お笑い芸人

【画像】やしろ優の旦那(夫)は野村辰二!馴れ初めや子供についても!

お笑い芸人のやしろ優さんの旦那について紹介します。

旦那は『笑撃戦隊』の野村辰二さんで、2人が出会ったのはお笑い養成所でした。

結婚後もブログで夫婦のツーショットを載せたり、イベントなどで結婚生活のことを話したりするなど充実しているようですね。

今回はそんな2人の馴れ初めから結婚までのいきさつやお子さんのことをまとめました。

また、夫婦のエピソードも紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。







【画像】やしろ優の旦那(夫)は野村辰二!

やしろ優の旦那画像引用:https://mantan-web.jp/
名前 辰二(姓:野村)
年齢 38歳(2022年時点)
出身地 大阪府大阪市港区
学歴 柔道整復師学校
職業 お笑い芸人

やしろ優さんの旦那は、お笑い芸人の野村辰二さんです。

野村さんはやしろさんより3歳年上の38歳で、大阪府大阪市港区出身とのこと。

そんな野村さんは柔道整復師の学校に通っていたそうで、その時の同級生とコンビを組んでお笑い芸人の活動をしていたといいます。

東京でお笑いを学びたいという理由で当時の相方と上京し、ワタナベコメディスクールに入学したものの、入学して3ヵ月でコンビ解散しました。

その後、今の相方とお笑いコンビの『笑撃戦隊』を結成し、ツッコミを担当しているとのこと。

野村さんがツッコミを入れた後に相方がボケるという流れで漫才をするという芸風で知られています。

2013年、14年に『THE MANZAI』に認定漫才師に選ばれており、2016年にワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝。

M-1グランプリでも何度か準決勝の進み、敗者復活戦にも参加しています。

他のお笑い賞レースにも参加しており、今後の活躍も楽しみですね。




やしろ優と旦那(夫)の馴れ初め〜結婚まで

やしろ優の旦那画像引用:https://sirabee.com/

やしろ優さんと旦那の野村辰二さんの出会いは、所属事務所のお笑い養成所がきっかけでした。

2人ともワタナベエンターテインメントに所属しており、そのお笑い養成所であるワタナベコメディスクールに通っていたといいます。

それで出会って、野村さんがやしろさんに告白して2009年頃に交際を開始。

野村さんはふくよかな女性が好きだそうで、やしろさんのビキニ姿を「パーフェクト」と絶賛していたといいます。

また、野村さんはやしろさんにとって初めてできた彼氏だったそうです。

2012年頃からは同棲を始めたとのこと。

さらに、交際5年目の2014年に交際が発覚しました。

2014年6月にあったネスカフェのイベントにやしろさんと野村さんが出演した時、野村さんがプロポーズしたのですが、この時点ではやしろさんは断っています。

ですがその後の『ロンドンハーツ』にて、サプライズで野村さんが再プロ―ポーズ。

やしろ優の旦那画像引用:https://newsmatomedia.com/

やしろさんは「お願いします」と言い、涙を流して「ずっと結婚したかった」と話しました。

そうして、2016年7月9日に結婚。やしろさんは、

あのね、人妻だよっ! やしろ優です。野村さんと出会ってからの7年間、楽しくて楽しくて。ほんとうに野村さんと結婚出来て幸せです! 家族になるって、きっとこれからとっても大変だと思います。でも大変な事も野村さんと乗り越えたい! 一緒に全部分かち合いたい! そして、子どももたくさん産んで、みんなでペアルック着たい! すばらすぃー夢がたくさん出来ました! 芸人同士、これからも支え合って、共働きで頑張ります!!

引用:ねとらぼエンタ

と結婚を報告。

野村さんも、

やしろ優さんの彼氏を7年間させていただきまして、この度、籍を入れ夫をやらせていただけることになりました! なかなか日の目をみない笑撃戦隊という漫才師をやらせていただいております。夫も漫才師も末永く頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします

