お笑い芸人

【画像】渡部建の嫁(妻)は佐々木希!馴れ初めや子供についても!

渡部建の嫁

渡部建さんの嫁(妻)について取り上げます。

  • 渡部建の嫁の画像
  • 渡部建と嫁の馴れ初め〜結婚まで
  • 渡部建と嫁の子供
  • 渡部建と嫁のエピソード

具体的には上記のことについて紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください。







【画像】渡部建の嫁(妻)は佐々木希!

渡部建の嫁https://style.nikkei.com/
名前 渡部希(旧姓:佐々木)
年齢 34歳(2022年時点)
出身地 秋田県秋田市
学歴 不明
職業 モデル、女優

渡部建さんの嫁は、佐々木希さんです。

秋田県出身で、モデル・女優をされています。

地元でショップ店員として働いている時にスカウトされたとのこと。

2005年に「週刊ヤングジャンプオーディション ギャルコン2005」で初代グランプリを獲得しデビュー。

「プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリを獲得。

専属モデルとしてファッション雑誌「PINKY」や「with」で活躍します。

女優としては日本テレビ「THE LAST COP」やフジテレビ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」などに出演しました。

映画では2008年に「ハンサム★スーツ」や2009年に「天使の恋」に出演。

ロッテのCM「Fit’s」のダンスが話題になりました。

華やかな印象のある美人な女優さんですね!




渡部建と嫁(妻)の馴れ初め〜結婚まで

渡部建の嫁https://www.oricon.co.jp/

渡部建さんと嫁の佐々木希さんの出会いは、共通の友人がきっかけでした。

お二人は共通の友人を通して出会われました。

グループで遊ぶうちに、二人だけで遊ぶようになったといいます。

馴れ初めを聞かれると、「共通の友人がいたんです。最初お友達でグループで遊んでいて、そのうちなんとなく2人で遊ぶようにっていう感じ」と説明した。

引用:マイナビニュース

渡部さんから「お付き合いしてください」と告白。

「どうやって佐々木さんを好きにさせたか?」という質問に対しては、「年の差があり当然付き合えるとは思っていなかった。ゆとりがあるように見てくれたのかも」と語られています。

お二人は年齢差が15歳の”年の差婚”になります。

ゆとりがあり落ち着いていたのが良い印象だったのでしょうね。




2015年に交際報道

渡部建の嫁https://www.oricon.co.jp/

お二人は2015年4月に交際報道がありました。

当時は友人の一人と否定されましたが、順調にお付き合いを進められていたことになりますね。

2015年4月、女性誌『女性セブン』が2人の熱愛を報じた。報道直後、双方の事務所は「友人の一人」と説明していた。
引用:HUFFPOST

渡部さんは交際を始めた時から佐々木さんと結婚前提であったといいます。

佐々木さんが渡部さんにべた惚れ?

渡部建の嫁https://gendai.ismedia.jp/

佐々木さんの方が渡部さんにべた惚れだったとのこと。

渡部さんに持っていた印象は、”真面目で誠実な印象”。

渡部からプロポーズされ、生まれて初めて「嬉し泣き」をしたと告白。インタビュアーが「渡部は恋愛テクニックを駆使するタイプかと想像していた」と言うと、「まったくテクニックはない」と否定し、<不器用だし、計算などできないタイプだと思います。そこは営業妨害になると困るので、あんまり言わないようにしないと(苦笑)>

引用:exciteニュース

佐々木さんが「二人で会う?」と渡部さんを誘うと、「事務所の方にご迷惑をおかけしてしまうからダメだよ」という返信があり、真面目な人だなと感じたといいます。

渡部さんの好きなところについて以下のようにコメント。

とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれる

「彼といる時は心の底から笑えたり、とても穏やかな気持ちになれます」と佐々木さんはSNSでつづられています。




2017年に結婚

渡部建の嫁https://www.oricon.co.jp/

2年間の交際期間を経て、2017年4月11日に結婚。

テレビ「行列のできる法律相談所」にて結婚を報告しました。

渡部さんは結婚した時に以下のように述べられました。

些細なことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募りこの様な運びとなりました。

プロポーズは、自宅で「(年が離れてるので)必ず長生きしますんで結婚して下さい」。

楽しい時もそうではない時も支え合う絆の深さがうかがえますね。

渡部さんは、佐々木さんの好きなところについて以下のように話されています。

一緒にいると空気が変わるくらい明るい

相方の児島さんといるより楽しいとのこと。

佐々木さんが渡部さんに言われて嬉しかった言葉は「のんちゃんて本当に明るいね」。

相当明るくてポジィティブな方なのでしょうね。




結婚式は元赤坂の明治記念館

渡部建の嫁https://www.meijikinenkan.gr.jp/

結婚式は元赤坂の明治記念館で挙げられました。

親族を始め、相方の児島さんや大政絢さんなどがご出席。

新婚旅行はタヒチ島に行かれました。

渡部さんは、「帰ってきて晩酌をしてる時に幸せだな」と感じるとのこと。

「主婦業を目の当たりにしてこんなに大変なんだって思った。手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ」と渡部さんは家事を手伝われているといいます。

名前の呼び方は、渡部さんが「のんちゃん」、佐々木さんは「わっくん」と呼ばれているとのこと。

「行ってきますのチューはするか?」という質問には「たまにするね」と答えられました。

ラブラブで仲良しなご夫婦ですね…!




