女優

【画像】上戸彩の旦那(夫)はhiro!馴れ初めや子供・離婚説も調査!

上戸彩さんの旦那(夫)について取り上げます。

知っている方も多いと思いますが、上戸さんは元エグザイルのhiroさんと結婚しています。

そんな2人の馴れ初めはなんだったのでしょうか。

また子供やエピソードにも触れていきましょう。

ぜひ最後までご覧くださいませ。







【画像】上戸彩の旦那(夫)はhiro!

上戸彩の旦那画像引用:https://www.campaignjapan.com/
名前 hiro(本名:五十嵐広行)
年齢 52歳(2021年時点)
出身地 広島県
学歴 横浜市立金沢高校卒業
職業 元ダンサー、プロデューサー、株式会社LDH会長

上戸彩さんの旦那は、hiroさんです。

hiroさんは上戸さんより16歳年上の52歳で、本名は五十嵐広行さんといいます。

出身地は広島県で、幼稚園入園の頃に神奈川県横浜市に転居し横浜市立金沢高校を卒業。

その後20歳の時にダンスコンテストで優勝し、スカウトに声をかけられて『LMD』に入りました。

1995年にはドリカムのバックダンサーを務め、2001年には『EXILE』のメンバーとして活動開始。

そして、2013年内での活動でパフォーマーとして活動を終えました。

実業家としては2002年にエグザイルエンタテイメント有限会社を設立し、2003年にはその会社と友人の会社を合併して、株式会社LDHを設立。

設立当初から株式会社LDHの代表取締役社長をしていましたが、2017年に退任して会長となっています。

現在は実業家としても活動しながら、LDHに所属するEXILEなどのアーティストのプロデュースもしているとのこと。

EXILEのパフォーマーから引退しても、EXILEに関わっているのですね。







上戸彩と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

上戸彩の旦那画像引用:https://mantan-web.jp/

上戸彩さんと旦那のhiroさんの出会いは、ダンス指導がきっかけでした。

上戸さんが女子4人組のグループである『Z-1』のメンバーとして活動していた時、ダンスの指導をしていたのがhiroさんだったとのこと。

師弟関係で、上戸さんにとってhiroさんは良きお兄さんのような存在だったのでしょうね。

上戸さんはその当時14歳で、森田剛さんと交際していました。

森田さんと8年も交際していたのですが、周りから交際を応援されず2010年5月に破局が報じられます。

そのすぐ後、同年10月にhiroさんとの交際が発覚。

森田さんと破局して、落ち込んでいた時に優しくしてくれたhiroさんに惹かれ交際に発展したのでしょうね。

それから2年ほどの交際期間を経て、2012年9月14日、上戸さんとhiroさんは結婚を発表。

この日は上戸さんの27歳の誕生日でした。

そんな上戸さんは結婚を発表した際に、

普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私にたくさんの青春と真っ直ぐな笑顔を与えてくれました。

