スポーツ選手

【画像】柴崎岳の嫁(妻)は女優・真野恵里菜!馴れ初めや子供についても!

柴崎岳さんの嫁(妻)について取り上げます。

  • 柴崎岳の嫁の画像
  • 柴崎岳と嫁の馴れ初め〜結婚まで
  • 柴崎岳と嫁の子供
  • 柴崎岳と嫁のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】柴崎岳の嫁(妻)は女優・真野恵里菜!

柴崎岳の嫁画像引用:https://news.yahoo.co.jp/
名前 恵里菜(旧姓:真野)
年齢 31歳(2022年時点)
出身地 神奈川県
学歴 日出高校中退
職業 女優、歌手

柴崎岳さんの嫁は、女優の真野恵里菜さんです。

真野さんは柴崎さんより1歳年上の31歳で、神奈川県出身とのこと。

そんな真野さんは日出高校に進学しましたが、芸能活動で多忙になったようで中退しています。

真野さんはもともとアイドル歌手で、2006年にアップフロントグループ『エッグ』のオーディションに合格し、『ハロプロエッグ』の2期メンバーとなりました。

2007年1月にはコンサートに初めて出演し、同年6月に『音楽ガッタス』に参加。

その後、2008年3月に『音楽ガッタス』を卒業し、『ハロプロエッグ』での研修を終えてソロデビューすることを発表します。

そして、同年6月に『マノピアノ』でインディーズデビューして、翌年の3月に『乙女の祈り』にてメジャーデビューしました。

コンサートなどの歌手活動をしながら、映画やドラマなどに出演して女優としても活動。

2013年にハロープロジェクトを卒業してからは、演技の仕事をメインに活動しています。

映画の『青の帰り道』で主演したり、『素敵な選TAXI』や『逃げるは恥だが役に立つ』などのドラマに出演したりしていました。

このように歌手・女優として活動していた真野さんは、優柔不断でマイペースな性格をしているそうで、『魔法騎士レイアース』の大ファンなのだそうです。

そんな真野さんの顔写真を見ると、可愛らしい顔立ちをしていますね。




柴崎岳と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

柴崎岳の嫁画像引用:https://www.soccerdigestweb.com/

柴崎岳さんと嫁の真野恵里菜さんの出会いは、共通の友人からの紹介がきっかけでした。

2016年の秋頃に出会ったそうです。

真野さんはサッカーが好きだったため、サッカー選手の柴崎さんと話が合ったとのこと。

それで連絡先を交換し、毎日連絡を取り合って交際に発展したといいます。

また、当時のことについて真野さんは、「柴崎さんと一緒にいてみようと考えたから、そのことを会社に伝えた」と話しており、連絡を取り合ううちに将来のことを考えるようになったそうです。

2017年には、柴崎さんと真野さんが真剣に交際しているという報道が出ました。

柴崎岳の嫁画像引用:https://news-enspo.com/

真野さんは仕事の合間に柴崎さんがいるスペインに行き、食事を作ったりしてサポートしていたとのこと。

仕事で忙しい中でも、スペインまで会いに行くのは凄いですね。

そして、交際1年半くらい経った2018年7月上旬に双方の実家へ結婚の挨拶に行ったそうです。

そして同月16日に結婚を発表。

柴崎さんは結婚について、

「彼女には、自分がサッカー選手としてつねに向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支え良い家庭を築いていきたいと思っています」

引用:朝日新聞

と話し、真野さんは、

「夫婦としてお互いを支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきます」

引用:朝日新聞

とコメント。

結婚式を行ったのかどうか調べてみると、2019年7月に都内のホテルで結婚式を挙げていることが分かりました。

柴崎岳の嫁画像引用:Instagram

サッカーや芸能関係者が出席したそうで、たくさんの人に祝われて幸せそうですね。

ちなみに、結婚後は真野さんは芸能活動をセーブし、スペインで柴崎さんと暮らしているそうですよ。




柴崎岳と嫁(妻)の子供

柴崎岳の嫁画像引用:Instagram

柴崎岳さんと嫁の真野恵里菜さんの間には、お子さんがいません

現在、妊娠しているという情報もありません。

結婚して3年経ちますが、まだ夫婦での時間を楽しみたいのかもしれませんね。

また、柴崎さんはスペインでサッカー選手として活躍しており、真野さんはそのサポートをしています。

ですから仕事やサポートの方を優先しているのかもしれません。

いつか2人から嬉しい報告が聞けると良いですね。




柴崎岳と嫁(妻)のエピソード

ここからは、柴崎岳さんと嫁の真野恵里菜さんのエピソードについてご紹介します。

柴崎岳と嫁に離婚の噂…?!

柴崎岳さんと嫁の真野恵里菜さんですが、過去に、離婚するのではないかという噂が出たことがあるようです。

その噂の理由は、2人のツーショット写真がないからとのこと。

しかし、2021年12月25日、柴崎さんが真野さんと愛犬との写真をInstagramで投稿しています。

柴崎岳の嫁画像引用:Instagram

2人のにこやかな顔に「素敵な夫婦」「美男美女」「素敵なクリスマスを」などのコメントが寄せられていました。

離婚の噂があった当時はツーショットの写真がなかったようですが、現在は夫婦の写真を投稿しているようなので離婚の噂は全くのデマですね。

また、真野さんも同じ写真をInstagramで投稿しているので仲の良さが伺えますね。

それに加え、柴崎さんはインタビューで一言二言しか話さないタイプだったそうですが、2018年頃から詳しく答えるようになったといいます。

メディアへの対応が変わったのは、真野さんの「もう少し自分が思っていることを語っても良いんじゃない?」というアドバイスがあったからとのこと。

真野さんがテレビに出演した際に、「夫のことをカッコイイと思うか」と訊かれ、

「私は思います。家でソファーに座ってて、パッと見て、『カッコいいね』ってたまに言うと、『フンッ』て言われます。ポロっと出る」

引用:ゲキサカ

と話していました。

さらに、

「カワイイね」と「たまに言われる」と明かし、「たまにお食事に行こうって時に、髪を巻いたりすると言ってくれる時があって。『カワイイね』みたいに。『もう一回言って』って言います」

引用:ゲキサカ

ということもあるそうです。

こういったエピソードがあるのも、夫婦仲が良いからこそですね。




柴崎岳の嫁の美貌が話題に?!

柴崎岳の嫁画像引用:Instagram

柴崎岳さんの嫁の真野恵里菜さんの美貌が話題になっているそうです。

この話題を取り上げたのは韓国メディアでした。

その韓国メディアの記事では、

「日本代表MFの柴崎岳の妻の美貌が話題だ。彼女は日本人女優の真野恵里菜さんで、有名なアイドルとして名を揚げ、女優に転向した。可愛く清純な美貌の持ち主で、グラビアモデルになったこともある」

引用:SOCCER DIGEST Web

と掲載されていました。

また、真野さんが結婚後スペインに移住し、柴崎さんのサポートをしていることについても触れています。

柴崎さんがサッカーに集中できるのも、真野さんの内助の功があったからかもしれませんね。




まとめ|【画像】柴崎岳の嫁(妻)は女優・真野恵里菜!馴れ初めや子供についても!

今回は、柴崎岳さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は女優の真野恵里菜さん
  • 嫁との馴れ初めは共通の友人の紹介
  • 子供はいない
  • 離婚の噂はデマで、夫婦仲は良好
  • 嫁の美貌が話題になっている

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!