お笑い芸人

【画像】シソンヌ長谷川忍の嫁(妻)は11歳年下美人!馴れ初めや子供は?

シソンヌ長谷川忍の嫁

2017年3月に結婚を発表されたシソンヌの長谷川忍さん。

奥さんは一般人女性で、モーニング娘。の石川梨華さんに似ているとのこと。

お二人の馴れ初めは食事会で、長谷川さんからアタックしたといいます。

プロポーズは千鳥の大悟さんにアドバイスをもらったとのこと。

2022年4月にはお子さんの誕生も発表されました。

お子さんや夫婦エピソードについてもご紹介いたしますのでご覧ください。







【画像】シソンヌ長谷川忍の嫁(妻)は11歳年下美人!

シソンヌ長谷川忍の嫁https://www.youtube.com/
名前 不明
年齢 32歳(2022年時点)
出身地 不明
学歴 不明
職業 不明

長谷川忍さんの嫁は、一般人女性です。

年齢は長谷川さんの11歳年下の32歳になります。

お名前や職業については公表されていません。

友人の指原莉乃さんは「ぐんまちゃん」と呼ばれているとのこと。

もしかしたら、群馬県出身の方なのかもしれないですね。

さらに、嫁は奥ゆかしい性格をしているといいます。

優しくて美人な奥さんですね!




シソンヌ長谷川忍と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

シソンヌ長谷川忍の嫁https://www.instagram.com/

長谷川忍さんと嫁の出会いは、食事会がきっかけでした。

2011年頃にお二人は出会われたそう。

長谷川さんが嫁にアタックし、最初は振られてしまったとのことですが、食事会を何度か開いて交際へと発展させたといいます。

交際を始められた時から、長谷川さんは嫁の家で同棲していたとのこと。

シソンヌを「唯一無二の存在になると思う」と嫁は話していたといいます。

芸能活動に対しても奥さんが側で見守られていたのですね。

まだシソンヌが売れる前から、献身的に嫁がしっかりサポートしてきたのでしょうね!




2017年に結婚

シソンヌ長谷川忍の嫁https://twitter.com/

6年間の交際期間を経て、2017年3月25日に結婚。

長谷川さんはご自身のTwitterにて結婚を報告されています。

「本日も稽古は順調に進みました。本番を楽しみにお待ちください。そして私事ですが本日3月25日、入籍いたしました」と発表。

ちなみに、指原莉乃さんと嫁は仲が良く、長谷川さんと3人でご飯に行かれることもあるそうです。

というのも、指原さんは元々長谷川さんの大ファンなのだそう。

指原さんも、「ぐんまちゃん(長谷川さんの彼女)ラブ!!おめでとうございます!!」とお祝いメッセージを贈られました。

沢山の方からお祝いをされて嬉しかったことでしょうね!




プロポーズは千鳥の大悟さんがアドバイス

シソンヌ長谷川忍の嫁https://www.oricon.co.jp/

プロポーズは鳥の大悟さんからアドバイスをもらったといいます。

その内容は、「家の帰り道で、急に恥ずかしそうにして、理由を聞かれたらさり気なく指輪を渡す」というもの。

しかし、長谷川さんは実際に嫁にプロポーズをする時にタイミングを無くしてしまったそう。

そのため、帰り道に「このままでは家に着いてしまう」と思い、国道沿いの道端で「結婚しましょう」とプロポーズ。

案の定、嫁からは「ここで渡す!?」という反応だったとのことですが、無事にプロポーズにOKしてくれたとのこと。

お二人の入籍日は買っている猫の誕生日であるそう。

また千鳥の大悟さんも同じ誕生日で、長谷川さんが入籍を伝えると、大悟さんは照れていたといいます。

大悟さんも長谷川さんの結婚を微笑ましく思われていることでしょうね!

結婚式は指原莉乃さんなどが出席

シソンヌ長谷川忍の嫁https://smart-flash.jp/

結婚式には、藤森慎吾さん、ムロツヨシさん、指原莉乃さんなどが出席。

「ぐんまちゃん(奥さん)すっごくキレイだった~ おめでとうございます! とっても幸せな気持ちになった」と指原さんはツイート。

結婚式について、相方のじろうさんはTwitterにて以下の投稿をされています。

ご自身で司会をされたようで、にぎやかな結婚式となられたことですね!




シソンヌ長谷川忍と嫁(妻)の子供

シソンヌ長谷川忍の嫁https://twitter.com/

長谷川忍さんと嫁の間には、1人のお子さんがいます。

  • 2022年生まれ:長男

日本テレビ「有吉の壁」のYouTubeにて、相方のじろうさんが、長谷川さんにお子さんが生まれたことを2022年4月23日に報告しました。

長谷川さんは「じろうのタイミングや有吉さんのリアクションやら気になるとこだらけですが…ありがとうございます」とツイッターで話されています。

指原さんは「長谷川さん!おくさま!おめでとうございます CMの方も興味深そうにお子さんを見てます!」とツイート。

ご家族のことを指原さんは温かく見守られているのですね。

まだお子さんが生まれたばかりで情報は少ないですが、これから長谷川さんのお子さんについての情報がでてくるかもしれないですね!




シソンヌ長谷川忍と嫁(妻)のエピソード

ここからは、長谷川忍さんと嫁のエピソードについてご紹介します。

趣味にお金をかける長谷川さんを理解している

シソンヌ長谷川忍の嫁https://www.houyhnhnm.jp/

長谷川さんの趣味に対して、嫁は受け入れて理解しているとのこと。

ファッションやフィギュアが好きで、お金をかけている長谷川さん。

嫁長谷川さんのことを「お金くん」と茶化すこともあるのだとか。

奥さんの器の大きさがうかがえますね。

指原莉乃さんとフワちゃんの出会いは長谷川さんの嫁の紹介

シソンヌ長谷川忍の嫁https://www.crank-in.net/

これは長谷川さんと嫁のエピソードには直接関係ないですが一応ご紹介。

実は、指原さんにフワちゃんを紹介したのが長谷川さんの奥さんだったとのことです。

元々嫁はフワちゃんと友達であったとのこと。

そのため「絶対この子が好きだと思う」とフワちゃんを紹介。

そうして、指原さんはフワちゃんのTwitterをフォローし、すぐに指原さんの元にDMが届いたのだとか。

「フォローまでしていただいて本当に嬉しいです」というメッセージが送られたそう。

それから食事に行き、お二人は友人関係になられたといいます。

長谷川さんの嫁が、指原さんとフワちゃんの馴れ初めに関係していたのは驚きですね。




まとめ|【画像】シソンヌ長谷川忍の嫁(妻)は11歳年下美人!馴れ初めや子供は?

今回は、長谷川忍さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は11歳年下の一般人女性
  • 嫁との馴れ初めは食事会
  • 子供は1人
  • 嫁は趣味にお金をかける長谷川さんを理解している
  • 指原莉乃さんとフワちゃんの出会いは長谷川さんの嫁の紹介

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!