そしてこの先もずっとずっとHIROさんとともに歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。

引用:grape

とコメントしています。

婚姻届は代理人が提出し、hiroさんは結婚当日の9月14日にも会社で仕事をしていたとのこと。

また『EXILE』のメンバー・ATSUSHIさんが上戸さんとhiroさんの結婚を祝い、『Bloom』を作曲しました。

素敵な曲ですし、メンバーのために作曲するATSUSHIさんも素敵です。

因みに結婚式や披露宴を行ったか調べてみたのですが行っていないようですね。

2人で話し合って、結婚式はしないと決めたのかもしれません。

上戸彩と旦那(夫)の子供は2人

上戸彩の旦那画像引用:https://www.news-postseven.com/

上戸彩さんと旦那のhiroさんの間には、2人のお子さんがいます。

  • 2015年8月生まれ:名前は不明
  • 2019年7月生まれ:名前は不明

上戸さんは2015年4月に妊娠を発表し、『アイムホーム』というドラマの撮影が終了してから産休しました。

そして同年8月に女の子を出産したことを発表。お子さんについて分かっているのは性別だけで、名前は公開されていないようです。

そんな上戸さんとhiroさんのお子さんには、ダウン症という噂があります。

噂になった理由としては、出産が11月と報道されていたにも関わらず、8月に出産したためです。

早産だったのでダウン症だという噂が出たとのこと。

しかし上戸さん自身が出産予定日を発表したことがないので、その報道自体信憑性が低いと考えられますね。

また、妊娠を発表した時hiroさんは45歳と高齢だったことも噂の原因のようです。

画像引用:https://mantan-web.jp

父親が高齢の場合、若い父親に比べてリスクがあるとのこと。

しかし精神障害になるリスクはあるそうですが、ダウン症になるリスクが高くなるということはないようです。

お子さんの情報がないこともあってこのような噂が浮上したと考えられますが、この噂はデマである可能性が高いでしょう。

また、上戸さんは出産してすぐの2015年12月に仕事に復帰しています。

ダウン症のお子さんがいるなら、こんなにも早く復帰するとは考えられないですね。

上戸彩の旦那画像引用:https://dejavuca.com/

その後、2019年6月には「来月第2子が生まれること」を発表。

出産後に発表する予定だったそうですが、週刊誌から問い合わせがありこのタイミングでの発表となったそうです。

そして同年7月に第2子である男の子が生まれたことを発表し、母子ともに健康であることと周囲への感謝を述べていました。

第2子も名前などの詳細は明かされていませんが、何らかのアレルギーがあるそうで友達の家に行っていた時に発作が出てしまったことがあるとのこと。

友達から症状の写真を撮影して、病院に行った方が良いというアドバイスをされたといいます。

ついでにお子さんの通っている幼稚園に関しても調査しましたが、若葉会幼稚園や愛育幼稚園、枝光会幼稚園に通っているという噂がありますが、真偽は定かではないようです。

お子さんのプライベートを守るために、公表しないのでしょうね。

上戸彩と旦那(夫)のエピソード

ここからは、上戸彩さんと旦那のhiroさんのエピソードについてご紹介します。

上戸彩と旦那に離婚疑惑?!

上戸彩の旦那画像引用:https://be-story.jp/

上戸彩さんと旦那のhiroさんが離婚するのではないかという疑惑が報じられたことがあります。

それは2016年の週刊誌での報道で、hiroさんの仕事の忙しさが原因で離婚の危機になっているとのこと。

hiroさんは『EXILE』などの所属アーティストや劇団のプロデュースをしたり、若手の育成をしたりしていて、かなり多忙だと言われています。

そのため、夫婦の時間が取れておらず、不仲なのではないかと噂されました。

加えて、上戸さんとhiroさんの結婚観の違いが理由で離婚するのではないかという噂もあります。

hiroさんはLDHはアメリカやアジアなど海外にも拠点を作ろうとしています。

しかし、「上戸さんは子供が欲しいし、家族の時間を大事にしてほしい」という気持ちがあり、不満があると言われているとのこと。

ですが、家族で仲良く海外に旅行するなど仲睦まじい様子も目撃されています。

上戸彩の旦那画像引用:https://jisin.jp/

また、第2子を妊娠している時に上戸さんのつわりが重かったそうで、それからずっとhiroさんが家族の朝食を作ってくれているそうです。

そして、みんなで朝食をとっているとのこと。

さらに、2019年にお子さんが生まれているので離婚疑惑や不仲はただの噂である可能性が高いでしょう。

ちなみに、交際している時から上戸さんとhiroさんだけで外食をしてことがないそうです。

外食はするものの、『EXILE』のメンバーなどがいるとのこと。

それでも、夫婦関係が続いているのは長年の信頼関係があるのでしょうね。

レコード大賞で夫婦初共演!

上戸彩の旦那画像引用:https://www.oricon.co.jp/

上戸彩さんとhiroさんは2013年のレコード大賞で、初めての夫婦共演を果たしています。

『EXILE』としてhiroさんがレコード大賞を受賞し、その番組の司会を上戸さんが務めました。

2013年でhiroさんはパフォーマーから引退したため、最初で最後の夫婦共演となります。

上戸さんは、

「HIROさんのステージをもう生で見られないと思ってたので、みなさんに感謝します。ありがとうございます」

引用:ORICON MUSIC

と感激の言葉を述べていました。

レコード大賞が発表されて会場から拍手があふれる中、hiroさんの横に並んで顔を赤くしつつも、上戸さんはhiroさんにマイクフォロー。

hiroさんも照れながら、受賞したことへの喜びを話しました。

まとめ|【画像】上戸彩の旦那(夫)はhiro!馴れ初めや子供,離婚説も調査!

今回は、上戸彩さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はLDH会長のhiroさん
  • 旦那との馴れ初めはダンス指導
  • 子供は2人
  • 離婚疑惑があるが、ただの噂である
  • レコード大賞で夫婦共演

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!