女優

【画像】白石美帆の旦那(夫)はV6長野博!馴れ初めや子供についても!

女優の白石美帆さんの旦那について紹介します。

旦那は2021年に解散した『V6』のメンバーである長野博さんで、NHKの番組で共演したことで出会い、交際に至りました。

食に詳しいという共通点があり、長野さんは優しい性格をしているそうで結婚生活も順調のようです。

この記事では白石さんと長野さんの馴れ初めやお子さんについて紹介していきます。

また、夫婦のエピソードや白石さんが広告業界から注目されている件についてもまとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】白石美帆の旦那(夫)はV6長野博!

白石美帆の旦那画像引用:https://thetv.jp/
名前 博(姓:長野)
年齢 50歳(2022年時点)
出身地 神奈川県大和市
学歴 岩崎学園情報科学専門学校
職業 V6の元メンバー、俳優

白石美帆さんの旦那は、元V6の長野博さんです。

長野さんは白石さんより6歳年上の50歳で、神奈川県大和市出身とのこと。

神奈川県立綾瀬西高校を卒業した後は、岩崎学園情報科学専門学校に進学。

専門学校ではプログラミングを学び、レストランや居酒屋でバイトをしていたそうです。

そんな長野さんは1986年にジャニーズ事務所に入り、1988年には『3年B組金八先生』の第3シリーズに出演しました。

その後、1995年11月1日にV6のメンバーとしてCDデビューします。

翌年の1996年から1997年まで『ウルトラマンティガ』で主人公を演じ、ジャニーズ事務所のタレントとして初めて特撮のヒーローを務めました。

それ以降、ドラマ『2ndハウス』、映画の『大決戦!超ウルトラ8兄弟』などの作品に出演。

2002年には『MOBI』という情報番組で初めてMCを担当します。

「食の変態」と言われるほど食に詳しいことからグルメ関係の露出も多く、『アメトーーク』や『笑ってコラえて!』などのバラエティー番組に出演しているとのこと。

2021年11月1日にV6が解散し、今は『20th Century』のメンバー兼ソロタレントとして活動しています。

ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組でも活躍しているようですね。




白石美帆と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

白石美帆の旦那画像引用:https://www.oricon.co.jp/

白石美帆さんと旦那の長野博さんの出会いは、NHKの番組で共演したことがきっかけでした。

長野さんがレギュラー出演している『晴れ、ときどきファーム!』という番組に、白石さんが何度もゲストで出演していたとのこと。

共演番組が放送された際、視聴者から「白石さんと長野さんの仲が良さそう」と言われていたようです。

白石美帆の旦那画像引用:https://aikru.com/

2人は、同じ番組に出演する滝沢沙織さんの後押しによって交際に至ったといいます。

白石さんと滝沢さんはゴルフ仲間で仲良しだそうなので、長野さんとの仲を取り持ったのでしょうね。

そうして交際を始めた白石さんと長野さんは、2014年にデートしているところをスクープされています。

白石美帆の旦那画像引用:https://moneytalk.tokyo/

中華料理店でデートしているところも目撃されて報じられていました。

それから、交際して2年半ほど経った2016年11月29日の『いい肉の日』に結婚を発表。

発表の際に、連名で、

「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」

引用:ORICON NEWS

とコメント。

ちなみに、白石さんは栄養士の免許を取っており、長野さんは調理師免許と野菜ソムリエの資格を取得しています。

食という共通の趣味があることが結婚の決め手となったようです。

ネットでは「お似合い」と2人の結婚を祝福する声がたくさんありました。

そんな2人の結婚式について調べてみましたが、式は行っていないようです。

もしかすると極秘で結婚式をしているのかもしれませんが、詳しい情報は出てきていません。

2人とも忙しいので結婚式をする時間がなかったのかもしれませんね。




白石美帆と旦那(夫)の子供

白石美帆の旦那画像引用:https://www.sanspo.com/

白石美帆さんと旦那の長野博さんの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2018年5月生まれ:名前不明
  • 2019年11月生まれ:名前不明

