お笑い芸人

【画像】とろサーモン村田秀亮の嫁(妻)はゆい!馴れ初めや子供は?

お笑いコンビ『とろサーモン』の村田秀亮さんの嫁について紹介します。

嫁は広告会社に勤務する一般人女性のゆいさんで、出会いはTwitterのDMでした。

結婚発表後に配信イベントとして結婚会見を行い、芸人仲間たちが記者に扮したことで話題となりましたね。

今回は2人の馴れ初めから結婚までの経緯やお子さんがいるかどうかを調べました。

また、夫婦のエピソードも紹介しています。

ぜひ、最後までご覧ください。




【画像】とろサーモン村田秀亮の嫁(妻)はゆい!

村田秀亮の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/
名前 ゆい(旧姓:不明)
年齢 31歳(2022年時点)
出身地 大阪府河内長野市
学歴 不明
職業 広告会社勤務

村田秀亮さんの嫁は、一般人女性のゆいさんです。

嫁は村田さんより11歳年下の31歳で、大阪府河内長野市出身とのこと。

そんなゆいさんは広告会社に勤めているそうです。

しかし、会社名は公開されていないため、不明でした。

また、村田さんは嫁のことを「ゆいーん」と呼んでおり、嫁は「むらーん」と村田さんのことを呼んでいるとのこと。

可愛らしい愛称ですね。

さらに、ゆいさんの顔画像を調べてみたのですが、一般人ということもあって画像は見つかりませんでした。

ですが、村田さんが嫁の似顔絵を公開しています。

村田さんは芸人のイケメンランキングで上位にランクインしたことがありますし、嫁も綺麗な方なのでしょうね。




とろサーモン村田秀亮と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

村田秀亮の嫁画像引用:https://hochi.news/

村田秀亮さんと嫁のゆいさんの出会いは、嫁からのDMがきっかけでした。

ゆいさんがTwitterで村田さんにDMを送ったことで、親しくなったといいます。

SNSが広く使われている現代らしい出会い方ですね。

ちなみに、初デートは富士山の麓でキャンプをしたといいます。

キャンプ好きで知られる村田さんらしいデートですね。

さらに、プロポーズも2人でキャンプに行った時にしたとのこと。

村田さんが嫁に、

「たき火っていいね。今度は結婚してからたき火にあたりに来いへん?」

引用:中日スポーツ

と言ったそうで、嫁はプロポーズされてとても嬉しかったそうです。

そして、2022年1月11日に入籍して、翌月の2月14日に結婚を発表。

入籍した日は、天赦日と一粒万倍日という吉日が重なる縁起の良い日だそうなので、この日に結婚したようですね。

村田さんはTwitterで、

共に生きていく人が見つかりましたので、これから俄然気張っていきます。
どうか温かく見守っていただけたらと。
今後とも宜しくお願いいたします

引用:Twitter

とコメントしていました。

2日後の2月16日には、オンラインイベントとして結婚記者会見を行っています。

村田秀亮の嫁画像引用:https://www.chunichi.co.jp/

とろサーモンと仲が良い芸人仲間たちが記者に扮して、村田さんにいろんな質問をするというイベントとのこと。

嫁は顔出しも声出しもNGなので、電話を繋ぎ、嫁の言葉を女優の木原実優が代弁するという形で会見を行っています。

また、会見では嫁が村田さんの好きなところについて、

「一緒にいる時にたくさん笑わせてくれて、価値観が似ているところです」

引用:ORICON NEWS

と明かしていました。

村田さんが嫁との結婚を決めた理由ははっきり語られていないので不明です。

ですが、自分の言葉にゆいさんが笑ってくれことが理由で、結婚を決めたのかもしれませんね。

結婚式について調べてみたのですが、情報はありませんでした。

極秘で結婚式をしている可能性もありますね。




とろサーモン村田秀亮と嫁(妻)の子供

村田秀亮の嫁画像引用:https://www.daily.co.jp/

村田秀亮さんと嫁のゆいさんの間には、お子さんがいません

結婚を発表した際、嫁が妊娠しているという報告はありませんでした。

それ以後も、妊娠の報告はないようです。

2022年2月に結婚したばかりなので、まだ夫婦の時間を楽しみたい可能性もあるでしょう。

また、一般人のゆいさんのことを考慮して、妊娠していても公表しない方針なのかもしれません。

いつか村田さんから嬉しい報告が聞けると良いですね。




とろサーモン村田秀亮と嫁(妻)のエピソード

ここからは、村田秀亮さんと嫁のゆいさんのエピソードについてご紹介します。

村田秀亮の嫁はグラドルという噂がある?!

村田秀亮の嫁画像引用:https://www.oricon.co.jp/

村田秀亮さんの嫁のゆいさんはグラビアアイドルではないかという噂がありましたが、これはガセです。

結婚会見で村田さんが広告会社に勤務している女性だと明かしていることから、グラビアアイドルではないことが分かります。

なぜ、嫁がグラビアアイドルだという噂が浮上したのかというと、相方の久保田かずのぶさんに「村田さんがグラビアアイドルと付き合っていたこと」を暴露されたからです。

久保田さんによると、相手は徳島出身のグラビアアイドルとのこと。

そのグラビアアイドルといつ交際していたのかは分かりませんでした。

このような暴露があったので、村田さんの嫁はグラビアアイドルと噂になったのでしょうが、出身地も職業も違うのでガセですね。




村田秀亮の嫁は相方のことをどう思ってる?

村田秀亮の嫁画像引用:https://natalie.mu/

村田秀亮さんの嫁のゆいさんは、相方の久保田かずのぶさんのことを「一番面白い」と言っているそうです。

結婚会見にて、久保田さんが「家庭で相方の話題が出るのか」と質問したところ、

「久保田のことはあまり好きじゃないが、芸人としては一番面白いというようなことを言っている。『ドキュメンタル』での久保田も何回も見ていて、元ギャルやから激しめの(笑い)が好き。大阪人でもあるので」

引用:お笑いナタリー

と村田さんが返答していました。

久保田さんのことはあまり好きではないようですが、久保田さんの芸は好きなようですね。

ちなみに、村田さんが芸人の中で最初に結婚を報告したのが久保田さんだったといいます。

しかし、照れが出てしまって結婚報告の前に、思ってもいない漫才のネタのダメ出しをしたとのこと。

さらに、会見では久保田さんは「幸福が二重三重になるように」という気持ちを込めて縄跳びを披露。

それに加え、ご祝儀も用意していたようです。

「コンビですからこのようなことはあるわけで。用意は必要ということで、多少は2人のために貯金していた」と話し、「少ないですけど」と恐縮しながら包みを差し出した。それを開くと、帯付き100万円の束が3つ。村田は「誰が相方に300渡すねん! 極道の祝儀やから」と震え上がったが、本気とわかると「久保田さん、ご祝儀ありがとう」と感謝する。

引用:お笑いナタリー

という一幕があったとのこと。

300万円もご祝儀で贈るなんて凄いですね。




まとめ|【画像】とろサーモン村田秀亮の嫁(妻)はゆい!馴れ初めや子供は?

今回は、村田秀亮さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁は一般人女性のゆいさん
  • 嫁との馴れ初めは嫁からのDM
  • 子供はいない
  • 嫁はグラビアアイドルという噂があったが、ガセ
  • 嫁は相方のことを一番面白いと言っている

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!