける日が来ると良いですね。

岡副麻希と旦那(夫)のエピソード

ここからは、岡副麻希さんと旦那の蒲生尚弥さんのエピソードについてご紹介します。

岡副麻希は旦那と毎晩ストレッチしている?!

岡副麻希の旦那画像引用:https://www.oricon.co.jp/

岡副麻希さんは旦那の蒲生尚弥さんと毎晩ストレッチをしているとのこと。

これは2022年5月6日、宝くじの発売イベントに岡副さんが出演した時に明かされたエピソードです。

イベントで夢中になっていることを聞かれ、

「ストレッチエクササイズ。特にあばらを動かすことにハマっている。旦那さんがレーサーで、(あばら周辺が)すごく固まるので、毎晩一緒にストレッチをしているんです」

引用:Yahoo!ニュース

と話しています。

毎日ストレッチをしているなんて、夫婦仲が良いのですね。

さらに、宝くじの賞金が5億円ということから「5億円が当たったら、何をしたいか」と質問されて、

「車が何台か入るガレージや、温泉、岩盤ヨガができる部屋があるマイホームを建てたい」

引用:Yahoo!ニュース

と答えていました。

現在、岡副さんは山と田んぼに囲まれたところに住んでいるそうで、

「旦那さんが車好きで、私も来月納車されるので、(車が)家に3、4台くらい……。車が何台か入るガレージがある家(の購入)は実現させたいです」

引用:Yahoo!ニュース

と、先ほどの回答の理由を語っています。

蒲生さんが車好きなら、ガレージは大きい方が良いでしょうね。

岡副麻希の旦那画像引用:Instagram

また、岡副さんはInstagramで、

新しい我が家の相棒のドラえもん号
(色が水色)
徐々に慣れてきてやっとや〜っと!
まっすぐ停められるように…笑

蒲生先生曰く、
「運転は上手ですよ。駐車はセンスがないので
もうやるしかないねん」とのことです

引用:Instagram

と綴り、蒲生さんに運転のレクチャーをしてもらっていることを明かしていました。

一緒に車で出かけることがたくさんあるのでしょうね。




岡副麻希が旦那に言われた辛辣な言葉とは?

岡副麻希の旦那画像引用:https://www.sanspo.com/

岡副麻希さんが旦那に言われた辛辣なことを明かしていました

5月10日に放送された『ポップUP』のもてなし親子旅に、岡副さんとその母のひとみさんが出演。

絶品料理や陶芸体験で母をもてなし、母から「ありがとう」と感謝されていました。

それに対し、岡副さんは、

「なんだかんだ私も30(歳)に今年なるんですけど、旦那さんにもよく言われるのが『親が何でもしれくれると子どもって何にもできないんだね』って」

引用:サンスポ

と話したとのこと。

辛辣な言葉を旦那にかけられたようですね。

岡副さんも自覚があるそうで、両家顔合わせの時のしおりも母に手伝ってもらって作ったといいます。

さらに、母は娘が結婚して1番心配なことについて、

「健康であってくれるのが一番なんで食事面とかも心配かな。お片付けも忙しいと思うけど掃除も」

引用:サンスポ

と話していました。

岡副さんも「整理整頓ができない」とぼやき、母から「なおしましょう」と言われたとのこと。

きちんと諭してくれる母なのですね。




まとめ|【画像】岡副麻希の旦那(夫)は蒲生尚弥!馴れ初めや子供についても!

今回は、岡副麻希さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はレーサーの蒲生尚弥さん
  • 旦那との馴れ初めは番組での共演
  • 子供はいない
  • 旦那と毎晩ストレッチしている
  • 旦那に辛辣なことを言われたと明かした

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!