引用:ねとらぼエンタ

とコメントしています。

2017年7月に結婚式を行っており、やしろさんはこの日のためにダイエットをしたそうです。

やしろ優の旦那画像引用:https://ameblo.jp/

21㎏も減量したやしろさんのもとには「可愛い」などのコメントが寄せられました。

結婚式には事務所の先輩の中山秀征さんらが出席し、2人の結婚を祝福したとのこと。

結婚式の写真を見ると、幸せそうですね。




やしろ優と旦那(夫)の子供

やしろ優の旦那画像引用:https://www.excite.co.jp/

やしろ優さんと旦那の野村辰二さんの間には、1人のお子さんがいます。

  • 2022年1月生まれ:名前不明

お子さんは2430グラムの男の子だそうです。

妊娠するまでにたくさんの苦労があったそうで、野村さんは、

「最初に2人で子作りに向き合った時になかなかできなくて病院に行った時に卵管が2つともつまっていてこのままだと妊娠しないと言われ優ちゃんすごいショックうけてました。。」

引用:日刊スポーツ

と話していました。

それで手術をしたところ、すぐに妊娠したといいます。

野村さんは妊娠から出産までの間、何回も安産祈願したそうです。

それもあって、元気な男の子が生まれたのでしょうね。

やしろさんは出産報告の際に、

「おうちで破水して病院着いてから陣痛来て まさかの2時間で出産 周りの先生や助産師さんを驚かす速さでした笑笑(初産です)ブログやYouTubeなどを通してたくさん応援してくださった皆様に感謝です」

引用:スポニチ

とコメントし、野村さんは、

「優ちゃんお疲れさま。1年大好きなおすしよく我慢したね。途中みかんを握ってすしに見立ててたもんね」

「無事に出産させてくださった病院(お医者さま、お看護師さま)のみなさま本当にありがとうございました」

引用:日刊スポーツ

とコメントしています。

2時間という速さで出産したのは凄いですね。

2022年3月にはお宮参りに行ったことを報告しています。

やしろ優の旦那画像引用:https://ameblo.jp/

立派な着物を着たお子さんが可愛らしいですね。




やしろ優と旦那(夫)のエピソード

ここからは、やしろ優さんと旦那の野村辰二さんのエピソードについてご紹介します。

やしろ優と旦那の夫婦仲は円満?

やしろ優の旦那画像引用:https://deai-wakare.tokyo/

やしろ優さんと旦那の野村辰二さんの夫婦仲は円満のようです。

ただ、結婚後の2017年7月に行われたイベントでは野村さんについて「お金の使い方が上手ではない」と話していました。

さらに、

「自分の生活費に困るくらい。私は子どもがほしいけれど、その前に夫の教育をしないと」

引用:ORICON NEWS

とも語っています。

結婚生活で旦那に対して不満に思うこともあるようですが、「夫を教育する」と前向きにとらえているようですね。

続けて、結婚式のためにダイエットをしたことを振り返り、ふくよかな女性が好きな旦那からダイエットを応援されたことも明かしていました。

ベントでは結婚して良かったことについて、

「結婚してよかったことは、家族になれたこと。これから辰ちゃんがパパになる姿も見たい」

引用:ORICON NEWS

と笑顔で話したとのこと。

パパになった姿も見たいと話していることから、夫婦仲が良いことがうかがえますね。




USJでプチ新婚旅行?!

やしろ優さんが旦那の野村辰二さんと2017年にUSJへプチ新婚旅行に行ったことを明かしていました。

また、お揃いのTシャツを着たツーショットをブログに掲載しています。

やしろ優の旦那画像引用:https://ameblo.jp/

やしろさんは肩の部分を切ってアレンジしたそうです。

USJでスモーキーターキーやノンアルコールビールを飲んだり、パレードを見たりして楽しんだとのこと。

また、ケンカすることもなかったといいます。USJだけでなく、野村さんの実家にも行ったそうです。

ちなみに、やしろさんは2020年6月にブログでダイエットの目標として「2021年7月9日に新婚旅行でビキニを着て写真を撮る」と宣言していました。

新婚旅行に行ったという情報はなかったのですが、妊活のためにもダイエットを行ったようです。

今はお子さんもいますし、家族で旅行に行くこともあるかもしれませんね。




まとめ|【画像】やしろ優の旦那(夫)は野村辰二!馴れ初めや子供についても!

今回は、やしろ優さんの旦那(夫)について取り上げました。

まとめると以下の通りです。

  • 旦那はお笑い芸人の野村辰二さん
  • 旦那との馴れ初めはお笑い養成所
  • 子供は1人
  • 夫婦仲が良い
  • USJでプチ新婚旅行

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!


error: Content is protected !!