第1子は男の子で第2子は女の子だそうですが、名前や顔写真は公開されていません。

また、第1子が誕生した際には、連名のFAXで

「皆さまにご報告がございます。先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第一子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」

引用:映画ナタリー

とコメント。

第2子の時にも、連名のFAXで、

「新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました。産まれてきてくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」

引用:スポーツ報知

とコメントしていました。

第2子が誕生した際には、長野さんも立ち合うことができたそうです。

子育て中の白石さんは、2019年に行われたヨシケイアンバサダー就任記念イベントで、子供の料理を作る時は栄養バランスが大事と話しています。

白石美帆の旦那画像引用:https://geitopi.com/

お子さんの食事は薄味にしたり、バナナやサツマイモなど甘味の物をあげたりしているそうです。

子育てについては、

「食べるよりも寝たいなって時もあるし。まだまだ新米ママなんですけど。一番、買い物が一苦労だなって感じることがありますね」

引用:毎日キレイ

と話していました。

仕事をしながら、子育ては大変でしょうね。




白石美帆と旦那(夫)のエピソード

ここからは、白石美帆さんと旦那の長野博さんのエピソードについてご紹介します。

白石美帆と旦那の結婚生活は?

白石美帆の旦那画像引用:https://luupy.net/

白石美帆さんと旦那の長野博さんの結婚生活は順調のようです。

2017年に放送された番組で、MCから「どうですか?新婚生活は」と聞かれ、

「うん、清々しいですね」

引用:ETALENTBANK

と答えていました。

また、愛犬と一緒に結婚生活を送っているとも話しています。

旦那の長野さんと愛犬を可愛がっているのでしょうね。

ちなみに、長野さんは優しい性格をしていることで有名だといいます。

V6のメンバーだった井ノ原快彦さんが長野さんのことを「日本の優しいの基準」と話したり、ファンから「仏の長野くん」と言われているほどです。

さらに、長野さんは飲酒も喫煙もしないとのこと。

夫婦ケンカも少ない結婚生活を送っていると考えられますね。




V6解散で白石美帆が広告業界から注目されている?!

白石美帆の旦那画像引用:https://news.mynavi.jp/

旦那の長野博さんが所属するV6が解散し、白石美帆さんが広告業界から注目されているという話があります。

これは週刊誌で報じられた内容とのこと。

V6は2021年11月1日に解散したのですが、メンバーには既婚者が4人いて嫁は全員女優。

その女優たちの中で、白石さんが大きく注目されそうなのだそうです。

広告代理店の関係者によると、

「彼女は2児の母親として家庭を支えていますが、情報番組『土曜はナニする』(フジテレビ系)に準レギュラーとしてコメンテイターをするなど、セーブしつつも芸能活動を続けています。白石さんの屈託のない笑顔と自然体の話し方は同性の共感も高いのですが、残念なことに“アイドルの妻”ということで、家族の話などはタブーとされていた。ですが、今回の解散でジャニーズ的に“家族話”が解禁となれば、ママタレとしての注目度は一気に上がるでしょうね」

引用:FRIDAY DIGITAL

とのことです。

さらに、長野さんは前述の通り『仏の長野くん』と呼ばれており、理想の旦那だと言えます。

広告代理店の関係者は、

もし、夫婦での共演なども解禁となれば、“ジャニーズタレントの家族話”というレア感もあり、2人をCMに起用したいという企業は数多く出て来るでしょう。そうなれば、白石さんが一気にママタレ界のトップに君臨することは十分に可能でしょう

引用:FRIDAY DIGITAL

とも話していました。

本当に夫婦共演が実現するかどうかは分かりませんが、もし実現すれば大きな話題になりそうですね。




まとめ|【画像】白石美帆の旦那(夫)はV6長野博!馴れ初めや子供についても!

今回は、白石美帆さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那は元V6の長野博さん
  • 旦那との馴れ初めはNHKの番組での共演
  • 子供は2人
  • 結婚生活は順調
  • V6解散で白石美帆さんが広告業界から注目されている

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!