お笑い芸人

【画像】ライセンス井本貴史の嫁(妻)は一般人女性!馴れ初めや子供は?

お笑いコンビの『ライセンス』の井本貴史さんの嫁について取り上げます。

嫁は一般人の女性で、2人が知り合ったのは知人の紹介がきっかけでした。

それから長年の交際を経て結婚し、今も仲が良いようでトークライブなどで嫁のことを話しているようですね。

今回は2人の馴れ初めから結婚までのいきさつやお子さんのことについて調べてまとめてみました。

また、夫婦のエピソードも紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】ライセンス井本貴史の嫁(妻)は一般人女性!

井本貴史の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/
名前 ひろみ(旧姓:不明)
年齢 40代(2021年時点)
出身地 岡山県

井本貴史さんの嫁は、一般人女性のひろみさんです。

嫁は井本さんと同年代の40代で、岡山県出身とのこと。

井本さんがテレビ番組で「ひろみ」と嫁の名前を絶叫していたそうで、嫁の下の名前は「ひろみ」と考えられますが、旧姓は分かっていません。

一般人ということもあり、学歴や職業などの詳しいプロフィールは公表されておらず、顔写真は公開されていないようです。

しかし、井本さんによると嫁はELTの持田香織さんを大きくした感じの美人だといいます。

井本貴史の嫁画像引用:https://www.sponichi.co.jp/

また、相方の藤原一裕さんも「腹立つけど、結構良い女」と言うほどの美人とのこと。

さらに、嫁は井本さんよりお酒が強い人なのだそうです。

綺麗でお酒が強い女性のようですね。




ライセンス井本貴史と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

井本貴史の嫁画像引用:https://www.sponichi.co.jp/

井本貴史さんと嫁のひろみさんの出会いは、知人の紹介がきっかけでした。

それで知り合って、2002年頃交際に発展したのだそう。

短気な性格である井本さんが怒ったりしても、嫁は「それはあなたが悪い」と井本さんにはっきり言い返すそうです。

悪いところはきちんと指摘する女性なのでしょうね。

さらに、無断で婚約指輪にダイヤを付けるなどしたこともあったといいます。

それから、10年もの長い間交際を続け、2012年1月に結婚。

井本さんは、

「この度、ライセンス井本は入籍させていただきました。今後とも、温かい目で見守っていただければと思います」
引用:ORICON NEWS

とコメントし、相方の藤原一裕さんも、

「まさか、男前ランキング4位に3年連続1位殿堂入りの僕が先を越されるとは思っていませんでした。交際10年ですか。スピード婚ですね」
引用:ORICON NEWS

とコメントを発表しています。

ちなみに、井本さんは過去に「35歳までに結婚したい」と話していました。

その通り35歳で結婚となりましたね。

2人は岡山県にて、親族と相方の藤原さんだけを招待して結婚式をしたそうです。

井本貴史の嫁画像引用:https://o-dan.net/ja/

また、両家の集合写真に藤原さんも入って撮影したといいます。

仲の良いコンビなのが分かりますね。




ライセンス井本貴史と嫁(妻)の子供

井本貴史の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/

井本貴史さんと嫁のひろみさんの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2013年2月生まれ:名前不明
  • 2019年7月生まれ:名前不明

2013年1月頃に井本さんはトークライブで嫁の妊娠を報告し、翌月の2月にお子さんの誕生を発表。

第1子は女の子で、体重は2870グラムだったとのこと。

また、嫁の出身地である岡山県で出産したそうです。

井本さんは、第1子の誕生について、

「引くくらいうれしいです」

引用:ORICON NEWS

とコメント。

また、第1子は将来の夢を話すようになったそうで、歯医者やサッカー選手、アイドルになりたいと言っているそうです。

将来が楽しみですね。

第2子は2019年7月に誕生し、性別は男の子だといいます。

井本さんは、

「ご報告。私事で非常に恐縮なのですが、昨夜7月5日に第2子の男の子が産まれました!!!! 日々精進致します!!! 全てに感謝!!!!!!!!!!!!!!!」

引用:exciteニュース

とコメントしていました。

お子さんはどちらとも名前や顔画像は公表されていません。

お子さんの情報はあまり公開しない主義なのかもしれないですね。




ライセンス井本貴史と嫁(妻)のエピソード

ここからは、井本貴史さんと嫁のひろみさんのエピソードについてご紹介します。

吉本男前ランキングで井本貴史の順位が下がったのは結婚が原因?!

井本貴史の嫁画像引用:https://npn.co.jp/

吉本男前ランキングで井本貴史さんの順位が下がった理由は、結婚したからだと言われています。

井本さんは吉本男前ランキングで4位にランクインするなど、上位に食い込むほど人気がありました。

しかし、結婚した2012年からは順位が下がったとのこと。

結婚してから、順位が下がったので結婚が原因と言われているようですね。

井本さんは男前で女性がファンが多かったのですが、結婚した時にファンが井本ロスになってしまったといいます。

Twitterでは、

「うそー!!!井本貴史結婚したんだ〇rz」
「結婚って聞いて一瞬ショックだったが10年って聞いたら心変わり←めでたいのぅ!おめでとーございますっ!」
「え、ライセンス井本さん結婚したの!?もうだめだ。ショックすぎる…」

などの反応があり、井本さんの結婚でショックを受けた人が多かったようですね。




井本貴史がトークライブで嫁の話をした?!

井本貴史の嫁画像引用:https://rokumen.com/

井本貴史さんは、トークライブなどで嫁のひろみさんの話をしたことがあるようです。
2014年のライセンスのトークライブにて、グアムの空港でばったり会った時のことを話していました。

その時、どちらも夫婦で来ていたそうで、藤原一裕さんの嫁が一瞬隠れてしまったとのこと。

すると、井本さんの嫁が「なんで隠れるんだろ」と言ったそうです。

ですが、その嫁も先輩芸人と偶然会った時に隠れたことがあるといいます。

嫌いというわけではないものの、意外な所で知り合いと会って一瞬隠れてしまったのでしょうね。

また、いきなり井本さんの車に知らない女性が乗ってきて、嫁から浮気を疑われてしまったといいます。

とんだとばっちりですが、面白いエピソードですね。

さらに、大きな家具屋のエレベーターにて短気な性格から井本さんがキレて「おい!」と怒鳴ろうとした時、嫁に片手で抑えられたことがあったそうです。

嫁に抑えられたせいで、井本さんがよろけて後ろにあったドアにぶつかったとのこと。

力が強めの嫁さんなのでしょうか笑

とはいえ井本さんは「嫁が望むことは基本的に叶えてあげたい」と語ってるほど。

奥様のことを愛していることが伝わりますね。




まとめ|【画像】ライセンス井本貴史の嫁(妻)は一般人女性!馴れ初めや子供は?

今回は、井本貴史さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は一般人女性のひろみさん
  • 嫁との馴れ初めは知人の紹介
  • 子供は2人
  • 結婚で吉本男前ランキングの順位が下がった
  • トークライブなどで嫁の話をしたことがある

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!