渡部建と嫁(妻)の子供

渡部建の嫁https://jisin.jp/

渡部建さんと嫁の佐々木希さんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2018年9月生まれ:男の子

現在お子さんはは3歳になり、お名前は公表されていません。

「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と出産時にコメント。

幼稚園は小中高一貫校で、芸能人の子供もたくさん通っているとのこと。

学費は年間200万円するといいます。

「そこは、幼稚園から小中高までの一貫校です。芸能人のお子さんも通っており、学費は幼稚園でも年200万円近く、高校卒業までだと通算学費は3千万円を超えます」

引用:女性自身

アオバジャパンインターナショナルスクールとの情報がありましたが、あくまでも噂であり正確な情報ではありません。

「大変だけど何より子供がかわいくて癒やしをくれる。笑顔を見るとパワーをもらえるし幸せです」と子育てについて佐々木さんは話されています。

お子さんからのサプライズに佐々木さんは涙されたことがあるとのこと。

出演する舞台の千秋楽が終わり、お子さんが持っていたのは小さな花束。

渡部建の嫁https://www.instagram.com/

「今思い出しただけで泣ける笑 感謝です」とつづられています。

サプライズにさぞ感動されたことでしょうね!

渡部さんは子供と嫁の佐々木さんと3人でキャンプに出掛けられているとのこと。

家族仲が良くて楽しそうですね。




渡部建と嫁(妻)のエピソード

ここからは、渡部建さんと嫁の佐々木希さんのエピソードについてご紹介します。

旦那の渡部さんに不倫報道

渡部建の嫁https://article.auone.jp/

旦那の渡部さんは周知のとおり不倫報道がありました。

渡部は今年6月、『週刊文春』で公共の多目的トイレなどで複数の女性との不倫が報じられ当面の間の活動自粛を発表。

引用:オリコンニュース

嫁の佐々木さんの反応は、受け入れられず「今までの生き方が間違っていたのではないか」と話されたとのこと。

夫婦生活を続け、これからの人生で信頼を回復していくと話されたといいます。

当然すぐには受け入れられない。当たり前ですけど。どれだけ謝罪しても『わかりました』というのは当然ない。今までの生き方が間違っていたのではないか、本当にこれからの人生で信頼を回復していくのではないか

引用:東京中日スポーツ

嫁の佐々木さんの懐の深さがうかがえますね。




離婚はしない

渡部建の嫁https://www.news-postseven.com/

嫁の佐々木さんは渡部さんの不倫が発覚してから「離婚はしない」、「自分が旦那を再起させる」という意志があったとのこと。

佐々木さんの周囲はイメージダウンを避けるため離婚を提案しているとのことですが、一貫して拒否しているといいます。

佐々木さんは自分が渡部さんを復帰させるための“プロデューサー”になるぐらいの決意で、夫をサポートしていく思いでいる

引用:日刊大衆

謝罪して離婚という選択ではなく、旦那の渡部さんが仕事を休止している時に、「どんな仕事でも受けて、私が頑張らなくちゃ」と佐々木さんは気丈に仕事をされていたとのこと。

その分渡部さんは育児と家事をし、ひたすら子供と過ごしていたといいます。

渡部建の嫁https://www.excite.co.jp/

渡部さんは引退も考えたとのことですが、お子さんに復帰する姿を見せるためにも続けようと思われました。

このまま逃げるように芸能界をやめるのと、1回ダメ元で再チャレンジして、それで玉砕するならするってことのほうが、息子にみせる背中としては。“お父さん1回失敗したけど、逃げずにもう一回チャレンジしたね”ってほうがいいんじゃないかな”みたいな話しは(佐々木と)すごくして

引用:Yahoo

相方の児島さんも、親や奥さんや子供のためにも「もう一度アンジャッシュをしたい」と思われているとのこと。

コンビ愛が深く、嫁の佐々木さんの内助の功が凄いなと思います。




渡部さんが仕事復帰

渡部建の嫁https://smart-flash.jp/

嫁の佐々木さんは、騒動後に旦那の渡部さんが仕事に復帰すると発表されました。

佐々木さんはSNSにて以下のようにコメント。

本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。

佐々木さんは憶測や事実とは異なる記事がありやるせない気持ちにもなったことも。

それでも、前を向いて旦那の渡部さんを支え続ける精神力の強さがうかがえますね。

千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」にて2月より復帰されたとのこと。

再スタートされる渡部さんの芸能活動に注目ですね。




まとめ|【画像】渡部建の嫁(妻)は佐々木希!馴れ初めや子供についても!

今回は、渡部建さんの嫁(妻)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 嫁はモデル・女優の佐々木希さん
  • 嫁との馴れ初めは共通の友人
  • 子供は1人
  • 旦那の渡部さんに不倫報道
  • 離婚はしない
  • 渡部さんが仕事復帰

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!