タレント

【画像】滝沢カレンの旦那(夫)は一般人男性!馴れ初めや交際期間は?

滝沢カレン 旦那

モデルでタレントの滝川カレンさんが結婚を発表しました。

2022年7月4日、自身のインスタグラムで報告しています。

お相手は”一般人男性”とのこと。

美人モデルを射止めた旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?







【画像】滝沢カレンの旦那(夫)は一般人男性!

画像引用:Instagram
旦那の名前 不明
年齢 不明
職業 建築関係

滝沢カレンさんの旦那は、一般人男性です。

2022年7月4日、滝川カレンさんが自身のインスタグラムで結婚を報告しました。

画像引用:Instagram

気になる旦那さんの画像はインスタにて夫婦で散歩している姿が載せられているものの、遠くて顔がはっきり写っていませんね。

また年齢も判明していませんが、職業に関しては、

”私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました”

とカレンさんが発信しているように、建築関係のお仕事をしている方のようです。

見た感じがっちりしているように見えるので、仕事柄筋肉質な方なのかもしれませんね…!




滝沢カレンと旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

画像引用:Instagram

滝沢カレンさんと旦那さんの出会いについて。

こちらは現時点で明言されていませんがインスタでは出会いについて、一応以下のように触れられています。

”記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。”

いつどこで出会ったのか、また交際期間も判明していません。

ただ「出会った時の季節」と書かれているので、現時点の夏ではなくもっと以前の話かと思われます。

なので少なくとも『スピード婚』といった形ではなく、交際期間は数年あったもおかしくはないですね。

2017年には20代後半のイケメン彼氏(飲食店を経営する一族の御曹司)、2019年には太田光るさんとの熱愛報道がありましたが、それから特にそういった報道はなし。

熱愛報道時の写真

とすると、コロナ禍に出会ってお忍びでデートを重ねてゴールインといった流れかも?最近はそのような芸能人の結婚報道も多いですし。

とにかく今の時点では情報が少ないですが、カレンさんがメディアに出た時に馴れ初めや結婚について語られる日が来ると良いですね!




ネットの反応

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!